ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2006/07/31(月)05:48
本日もP3三昧でROをあんまりしてないであります神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


現在7月の下旬、アイギスが仲間に加わったとこまで進んだであります(・ω・)
屋久島楽しかった・・・w(*´∀`)
ナンパとかナンパとかナンパとk・・・。後は美鶴先輩の水着姿がまぶしかったです(*ノωノ)

そして、ゆかりっちのコミュ、恋愛もGETしました(っ・ω・)っ
うん、もう魅力だけMAXなんだ、うちの主人公・・・w

学力と勇気も上げなきゃと思いながらも、ひたすら魅力を上げてた1学期・・・w

2学期中には学力と勇気をMAXにしよう、うん。

あぁ、でもアイギスが加わったから誰をPTに入れよう・・・orz
真田先輩は外したくないし、アイギス可愛いからPT入れときたいし・・・@1人・・・ゆかりっちか美鶴先輩・・・ぐはぁっ!どっちを選べばいいんだ・・・orz


え?順平?ごめん、もう順平は美鶴先輩が加わってからずっと2軍行きヽ(゚∀゚)ノ アヒャ


とりあえず今日は夕方からバイトだからそろそろ寝ないとだ(´ω`)
|ω`)ノシ そんなわけでおやすみなさい


2006/07/30(日)01:14
ペルソナ3やっててROまったくしてません神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


P3、7月までやったと思ってたらまだ6月でした(;゚Д゚)

現在、風花ちゃんが仲間に加わったとこです(・ω・)
コミュLvも上げたいし、皆のLvもあげたいしで、忙しい高校生活を送ってるうちのP3の主人公。

とりあえず、なんで真田先輩のコミュがないんだ!!!


さて、RO
[ネタないのはキノセイ]の続きを読む
2006/07/26(水)13:04
久々に今日はいい天気だなぁ神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


昨日は、プリ祭りにいってきましたよっ!(っ・ω・)っ

今回の行き先は農具労働・・・じゃなかったノーグロードの2Fとのことなのですが、今回参加人数少ない!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

いつも大抵2PTになるのが今回は1PTに収まりました(・ω・)
しかも今回は特別ルールでリンカーさんを一人拉致です(・ω・)b

プリ祭りでリンカーさんを拉致ると言えばあれですよ、そう

プリーストの魂です。
[プリ祭りいってきたよ(っ・ω・)っ]の続きを読む
2006/07/24(月)13:21
毎日蒸し暑いよね神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


今日は久々に質問系に答えてみようと思います~(*´∀`)ノ

そこ!ネタ切れかとか言わない!

んじゃ、サクッっと行ってみよ~(・ω・)


更にROプレイヤーに50の質問
[RO100質その5]の続きを読む
2006/07/23(日)11:34
現在ROでもリアルでも金欠中な神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


リアルではまぁ、給料日まで@1週間なのでどうにか頑張ります'`ィ(´∀`∩

ROの方では久々に高いお買い物をしました(・ω・*)

何を買ったかというとー

+7(*゚∀゚)

+7悪魔のヘアバンドです(*・ω・)

ずーっと+7悪魔HB欲しかったんですよー(*´∀`)
プロで露店巡りしてたら、2,3日前くらいには20Mくらいで売ってたのが16Mで売られてたので、所持金ギリギリだったけど迷わず購入しました(・ω・)b

現在、お金を稼げるキャラが無いと言ってもいいほどなので、しばらくは極貧生活になりそうですが、

全く後悔などはしていない(゚Д゚)


2006/07/20(木)15:34
激しくネタがなくて困ってる神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


うん、さすがにROをまともにやってないからネタがないのは当たり前なんだけどね(つД`)

廃プリは現在ME4までとれました。後6かぁ・・・誰か室内とかJOBおいしい狩場連れてってくださいorz

そして、ふとアサクロをやりたくなり、アサクロを起動。
そしてステみたらFleeが217だったことに気付く。
[崑崙に久しぶりに行ってみた]の続きを読む
2006/07/17(月)13:18
激しく時間がほしい神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


あれですよ、VP2やりたい、ペルソナ3やりたい、ROもやりたいで本当に激しく時間がほしいです(;´Д`)


最近、噂(?)の生体妄想スレことぶちぎれセシルたんのスレをちょくちょく見てます(・ω・*)
このスレテラモエス(*´Д`)ハァハァ
ええ、一応私も腐女子ですからハワード×エレメスに萌えてたりしますよ。
でもでも、セイレン×エレメスもいい感じがすr;y=ー(・ω・)・∴ターン
アサ、アサクロはやっぱり受けだと思うのですよウム(・ω・)ウム
でも、一番好きなのはプリ×アサor廃プリ×アサクロとかのプリアサカップリングですg( ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン


でも、マーガレッタ×セシルとかの百合カップリングとかにも萌える私は見境なしですかそうですか_| ̄|○


さて、ROのお話。
[時間がもっとほしいorz]の続きを読む
2006/07/14(金)11:09
更新サボるとクセになるよね神奈ですこんにちは(・ω・)ノ



廃プリは現在70/35になり次JOB上がればやっとMEが取れます(*´∀`)
まぁ・・・最低でもME8はないと使い物になりませんg


ROの話はここまでにして・・・でましたよ!ええ。

ペルソナ3がっ!!!1!

今回の主人公かわいいよかわいいよ(*´Д`)ハァハァ

とりあえず今の所の感想

おもしREEEEEEEE


ただ、今回は
[ペルソナ3がでたよヽ(*´∀`)ノ]の続きを読む
2006/07/10(月)10:13
今週のバイトのシフトがハードで無事に今週過ごせるか謎な神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


昨日は早く目が覚めたので、7時頃にROにログインしたところ、友達登録してあるアサシンさんからWISがきて、「神器が作られたみたいですよー」との話が・・・

え・・・、今なんて・・・?

って、えええぇぇぇぇぇ!?( Д)  ゚ ゚

きた!神器クエスト!錐GETのチャンスが!!!!!
いつ4次クエストが始まってもいいように、アサクロで、前回から止まってるスドリのところへGO!です。
[Irisに神器クエがきたね]の続きを読む
2006/07/09(日)06:49
最近更新サボりまくってる神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


ROもこの1週間はほとんどプレイしてません(´-ω-`)
なにをやってるかというと、VP2・・・じゃなくて

金色のコルダやってましt;y=ー(・ω・)・∴ターン


だってコルダ、アニメ化するらしいですよ(゚ω゚*≡*゚ω゚)
エトワールの設定のアンジェのアニメよりもすごく期待すr
アニメまでにおさらいとして、またやりたくなったんです|ω・*)

アンジェのアニメも始まったことだし、遙かはアニメ化はとうにしてるどころか今度は劇場版もやるしで、ネオロマの勢いはどこまでいくのでしょう(´ω`)


コルダ、後は月森くんの珠玉EDみればフルコンプなのに、趣味に突っ走って土浦くん追っかけてていつ見れるのかわからn( ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン


2006/07/05(水)15:28
VP2やっててROをほとんどしてません神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


いやぁ、VP2楽しいです(*´ω`)
現在はアリューゼ達が仲間に加わってヴィルノアに着いたとこという、多分まだまだ序盤の方なのですが、すでに十分にVP2を堪能しております(´ω`)

戦闘も最初、慣れるまでが大変でしたが、基本的になとこは1と同じなのでひたすらコンボを決めては快感な感じですw

やっぱりVPは戦闘もさることながら、ダンジョン攻略も楽しいね(*´Д`)
今の所、どのダンジョンでも宝箱収集率は100%ですが、山岳遺跡にあった一番最初の宝箱取るのに、5分くらい苦戦しました'`ィ(´∀`;∩


ROはタナトスとアビス、その他色々と実装されたみたいなので、時間あれば思いっきり堪能します(´ω`)


2006/07/02(日)23:37
頭痛が酷い神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


さて、廃アコですが、先日の土曜に
廃プリに

廃プリへと転職しました(n'∀')n

結局47転職に落ち着きました(;´∀`)だって早く転職したかったs
現在65/27でJOBを後8程上げればME突入です(´ω`)


だけどPS2が届いてやっとこVP2をプレイできるので、激しくペースが落ちると思います(´ω`)ノシ


プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
