ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2009/07/09(木)06:54
神奈ですこんにちは。

私としては珍しいことに、ここ1週間近くまともにROにログインしてません( ゚д゚ )
土曜の夜に皆でET行くのにログインしたくらいで、それ以外本当にログインしてないんだ・・・。

何やってたのかというと・・・待ってたあのゲームをひたすら・・・。

初音ミク Project DIVA を、ずっとやってましt;y=ー(゚∀゚)・∴ターン


ROのやる気はあるのに、コレでたら(神奈は重症の鏡音廃でありボカロ好き)やる気とかそんなの関係ないよ!!って感じになっちゃうのは、仕方ないよね。うん。

でも、大体は遊んだので、明日か明後日くらいからは、ROプレイしますよ、多分。
モバイルでラグナロクオンラインサーガの新作でたから、そっちもプレイしなきゃだし・・・。
あぁ、ニコニコのマイリス編集作業とボカロの新曲チェックもサボってるからヤバイか・・・。
やりたいこと多すぎだよ自分/(^o^)\

そんな訳で、追記からはDIVAのお話です。
長いですとてつもなく。そして、神奈の変態っぷりが炸裂してます。
ROのお話は微塵もないから、見たい人だけみてね☆

[右手親指の消失]の続きを読む
2009/05/19(火)21:42
神奈ですこんにちは。


本日はボカロ関連とエヴァのお話をちょこっと。
ROのお話はないよ。うん。

というかまだペルソナクリアできてないお・・・。
31日に県内でコスプレイベントあるからそれの準備とかでペルソナできてない・・・。
というかもうトータルで合計9時間くらいはクチサケとコンタクトしてるのに、いまだにスペルカード貰えないって俺どんだけついてないの!

そんな感じで追記からボカロのお話と少しだけエヴァのお話。
[お金が飛びまくる・・・]の続きを読む
2009/04/09(木)02:21
神奈ですこんにちは(・ω・)ノ

本日はいつにも増して、自虐的で痛い内容となっております。
そしてROのお話は本日はないですごめんなさい。


もう、なんていうか、ホント俺救いようがないなーと・・・w
えー・・・、言い出したのは友達なんですが、桜の下でコスプレして写真撮りたいね。と・・・。
写真とるだけなら、それこそ桜咲いてる間ならいくらでも機会はあるが…コスプレして撮るのは流石に、イベントとかじゃないと・・・痛すぎる・・・w

一応、5月の月末に県内であるコスプレイベントに参加する予定はあるものの、それだともう桜散ってるし・・・5月のイベントまでは特にまたコスプレすることはないだろうと思ってたら・・・まさかだよ・・・w

えぇ、さすがに昼間とかは花見してる人とかが居るだろうからと、わざわざ真夜中に行って撮ってきましたよ!!

と、いうわけで、追記から自虐プレイ以外の何物でもないコスプレ写真とか、ボカロ曲の紹介だとかです。

以前載せた、プリクラの写真と顔が違うのは仕様です、はい。
と、いうわけで、見る勇気ある方は追記へどうぞ。
[もう救いようがない]の続きを読む
2009/01/17(土)22:15
神奈ですこんにちは(・ω・)ノ

昨日の日記でも書いたように、昨日カラオケ行ってました。
ラストの5時までってのは免れたけど、それでも3時20分までずっと順番にずっと歌ってたよ!
昨日カラオケ入ったのが、18時17分、帰ったのが3時20分・・・。家に着いたのが4時。
えーと・・・9時間・・・?ずっと友達らとカラオケいました。
9時間も居たのは今までの自分の中での最高記録かな・・・?それまで最高が8時間半だったハズだし、うん。
いつもの面子でいくと、フリータイムで入るのが当たり前なので、5,6時間が普通なうちらは明らかにおかしいとか言われるんですがw

普通・・・だよね・・・?

まぁ、喉が痛くなってないだけ、ラスト5時まで粘ってもよかったかなとかちょっと思ってみたりみなかったり・・・。

でも、やっぱり粘らなくてよかったかもしれない、今日、寝過ごして遅刻しましt;y=ー(・ω・)・∴ターン
起きたら、乗るはずの電車が出た時間だったんだぜ・・・。
やっぱりもう若くないってことなのでしょうか・・・いや、まだ若い、若いハズ・・・!!!

と、カラオケの話はこれくらいにしときまして、追記から今日はボカロ関連のお話です。
ROの話?微塵もないよ!(゚∀゚)
という訳で、見たい方のみ追記へどーぞ☆
[変態なのは元からデスネ]の続きを読む
2008/11/14(金)21:43
神奈ですこんにちはヽ(゚∀゚)ノ


ROの方はボチボチ頑張ってます。
ダンサが現在92になり、多分明日には93になりそうです。

ROのお話以上。

追記からボカロ、ニコニコ関連なお話ですよ☆
もう、変にテンション高くて腐ってたりとかオタクすぎたりするかもなので、嫌な予感した人は今すぐにブラウザ閉じるのを推奨します。

めちゃくちゃ長いですが、
それでもおk!な人のみ追記からどーそ。

[またまたきとぁ!!]の続きを読む
2008/11/08(土)20:59
神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


ROのお話書こうと思ってたけど、それよりもついに我が家にあるものがきたのでROのお話なんぞ忘れて、そのことを書こうと思ってます。

そんなワケで本日ROのお話はナッシン。

追記からボカロ関連だよ☆

[きとぁ!!!]の続きを読む
2008/10/13(月)02:22
神奈ですこんにちは。

なんか以前にうpした画像とかが全く表示されない・・・。
サーバーの調子が悪い・・・のかな・・・?

考えても仕方ないので、数日様子みて、それでも表示されないようだったら、その時考えようかな、うん。

今日は夕方までの出勤だったので、友達と3時間だけカラオケ行ってきました。
カンタレラ配信されたから歌いたかったんだ!どうしても!!!

しかーし、ここ数日、喉の調子が絶賛大不調なので、声がでねぇwwww
調子いいときと悪いときとで、かなり採点での点数に差がある奴です、ハイ。
むしろ、誰か一緒に夢みることり歌って・・・できればミクパートで・・・(つД`)リンパートは俺歌うから!!!
友達に覚えろって言っても、覚える気あるのか微妙だしなぁ・・・。
それが僕らのジャスティスが配信される前から、「覚えるよ!」と言っといて、いまだに覚えてないのか歌ってるのを聞いてない。
むしろ、友達が歌う前に俺が先に入れて歌ってるというオチが毎回のようだったら・・・いや、マジ、ゴメン・・・。


JOYでのリクエストにウタPが参戦でヒャッホウ!!!
良い曲作ってるのに、なかなか評価されなかったウタPがやっと評価された・・・!!!おめでとう!おめでとう!!!
Imitatorマジ好きなので、カラオケで歌えるように毎日投票するよ!!!
でも君恋ふる歌にも投票したい・・・どうしよう/(^o^)\

ボカロの曲が色々増えてきて、ボカロ縛りでカラオケとかも可能そうじゃね!?
・・・俺が歌える曲限られてるけど/(^o^)\

むしろ・・・俺に歌唱力を下さい・・・。
音痴ではない・・・とは思うんだけれども・・・上手くはないよなぁ・・・(ノ∀`)タハー
一度でいいから採点で95↑とか出したい・・・。
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
