ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2006/08/31(木)05:19
ここ最近RO頑張ってます神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


なんか、今週のメンテから期間限定でおもちとレモンをNPCが売ってるだとか(゚Д゚≡゚Д゚)
いあ、買わないけどね(゚Д゚)

z回収ならスキルリセットNPCでもまた置けばいいじゃなーいとか思ってる私は、ケミっこのスキルをリセットしてホムとりたい負け組な気もします_| ̄|○


z回収と言えば、先週から色々な所に設置されている、支援NPC。

うん、z回収の一環だってのはわかってる・・・。
だけど、万年ソロで2PCとかできない私にとっては、すごくありがたい(ノ∀`)

希望としては崑崙にもNPC置いてくれって感じですが、とりあえずNPCが置いてある今のうちにあげれるだけあげようと思い、狩場にNPCが居るMAPってことで、オットーをひたすら狩ってます(・ω・)ノ


アサクロが現在上納50%かかってますが、まだ必要経験値は10M台。
上納50%だから約20M必要だとしても、転生前の98でのことを思い出すとたった20Mじゃんと思えるからあら不思議w

そんなこんなで
Lvうpですよ

アサクロが82になりました(n'∀')n

今週の土日は、お酒飲まずにアサクロ頑張って83にするぞ(`・ω・´)


2006/08/28(月)23:36
ネタがあるんだかないんだかな神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


先週はP3ばっかりでまともにROしてなかったので、今週はRO頑張りたいと思います(っ・ω・)っ

いあ、単に昨日頑張ってROしてたらまたROのやる気がでてきたからなんだけどw

でもそうするとP3のクリアが遠のくなぁ・・・(;´∀`)
ネトゲとコンシューマの両立するにはどうすればいいのやら・・・(ノ∀`)

さてさて昨日は
[タナトスタナトス~]の続きを読む
2006/08/24(木)09:47
ここ数日まったくROしてません神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


なにしてるかというとー、P3やってます'`ィ(´∀`∩

お前まだクリアしてないのかよ
と言うツッコミはなしにしてください(ノ∀`)

だって、ROもやってたらそれこそP3やる時間ないですよ(つД`)
ネトゲやると家庭用ゲームやる時間がここまでなくなるものなのか・・・orz

現在P3は10月中旬・・・そう、荒垣さんが・・・(´ぅω;`)のとこで真田先輩、天田くん、風花のペルソナが覚醒したとこです。

とりあえず、1週目で全コミュMAX制覇って無理だともう悟ったので、後はLvをひたすら上げながらクリアするくらいですかね(;´∀`)

そのクリアすら、私だとかなりの時間が必要ですが・・・。
私がクリアしたRPGって全部Lv99でラスボス挑んでるんだよな・・・(´-`)
特に、ペルソナ2罪はありえない程やり込んだ記憶があります'`ィ(´∀`∩
罰もそこそこやり込んだな・・・異聞録は中盤後半までいってセーブデータを間違って消してからやってないが・・・。

P3ももちろんLv99まであげるけどヽ(゚∀。)ノ
全コミュMAX制覇は2週目にするともう決めたから、後は今の段階で作成できるペルソナを全部作成して、そのペルソナが覚えれるスキル全部覚えることが先決だな(´ー`)y―┛~~

とりあえず今のP3の目標。1週目の今はLv99。
2週目は全コミュMAX、悪魔全書100%ってことで|ω`)ノシ



2006/08/21(月)06:35
ひぐらし祭囃し編終わりました神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


まだやってない人のためにも、ネタバレはしませんが、納得のいく解答であり、ハッピーエンドだと思います。

とりあえず、これ以上話すとネタバレしそうなのでひぐらしの話はここまで(っ・ω・)っ


現在、私は喉痛くて死にそうです・・・orz
風邪ってわけじゃなく・・・昨晩、オールで友達と7時間半カラオケしてまして・・・喉が疲れきってます'`ィ(´∀`;∩

しかし、なんであのメンツでカラオケに行くと、最初は普通なのに中盤あたりからからアニソン、ゲーム系の曲オンリーになるのか(゚Д゚)

そんなこと言いながらも、ある意味一番飛ばしてたのは私です'`ィ(´∀`∩
恋のミクル伝説とか巫女ミコナースとか歌っちゃいましたよ(゚Д゚)
友達もペガサス幻想とか超熱く歌ってたしで、もう壊れまくってました'`ィ(´∀`∩

でも久々に友達と遊んだ~ってか、高校の頃みたいなノリで遊んだかもしれません(;´∀`)

あの頃は今よりももっとテンション高かった&体力あった気もしますが・・・w



そして、今日になって気づいたアホな出来事をひとつ(´∀`∩
PCの日付がなぜか1ヶ月ずれてて未だに7月になってました(゚Д゚)

ひぐらしやってて、なんでセーブの日付が7月だというのになって始めて気づきましたよ・・・(ノ∀`)
いつから日付ずれてたのだろうか・・・(;´Д`)

ROのSSを見る限りじゃ7月の上旬あたりからもう日付がずれてる・・・。
1ヶ月以上も自分のPCの日付ずれてることに気づいてなかったなんてもう自分アホすぎマヌケすぎ・・・(ノ∀`)


2006/08/19(土)10:40
はい、また更新サボってました神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


今日は早朝からバイトでて、明日は休みだヒャッホウヽ(゚∀゚)ノ な状態なので、昼間っから酒飲んでます;y=ー(・ω・)・∴ターン

とりあえず、ROの方は現在、旦那様が新たに作り直した商人GのLvを上げて、G拡張がほしいとのことなので、アサクロ起動させて50%上納狩りしてたりします。
G拡張、3か4ほしいっていうからどんだけアサクロで上納すりゃぁいいんだろうか・・・(;´∀`)

ただでさえここ数ヶ月くらい、出番を廃プリにとられまくりで、ろくにLvをあげてないのに更にあがらなく・・・(;´∀`)
いやまぁ、うん、まったくもってそんなことは気にしないんだけどねw


それよりも、どうにかひぐらしの最終話、祭囃し編をGETしましたヽ(゚∀゚)ノ
現在黙々と、カケラを紡いでる真っ最中です(*´∀`)ノ
紡ぎ終わった後に、どんな結末が待ってるのか非常に楽しみにしながら、ひぐらしの最終話を進めていきたいと思います~。




2006/08/15(火)10:43
ROは今メンテ中ですね神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


私は今、バイトから帰ってきたとこですが(;´∀`)

夜中~明け方にかけて、バイト行く準備する時間までGDでまったりとLvを上げてたら、一緒に転生したIちゃんが珍しい時間にログインしたので、そのまま拉致られて、窓手に連行されました(゚Д゚≡゚Д゚)


[メンテ中に更新]の続きを読む
2006/08/13(日)01:35
今年のライヴも熱かったぜな神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


行ってきました!!!
いってきたお!

画像、ぶれてるのは(・ε・)キニシナイ!!


今年も熱かったです、はい(*´∀`)
まさか、2曲目にいきなりZEROがくるとは思わなかったですがw


今日行ったライヴで歌った曲は~、アルバムの曲はもちろんのこと、定番系だと、ZERO、LOVE PHANTOM、ウルトラ、brother hood、バッコミetcと熱かったです(*´∀`)

友達が10日にライヴ行った時は、ギリチョとjuiceも歌ったらしいのですが、今日はなかったです(´・ω・`)
その分、愛のバクダンとか歌ったからいいんだけどね(・ω・)
とりあえず、ギリチョ用に、私がハンドタオル用意して行くと、いつもギリチョがないのは仕様ですか(゚Д゚)


そして、グッズ売り場でタンクトップ買おうと思ったら売り切れてた(´-ω-`)
いいもん・・・通販で買うから・・!!(つД`)


そして、力尽きてるので今日はもうこの辺で・・・(;´∀`)

そして私信ですが、毎年一緒にライヴ行ってくれてるSよ、MVPの振りの時に肘てつ食らわせてごめん(ノ∀`)


2006/08/12(土)10:03
今日はライヴだヒャッホイな神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


今日は待ちに待ってたB'zのライヴに行く日ですよっ!(っ・ω・)っ
今年は何歌うのかなぁ(*´∀`)
公式サイトにあったMVPの振り付けは完璧にマスターしたし、前日にライヴ行った友達にTシャツは買ってきてもらったし、用意は完璧だな、うん(´ー`)y―┛~~


さてさてRO
[崑崙永住の日々、再び]の続きを読む
2006/08/10(木)23:46
明日は夏コミの1日目ですね神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


ええ、どうせ私はバイトでいけねぇよ!!!(つД`)

今年はB'zのライヴと重なるから夏コミ行かないと言ったものの、もうここ2,3年コミケ行ってませんorz

コミケ行きたい・・・行きたいよぅ(つД`)
毎年のことだが、なんでゲームは1日目なんだよおおお_| ̄|○ノシ バンバン

知り合いがコミケ行きそうな気もするけど・・・買ってきてってお願いしたいけど・・・、野郎にROアサ受本とかネオロマのスペースいってオスリモ本とか土日本買ってきてなんて言える訳がない・・・orz


自分が頼まれた場合なら、男性向け18禁本だろうとなんだろうと平然と買えるんだけどな(゚Д゚)

平然ととらのあなとかで男性向け18禁同人誌買う女って珍しいですか?(゚Д゚)

以前一人で行った時に、男の人が珍しそうにこっちみたりするんでそんなに珍しそうに見ないでもって思った記憶があります(ノ∀`)


なにはともあれ、明日はコミケ1日目、行く方は頑張ってきてくださいヽ(・ω・)ノ


2006/08/09(水)01:08
今週の土曜はB'zのライヴ行ってくるよ神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


ええ、思いっきり夏コミと重なってますが、コミケよりもB'zを選びますよ私は。

でも、コミケ行ってROのアサ受本とかアンジェのオスリモ本とかコルダの土日本とかひぐらしの最終話とかほしいんだけどねっ!
コミケ行ったら確実に、ライヴでグッズが買えなくなるから、自粛して行きませんよ・・・(つД`)

コミケ行く方、感想とかご報告とかしてくれるとうれしいなぁ|ω・`)


さて、RO。

今日はプリ祭りでした(・ω・)
今回の行き先は、
[プリ祭り-デスペナツアー-]の続きを読む
2006/08/07(月)06:04
やっぱり私にはギャンブルって向いてないよなな神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


ええ、この間更新してから、今更新する間にまた青箱あけましたよ(゚Д゚)
でも、S丸い帽子がでたのでその日でなら勝ちです(´ω`*)

その前の青箱開けたのと合わせると、まだ元取れてないから負けなんですけどね・・・(ノ∀`)

久々にアサクロで伊豆5に行ったら、なんかペノがめちゃくちゃ沸いて、もうソロで篭ることがほぼ無理な状態になってて、激しく(´・ω・`)ショボーンな状態です(´ぅω;`)

伊豆5どころか伊豆は、アサクロが転生前のシーフからオーラ出るまでの6割くらいが伊豆篭りだったので、もう伊豆5にソロで篭れないのはなんというか、ちょっと寂しいです(´・ω・`)

そのおかげでアサクロのやる気がかな~り下がりました(;´Д`)
伊豆5をうちのアサクロから取ったら後は崑崙しか残らないので・・・(;´∀`)
崑崙はもちっとFLEE上げてから篭ろうと思ってるので、それまでどこでLvあげよう・・・λ....

もう、メインをアサクロから廃プリにするしかっ!?ってな状態ですが、いあ、もうすでに廃プリがメインになってる気がしないでもないですが
今日は、タナトスいってきましたよ(っ・ω・)っ

[またケミっこの頭装備が増えた]の続きを読む
2006/08/04(金)05:54
最近ROまともにやってんだかやってないんだかな神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


P3で忙しいんだよ!!!(つД`)
P3は現在8月の下旬、天田くんが仲間に加わったとこまできました(*´∀`)
そして、主人公達のLvがちと不足気味な気がするので、9月のシャドウ戦の前日にひたすら主人公達のLvあげしようと思うので、話進むのは当分後かもしれません・・・(;´∀`)


さて、RO。
[やっぱ箱運ないね私orz]の続きを読む
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
