ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2008/02/05(火)16:42
RO内で神奈が持ってる武器一覧です。

アサ用武器の数がいい加減にカオスになってきたので、アサ用はアサ用でまとめてみるテスト。
こうやってメモっとかないと、自分でも何持ってるのか分からないんです・・・。

もはや、使う、使わないとか関係なしにアサ武器集めるのがもはや趣味というよりも、病気に近いですが仕様です。

新たに増えたら、多分随時更新です。
[所持武器~アサ用~]の続きを読む
2006/03/26(日)10:30
持ってる防具とか。

しょぼいのは、お察しください。

追加があったら随時更新します。
[所持装備~防具~]の続きを読む
2006/03/26(日)10:29
神奈がROで持ってる武器一覧です。

むしろ書いとかないと、自分でも何持ってるのかわからなくなるので、自分でも確認するためにも・・・。

アサ用は多過ぎるので、アサ用でまとめました。

新たに増えたら随時更新します。(多分
[所持武器~アサ以外~]の続きを読む
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
