ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2010/10/28(木)06:08
神奈ですこんにちは。


ROのお話はありません。
今日はすごく簡潔に。


ペルソナ2罪

PSPに移植決定

おめでとう!!!!!



ずっと待ってたよおおおおおおおおおおお!!!!!!
ペルソナ2罪、罰は俺の中でペルソナシリーズの中の最高傑作だと思ってるので!!!!

あぁ、もう、嬉しすぎて涙でたよね。
罰は今のとこ移植の話ないらしいですが、アトラスはやる気満々っぽいので、きっとそのうち罰移植もあると信じてる。

と、いうわけでお祝い用の絵を描いてる途中だったりなかったり。

移植万歳!!!!

画力ほしい・・・orz
発売されるまでには・・・完成・・・させたい・・・な・・・(ノ∀`)
2010/01/27(水)06:42
神奈ですこんにちは!

ROはボチボチがんばってます。
はい、ROのお話終わり。(早っ


本日は、バトンにお答えしてみようと思います。
いやー、色々見て回ってたら、ペルソナシリーズバトンとかいう、素敵なバトン見つけちゃったので、これは答えるしかないよね!!ってことで、それでは早速バトンいってみよー。
[バトン回答っぽい]の続きを読む
2010/01/17(日)10:01
神奈ですこんにちは。

ROメインのブログのはずなのに、ここ最近更新する度にP3P、P3P、ひたすらP3Pで、ROにもまともにログインしてなければ、ROのお話求めて来てるであろう人にはどうなのよ、コレ。という状況ですが、軽くスルーしてやってください。

とりあえず、つい先ほど無事にP3P5周目クリアしたので、これで心おきなくうみねこEP6ができます。(ROはどうした

そんな感じで、追記からP3Pプレイ総まとめ。
うちにしては珍しく、攻略情報とかも書いちゃうよ!?
相変わらずネタバレだとか考慮してないので、見たい方だけ追記からどうぞー。
ありえないほどに長いけど!!!
[P3P5周目終わったー]の続きを読む
2010/01/07(木)06:53
すっかり存在を忘れられているであろう神奈ですおひさしぶりです御機嫌よう。
そして、すっかり日にちもたってますが、明けましておめでとうございます。
今年も一人で常に好きなことに突っ走るので、生暖かい目で見守ってあげてくださいませ。


PSPも無事に買いなおして、P3Pひゃっほい状態な日々か相変わらず続いてるわけですが、PSP買いなおした数日後に、PSP落として、画面にほっそい縦線ができました・・・orz
落としてそういう風になった場合保障効かないんだよねー?たしか・・・。
修理どーしよー・・・でもP3Pやりたいから当分このままで\(^o^)/


さて、もうわかると思いますが、まだまだ絶賛P3Pプレイ中で、ROに戻るにはまだまだ時間がかかります。
早ければ今月の中旬くらいにはRO戻れると思うけど・・・どうなるかなー・・・w

むしろ、自分でも予想外の

P3P5周目を開始した昨日です。

本当は4周目で終わらせるつもりだったんだけど、うっかりとハム子での個別ED直前のデータの上にクリアデータ保存しちゃって・・・EDのデータがあああああああああ!!!!となって、泣く泣く5周目です・・・。
これがキタローの個別EDのデータだったらきっと、あぁ・・・やっちまった。で終わらせたかもしれない\(^o^)/

そんな感じで、追記からもうちのプレイデータ晒しも兼ねて、P3Pのお話が続きます。
ROにはきっと遅くても今月末までには戻るよ!!多分。
読みたい方だけ追記からどうぞ。めちゃくちゃ長いよ!!

[まだ戻れません]の続きを読む
2009/12/15(火)06:01
絶賛P3Pに魅力ブースターつきマリンカリン食らってて、ROどころじゃない神奈ですこんにちは。

最近まともにROしてないので、本日もROのお話は無し。
P3Pを中心に雑談な今回です。



さて、先日PSPがぶっ壊れたと言いましたが、それでもどうにか意地で1日30分とかだけだけど、どうにかプレイしてた訳ですが、本日ついに


完全にPSPが逝きました\(^o^)/


充電もできなくなったよwwwwwwもうダメだこれwwwwwwww
とはいうものの、給料日直前に冬コミとオフ会もあるし、他にも尼だとかで予約してる商品が今月まだ3つくらい残ってるし・・・いつ買いなおせばいいんだろね・・・。

とか考えてた数時間前。

散々に悩みに悩んで出した結論。

あ、長くなりそうなので読みたい人は追記から続きをどうぞ。
[誰かディスチャームを!!!]の続きを読む
2009/12/10(木)06:46
今月何かと色々大ピンチの神奈ですこんにちは!


とりあえず一番どうするか悩む2大ピンチだけ言うと、


まずひとーつ!!

冬コミ合わせでゲフェ北面子の1部とまたオフ会やることになったけど、俺思いっきり給料日前日すぎてお金が大ピンチ!!!

二つ目!!!

PSPぶっ壊れたwwwwwwwww

このタイミングで壊れるとかマジで勘弁してwwwwwwwww
お金ないんだけどwww
1月も色々出費の予定あるからPSP買いなおせるの2月だよこのやろうwwwwwwww

先週の頭くらいまでは、普通に充電しながらやっててもゲームできてたのに、先週の終わりくらいから、急に充電しながらやろうとすると、電源入れた瞬間に電源が落ちて、ゲーム起動すらまともに出来ない我がPSP\(^o^)/
充電プラグのとこ逝ったかなと思って、覚悟を決めてPSP全部バラしたけど、特に何も問題見つけられないし・・・これはバッテリーが逝きましたかね・・・?\(^o^)/
ぐぐってみたら、PSP1000ではよく起こるらしいとはあったけど・・・いあ、確かにうちのPSPは1000だけど、毎回起こっててここ数日、まともにP3Pやれてなくて、激しく泣きたいんですけど・・・!!!
もう少しで2周目クリアっていうとこで・・・!!
個別ENDみさせてよおおおおおおおおお!!!!!!

そんなこんなで、追記からP3Pをはじめ、各ペルソナシリーズに対する思いの丈をひっじょーになが~~~~~~~~~く語ると思うので、興味ない方、ペルソナシリーズ嫌いな方、カップリング語りで嫌な予感した人は今すぐにブラウザ閉じてNE☆

[とりあえず、思いの丈を語らせてくれ]の続きを読む
2009/11/08(日)03:13
絶賛P3Pプレイ中の神奈ですこんにちは。

現在、プレイ時間は52時間ほどで今もう少しで11月にはいるとこです。
P3P頑張りすぎて風邪とかひいたアホっぷりです。
一応P3Pメインですが、ROは狭間とかETとか呼ばれたら狩りとかはしてます。


だけど、P3Pここまで来て、


最初からやり直すことにしたよ!!


真田先輩の星コミュランク9まで行ったのに、恋人になる選択肢でてこなくて・・・(´ぅω;`)
なんでだろーと攻略掲示板見てたら、コミュランク5だかあたりの選択肢選ぶの間違ってたみたいで・・・セーブなんぞ常に上書きしてるから、その時のデータなんか残ってないし・・・。
真田先輩と恋人になるの期待してやってたのにこれはヒドイ。

1個だけテオドアからの依頼、期限切らして達成できなかったのもあるし、やり直そうかなーと・・・。
まだ11月これから入るとこだからやり直しはできる・・・。
これが12月過ぎてて深層モナドとかまで出てたら、もうやり直しするのがだるいとこだったぜ・・・。

とりあえず、荒垣先輩死ななかったのだけはよかった・・・。
でも意識不明の重体で戦線復帰はなさそうだなぁ・・・。
せっかく荒垣先輩用の執事服も買ってたのに・・・(´;ω;`)ウッ…

でも、真田先輩の執事服の破壊力の高さは異常。
メガネも装備とかヤバイよヤバイよwwww萌え死にました、はい。(*´∀`)

さーて・・・最初からP3Pやり直す作業が始まるお・・・。
今度こそ真田先輩と恋人にいいいいいいい(つД`)
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
