ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2006/06/30(金)15:32
更新サボってました神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


最近疲れが溜まってて寝ても疲れがとれません(;´Д`)

しかも明日から煙草が値上がりですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。ヤメテー
ルーシアは320円、パーラメントメンソールは350円になるんだったかな・・・orz
今日バイト先で3カートンくらい買いだめしてこよ・・・(´-ω-`)


さて、ROですが廃アコ頑張ってますよ(n'∀')n

でも、やっぱりメインがアサクロな戦闘職なだけあって、やっぱりアコはマゾくてマゾくて、激しく泣き言を言ってます(;´Д`)だって上がらないよ・・・
今アコのLvは62・45です(n'∀')n
本当はJOB50転職がいいんですが、さすがにこのマゾさに嫌気が挿してきたので、アスム前提のアンゼ1止めで47転職しちゃおうかなとも考えてます。
JOB50転職の場合は、アンゼは1で止めて、DPを8まで振ろうと思ってるんですが、廃プリになったらアスムあるし、プリ時代と同じでDP5でもいいよな・・・('A`)と最近考えてます(・ω・`)

JOB47転職にするか50にするかは、その時の私の精神的な余裕によってですかね・・・(;´∀`)
この時期は毎年、激しく精神的に不安定になるので、余裕ないときは本当に余裕ありません(´-ω-`)




明日か明後日にPS2届くからやっとVP2がプレイできる(´ω`)


2006/06/26(月)09:48
頑張り過ぎて今日もRO寝落ちした神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


もう私の寝落ちは仕様なんですけどね、うん(・ω・`)

昨日、13時からIちゃんと一緒に

転生

転生しました(n'∀')n

[転生転生]の続きを読む
2006/06/25(日)08:42
なんか回線の調子が悪い神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


さて、昨日はギルメンのIちゃんの発光予定日でした(n'∀')n
残り24%あるとのことだったのですが、1.5倍ってこともあり、私や他の皆様が非公平で支援して応援したりで、一日Iちゃんに頑張ってもらった結果、
オーラおめでとぉ(*´∀`)

どうにか無事に発光できたようです(n'∀')n


転生は、時間が合えば今日一緒にする予定です(´ω`)
Iちゃんにとっては初めての転生。
転生1次のマゾさにびっくりすることでしょう・・・ウフフ・・・。

でも弓職だから上がるのは早いだろうなぁ・・・。
私アコJOB50までどうやって育てようかな・・・('A`;)


2006/06/23(金)13:25
アビスレイクが7月4日に実装されることをすっかり忘れてた神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


アビス用に竜特化作らねばと気づいた時にはすでに遅く・・・今地プティc1枚12Mとかいうアホな程の値上がりになってます(;´Д`)

いいんだ・・・サイズ特化とかでどうにか特攻してみるから・・・(つД`)
え?DEF高いmobばっかりだからむしろ錐必須ですか・・・_| ̄|○

いいんだ・・・実装されたらクリアサで特攻してみるから(つД`)


そんなクリアサですが、久々に稼動させました(n'∀')n
まだ1.5倍中なのでひたすらグラペコMAPです。
廃プレイする気力が今現在ないのでまったり狩りですがここ2日で
[7月4日にアビス実装だったんだね]の続きを読む
2006/06/21(水)23:30
7月になるまで(給料でるまで)PS2が買えなくてもどかしい気持ちな神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


日付的には明日VP2が発売ですね(*´∀`)
そんな私は

フラゲしましたよ、ええ

フライングゲットしましたが(゚Д゚)

GETしたのはいいけど、給料でるまでPS2買い直せないから手元にあるだけですが・・・(ノ∀`)
早くプレイしたいよぅ・・・(´・ω・`)

PS2買いなおすまではRO頑張ってるかぁ・・・。  λ.... 


 
2006/06/21(水)08:03
夜中の2時頃に起きてROにログインしようとしたらメンテでした神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


プリがオーラ出てからというもの、今まで睡眠時間削りまくりだったので、これでもかってくらい寝てますよ(゚∀。)


VP2が明日発売だし、GETして、給料でたらPS2買い直して・・・また睡眠時間削る日々になりそうだ・・・(;´∀`)
[アサクロ&クリアサ頑張る]の続きを読む
2006/06/18(日)11:42
プリオーラでました神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


昨日の夜22時から発光式して無事にオーラだしましたよ(・ω・)ノ

発光式の方法は以前書いた通り、1人1本ずつ順番に枝を折ってもらう方式です。
見事、オーラ達成のmob出した方にはこの為にまた作った名探偵帽をプレゼント(´ω`)
・・・名探偵帽これで作るの何個目だろう・・・?


まずトップバッターはR氏。
何出すのかなーと思ってたら、デュラハン出たよこれ。
ニブルでいつもいつもいったいクリティカル攻撃してくれるは、Sマントは1回出したきり、それ以降はS無しマントすらも出してくれないケチな奴め!

[オーラでました]の続きを読む
2006/06/16(金)15:11
明日、プリ発光します神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


バイト行く時間まで、アユタヤで最終追い込みを頑張ってたら、なんか緊急メンテきたよこれ(・ω・`)

いや、メンテ前に追い込み終わったし、調整もどうにか完了したからいいんだけどねw

[経験値調整完了]の続きを読む
2006/06/15(木)23:28
思ったよりも経験値1.5倍ってすばらしいです神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


1.5倍のおかげで、プリオーラまで残すところ@11%というところまできました(・ω・)ノ

身内のみでひっそりと発光式をする予定ですが(゚Д゚)

なので、身内の方々が見てくれると予想してここで告知しときます。


6月17日 土曜日 22時から
溜まり場であるゲフェン北口で、ひっそりと発光式をしようと思います。

アサクロが転生前オーラ出したときは、調整に調整を重ねて、ポリンで誤爆発光しましたが・・・今回はそうならないように気をつけます(;´∀`)
予定としては、来た人に1人1本づつ枝を渡して、順番に折ってもらい、Lvうpしたら、そのmobを出した人に何か景品をあげようかと思ってます(´ω`)


2006/06/14(水)00:19
経験値1.5倍中ですね神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


この1.5倍中なのをいいことにプリ追い込み頑張りますよ(`・ω・´)


ただ、いつも思うことは
[1.5倍中]の続きを読む
2006/06/11(日)20:31
また微妙に更新するのを忘れてた神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


バイトが休みなのをいいことに徹夜して頑張ってました・・・。
おかげで、さっき起きたばっかりだけどね(゚Д゚)

頑張ったおかげで、半日で13M稼ぎましたよ(・ω・)ノ
そしてその間にSメイルは3つもでるしで、もうヒャッホウってな状態ですw

プリオーラまで残すところ後44%。
13日の火曜日から2週間、経験値が1.5倍らしいので、今度の土曜日か日曜にはオーラだせるかと思います(・ω・)ノ


2006/06/08(木)23:26
更新しようと思いながらも更新するの忘れてた神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


プリ、オーラまで@63%です。頑張ってますよ?|ω・`)

さて、火曜はIrisでは毎週プリ祭りがあるわけですが、数ヶ月ぶりに私もプリ祭りに参加してきましたよ(・ω・)ノ

行き先は騎士団。

深淵なんざHLで

[プリ祭り~]の続きを読む
2006/06/04(日)20:32
激しくプリやる気下降中の神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


いやぁ、アサクロ転生前の時もそうでしたが、この20%くらいの時ってどうにもやる気がでません(´・ω・`)

50%越えたあたりからまたやる気でると思うんですけどね・・・。

今日はギルメンのIちゃんと効率無視してお金稼ぎに行こうということで、コモド→→のジナイ村でアノリアン狩りに行ってました(・ω・)ノ

cが高いので一攫千金を狙いに行ったのです(・ω・)
[やる気下降中]の続きを読む
2006/06/02(金)15:15
今日はIris鯖はアサ祭りらしいですよ神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


私は、アサ祭り開始の21時は

激しくバイト中ですが_| ̄|○

アサ祭りって言ったら、アサ&アサクロスキーな私にとってはまさに楽園と呼ぶに相応しいほどのものなのに・・・(つД`)

だってどこを見てもアサ&アサクロですよ(゚ω゚*≡*゚ω゚)

そりゃぁもうこのまま萌え死んでもいい!(*´Д`)

ってくらいのパラダイスなわけでw

アサ祭りに参加するIrisのアサ&アサクロの皆様は、
私の分も楽しんできてください|ω・`)<報告シテクレルト嬉シイナー
[本日Irisでアサ祭り]の続きを読む
2006/06/01(木)15:04
バイト行くまでに少しでもプリ上げようと思ってたら、
緊急メンテが始まった神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


本当に緊急だな・・・('A`)

現在、プリオーラまで後86Mのとこまできました(・ω・)ノ

オーラ出たら即転生するかどうかですが
[緊急メンテ]の続きを読む
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
