ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2006/09/29(金)00:05
今日は簡潔に済ませます神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


お昼に青箱から#がでましたが、どうなったのかというと


クホホ

クホりました_| ̄|○




2006/09/28(木)15:55
激しくバイト行く前に急いで更新してる神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


なんか変なとこで運を使ってるんだか、リアルラックが今高いんだかわからない状態です'`ィ(´∀`∩

昨日もエルを求めにろりさんのLKを拉致って騎士団に行ったところ、闇の契約書が3個でました'`ィ(´∀`∩
デビルチはもうもってるからいらねぇ・・・_| ̄|○
カード帖くれよと小一時間(ry
あと、Sメイルが出たので買い取って精錬しました(*´∀`)ノ
[( Д)     ゚ ゚ ]の続きを読む
2006/09/27(水)15:44
精錬でクホりまくってる神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


SSとってないけど、あれからメイル3個とチェイン3個とバックラ1個と丸帽1個クホってます'`ィ(´∀`∩
だけど精錬楽しくてやめられない(ノ∀`)

そして、倉庫のエルが尽きたので、エルを求めにろりさんのLKを拉致って騎士団へ。

2時間半でエル10個とかでて、結構おいしかったです(*´∀`)ノ

そして私ら2人で騎士団に行くときでのいつもの光景
[狩ったり買ったり]の続きを読む
2006/09/24(日)19:03
今日はついてるんだかついてないんだか微妙な神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


相変わらず、アサクロは崑崙、クリアサは天津フィールド篭りの生活送ってます'`ィ(´∀`;∩
Lv上げるよりもzください本当に・・・_| ̄|○

さすがに、こうも毎日のように崑崙とか篭ってるとキャラも疲れてくるらしく
立ったまま・・・

立ったまま寝ちゃいましたよ(゚Д゚)

説明は不要だと思いますのでしませんw
本当にこうなってる時とかは、「お願い!誰も通らないでー(つД`)」と祈りたくなりますw
だって変な格好で寝てるの見られたら恥ずかしいしね・・・|ω・`)

そしてクリアサは
すごく微妙

すごく微妙なc拾いました(゚Д゚)

激しくいらNEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

そして、先日BSを作ったので
[ついてる・・・のかな?]の続きを読む
2006/09/22(金)14:37
なんか激しく眠い神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


ちゃんとたっぷりと寝たんだけどなんか眠い・・・( ・д⊂ヽ゛

さてさてRO。
1.5倍週間の最後で
[1.5倍が終わる勢いで]の続きを読む
2006/09/20(水)23:45
今日も今日とて崑崙、アマツ篭りな神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


今日はSound Horizonの新曲の発売日だだだ!
アマゾンで予約はもうしてたから今日届くかなぁと思ってたら、まだ届いてない・・・(´・ω・`)

ROでもリアルでも周りの人は皆して、Sound Horizon知らない人ばっかりなので激しく寂しい・・・(´・ω・`)ショボーン

なのでRO内でSound Horizon関連のPT名とかの人を見かけると、ついついストーカーしたくなりまs;y=ー(゚∀゚)・∴ターン

さてさて、RO
[今日も今日とて資金稼ぎ]の続きを読む
2006/09/19(火)14:00
1.5倍期間のせいか、崑崙がいつもより人多いよ(;゚Д゚)神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


アサクロで相変わらず崑崙篭ってます'`ィ(´∀`∩
アサクロのLv83の0%から崑崙篭ってるんですが、1.5倍ってこともあり、83の90%まで上がってしまいました(;゚Д゚)崑崙だけで。

[資金調達に向けて]の続きを読む
2006/09/16(土)11:25
リアルでくたばりかけてた神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


疲れがたまってるところに女の子にしかわからん辛さのものがきまして・・・激しく頭痛、腰痛、腹痛、吐き気に悩まされてました'`ィ(´∀`;∩

でもバイトは頑張った。うん。
ROはまぁ、一応それなりに?w

とりあえず
ニブルブルブル

廃プリがどうにかもう、ニブルに行けるのがわかりましてサクっと80になりました。

そして、
崑崙永住開始

本格的にアサクロ崑崙永住生活を開始いたしました'`ィ(´∀`∩

永住するにあたって、2刀アサにはぜひ欲しい武器のひとつ、太マリこと太陽マリシャスが必須だと思うので、現在、太陽剣買うためにせっせとお金貯めてます(・ω・)

転生前はマリシャスだけでもどうにか大丈夫だったんですが、今、転生前より避けれないからさ・・・_| ̄|○
マリシャス装備してても回復追いつかなくて白ポ飲んでるの(ノ∀`)




なんか今、経験値1.5倍中らしいけど、経験値よりzくれz(゚Д゚)

なんで1.5倍とかになると、普段居ない人とかが狩場にくるんだろうね?(´・ω・)(・ω・`)ネー
1.5倍時給あがるだけでしょ?(・ω・`)
通常の時にいつもの1.5倍の時間狩ればいいだけのことだと思うんだけどどうなんでしょ?
特に、この時期の狩場はどこも皆必死だけど、ニブルはもうタチが悪いと思うんだ・・・(;゚Д゚)
同じMEとして、客観的に見ても、もうやだここwって思うくらいに人多いし、トレインとかやばいです'`ィ(´∀`;∩

なので、1.5倍中はプリはやらずに、アサクロで崑崙永住、息抜きにクリアサやってお金貯めることに専念します'`ィ(´∀`∩


2006/09/11(月)03:07
なんか外、雷鳴ってきたよ(;゚Д゚)神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


昨日、WSをハワードの髪型にするように目論んでるって言いましたが、向こうも生体スレを覗いてるらしく、さくっと

ハワセシマガ

髪型変えてくれました(*´∀`)ノ

おkwwwwwこれで生体いったらどうなるか楽しみだwwwwww

・・・まだ皆90じゃないから生体3F行けないけど(゚Д゚)

調子にのって、昨日からたまにマガレ口調で話してるんですが、皆からハマりすぎてて怖いと言われました(ノ∀`)

2006/09/10(日)02:43
もういい感じにお酒回ってきてて今にも寝そうな神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


ドラゴンキラーを買ったので、地プティットで試し切りしてきましたよ(っ・ω・)っ

[ドラゴンキラーの試し切り]の続きを読む
2006/09/09(土)10:51
明日は休みなのでこんな時間から酒飲んでるダメ人間な神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


今日はバイト行く前にケミっこでプロでちょこっと露店を周ってたら、

ドラゴンキラー

ちょっと安いドラゴンキラーを発見しました(・ω・)


所持金14M・・・買えなくはないけど・・・でも買ったら、中型グラと大型グラ一気に揃える予定のお金がなくなる・・・(・ω・`)
むしろ買ったところで、アビス行く機会なんかなさそうだし・・・どうしよう・・・(・ω・`)

と考えること数分・・・。


そして悩んだ末
[後悔なんかしてないよ、うん]の続きを読む
2006/09/08(金)03:02
今日も生体部屋逝ってきました神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


生体部屋いいよ生体部屋(*´Д`)
生体3メンバーだけかと思ったら、MVPセニアもいましたよ(゚Д゚≡゚Д゚)

まぁ、部屋入ったらすぐ横にMVPセニアが居て、即死したわけですが(゚Д゚)
セニアー!!

しかし、生体メンバーが勢ぞろいしてるので、生体スレ住人はマジで行ったほうがいいよ!!(*´Д`)


しかしもう、生体スレの影響でセイレンのスピアブーメランが、

デッキブラシブーメランにしか見えない(ノ∀`)



2006/09/07(木)02:56
生体キャラへの萌えが、日増しにすごくなってきてると自分でも自覚するくらいな神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


生体スレ自体も住人が増えてきたのか、なんかものすごいペースでレスが進んでるんですが・・・(;´Д`)
この前6スレ目が立ったばっかなのにもう7スレ目立ったんですかΣ(゚Д゚≡゚Д゚)

どんなにスレが進んでもハワード×エレメスが一番萌える私腐女子

むしろ、スレの影響でカヴァク×ラウレルにも最近萌えが止まりません(*´Д`)

むしろ、ノーマルカップリングだろうとなんだろうと、常に萌えっぱなしな見境なしの私です'`ィ(´∀`∩

[萌えの力ってすげぇよね]の続きを読む
2006/09/04(月)04:15
なんかログインゲームが最近すごいですね神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


土日でアサクロ頑張って83にするとかいっときながら、まだLv上がってません(゚Д゚)
@2Mexpで上がるんですが、疲れてます'`ィ(´∀`;∩


今日は夕方近くにROに入って、溜まり場の方たちとボス狩りしてました(っ・ω・)っ

周ってたのは、ドラ、ヤファ、フリオニ、ハティです。
ヤファは対抗が晒しスレで有名なLKと、オーラアサクロだったので、勝ち目なかったです'`ィ(´∀`∩
フリオニはMAPが広すぎて1回しか見つけられませんでした・・・orz
ドラとハティも対抗が阿修羅とかで、かな~り勝率が低かったのですが、どうにか1勝できました(*´∀`)

でたレアは・・・ハティからガルムの爪がでたくらいで、後はお察しください(つД`)

しかし、どのボスにも阿修羅がいて阿修羅が居ないとまじで勝率ないですね(;´Д`)

しかも、ドラ行く時に、ゲフェからGD入る時に鯖缶くらってログインゲームではいれNEEEEEEEEと思ってたら、私だけじゃなく、皆が同じ状況になってたらしく、メッセで入れNEEEEと叫んでましたヽ(゚∀゚)ノ

しかもGv時間中だったから、Gvやってて落ちた人は南無としか言えない・・・(;´Д`)
最近、キャラチェンしようとすると鯖缶されてログインゲームとかなんですが、どうにかしてください癌方さん(つД`)


プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
