ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2011/07/26(火)05:24
もう誰もこんなブログもあったなとすら覚えてないであろうほど、放置しまくってた自信のある神奈ですこんにちは!
前回の更新から3ヶ月半とかももうたってたよ!!
月日が流れるの早すぎじゃないですか?
むしろ、ついったーでRO関連の呟きとかもしてると、そっちでばっかり呟いててすっかりとブログ更新とか忘れますね、はい。

一応、4月下旬~5月はひたすら大帝国をフルコンするまでやってました。
その後は鬼哭街とか、装甲悪鬼村正とか、リライトやってました。
はい、すいません。エロゲとギャルゲばっかりやってました。
むしろ、8月下旬にはランス・クエスト、9月末にはソニコミとまだまだエロゲ、ギャルゲラッシュです。

去年がBLゲ関係に萌えに燃えてた反動か、今年はおにゃのこはぁはぁちゅっちゅぺろぺろばっかりしてます。


ダメだこいつ

と思った方は正常です。
自分でも末期で救い用がないなと思いながらも、レーティア・アドルフちゃんと、大鳥香奈枝お嬢様と、中津静流ちゃんは俺の嫁。とだけ言っておきます。

エロゲ、ギャルゲをやりつつも、6月の上旬くらい?からボチボチとROには復帰してました。
今は買ったエロゲやギャルゲは全部クリアしたので、ひたすらROやってます。
8月下旬からはまたエロゲなので、ログイン率は落ちるかもですが、多分課金はしてると思うので、3日に1回くらいはログインはすると思います。

えーと、前置きだけで長くなりましたが、追記から6月くらいから本日までのROでの出来事をダイジェスト状態でお送りします。
長いけどね!!!






相変わらずです

いきなりひどかった

いや、なんかRO旦那様である杖さんが1ヶ月くらいの間だけちょろっと復帰してたので、それで、アサシン出してたので、つい、ね?


杖さん発光

それで、なんか転生出来るならしたいっていうから(主に私が)必死に狩って狩って狩って無事に発光させまして

杖さん転生

即転生させて、さりげなく実はあった3垢目に1dayぶっこんでアチャを作ってひたすら吸わせて吸わせて吸わせて(その間(主に私が)必死でSS全く撮ってなかった)

杖さん転生2

2,3日?くらいでJOB50になって杖さんをハイプリにと育てあげました☆<(ゝω・)
いや、ホント、なんで転生した本人よりも、俺のが必死だったんだろうw
そして杖さんはまた課金が切れて別のネトゲへと旅立って行ったので、次にROに来るのはいつのことなのか・・・。


その後としましては、アサクロはギロチンになる気がないからそこまでやる気が起きてないのが現状でして、かといってアクビを上げるにもログイン時間的にもステやスキル的にもソロしかないうちのアクビでひたすらMEしてるのもなー・・・となって、思いついたのが、ジプをワンダラーにさせちまうか?という・・・。

思い立ったら即実行!!!

この時7月上旬くらいでジプ85/55

ジプとかR化後に動かすの初めてじゃね!?と思いながら色々狩場を彷徨って、たどり着いた先がモスコ3。
そこから頑張って狩って狩って狩って狩って狩って

ジプ90

なんか4日くらいでベース90まで上がった。
そしてそのまま91だか92までモスコにひたすら篭ってたわけですが、いい加減にモスコも飽きてきて、気分転換的にもどっかないかなー的なことをついったーで呟いたら、フォロワーさんに、DDでゴルァ素撃ちとかは?と言われて、DDってなんぞ?となった訳ですが、ぐぐったら最高報酬EXP20Mだとかという期間限定のイベントDでした。
ちょうどそんなことを知った翌日あたりに、報酬でJOB10Mが貰えるようになりまして、これはチャンスだとばかりに、連日ゴルァを狩って狩って狩って狩って狩って狩って報酬はひたすらJOBを貰って、仕事が休みの時は溜まり場の皆にジプで狩りにつれていってもらったりで

ジプJOB70

JOB70達成ヽ(´ー`)ノ

あ、ジプの名前消えてんのはついったにうpしたときに消したかr(ry

わんだらー!

ワンダラー転職!!!ヾ(*゚д゚)ノ  どこのコスプレイヤーですか?

じゅらるりんりん

一応モリガンででもDDに篭って常時EDPだとかな散財狩りとかしてたわけですが、ギロチンになる気は全くないので、ホントに息抜き程度にしかやってません・・・。散財狩りしてた割には・・・。
ギロチンクロスには、グラフィック修正きてから考えます。今のままじゃ絶対に転職しない。するもんか!!(つД`)

本日のメンテでDDは無くなるわけですが、とりあえずこのDDがあった間に

とりあえずここまで
今回一番がんばった子
地味にあがってます

この3キャラだけここまで上げときました。
アクビでろりさんとかの王の支援だとかしてたらアクビがなんかLv上がってしまったりなど。
アクビがあと14%くらいでLvが102になるので、とりあえず今夜からはまったりとニブルや生体1でMEしてまったりと上げていこうかな、と。
ワンダラはまだ狩場がよくわかってないので、色々放浪してみるつもりです。
アサクロは、ギロチンになる気は全くないけど、久々にスリッパに軟禁します。
えぇ、連日DD篭ってたせいで、矢代とか回復代とか毒瓶代とかでお金すっからかんなんですよ・・・orz

予定としては、アクビをまず102に上げてから、モリガンでひたすらスリッパスリッパスリッパでそのままもう光らせちゃおうかなーと。
スリッパ飽きたとかもうそういう問題じゃない。欲しいものありすぎてお金無さ過ぎるからスリッパしかないんだ。
スリッパ、モスコ、崑崙以外での金銭効率の良いソロ狩場誰か教えてください・・・。


長くなったので今日はこの辺で!
コメント
この記事へのコメント
その節は
確かにそんなこともあった^^;
課金切れてまたいつもの放浪状態な私ですv-48
またひょろっと課金して様子見に行くよv-222
次は行く前に宣言でもします( ̄∇ ̄;)
2011/08/08(月) 00:40 | URL | 杖 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/413-01e0910e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
