ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2006/10/28(土)19:28
本日2度目の更新な神奈です(・ω・`)


さて、朝方に神器クエが来たけど、お昼からバイト行くからそれまでに4次始まるのかすごく微妙だといいましたが



結局4次開始前にバイト行きました_| ̄|○


今日じゃなくて明日神器が来てれば、バイト休みで時間気にせず待ってられたのに・・・_| ̄|○

次にIrisに神器クエストくるのはいつだろう・・・('A`)


とりあえず今の心境としては




  <⌒/ヽ-、___   4次参加すら出来なかったこの切なさ・・・。
/<_/____/    錐GETの夢は今回も叶わず・・・。



   ∧ ∧
   ( #゚д゚)     
  _| ⊃/(___   別に錐なくても、狩場制限されるだけで
/ └-(____/    普通に狩る分には問題ないもん!気にしてないもん!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


     グスッ・・・
  <⌒/ヽ-、___ 
/<_/____/  ・・・泣いてなんかいないよ・・・?




2006/10/28(土)09:09
ちょwwwwマジで勘弁wwwwwな状態の神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


なにがあったのかというと、今日も今日とてガンスリのLvを上げようと狩ってて、死に戻りし、回復AFKから戻ってきてログを見た出来事。(AM4:45くらい


ちょwwwwwww

神器きた( Д)  ゚ ゚

ちょwwwwww待ってwwwww今日バイト昼からだから今から寝ようとしてたのにwwwwwwwこのタイミングで神器とかマジ勘弁wwwwwwwww




もう、寝ずに徹夜でバイト行くよこのやろう!


現在、AM9時です。
神器クエストの進行経過。

2次クエストまでしか始まってない_| ̄|○

3次開始すらいつになるんだこれ・・・_| ̄|○
待ってる間に廃プリで1次クエ、クリアサで2次クエ終わらせちゃったYOヽ(`Д´)ノウワァァァン

ちなみに、1次クエで貰った報酬は・・・




Sアーマー_| ̄|○



泣いていいですか?(ノ∀`)
知り合いなんかSガード貰ったっていうのになにこの差!!(つД`)


ちなみに2次クエでもらった青箱開けたらリンゴジュースでした・・・

さらに泣いていいかな・・・?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

バイト行く時間まで後約2時間・・・。

それまでに4次クエくるのか!?

時間に間に合わなくて4次出来なかったら・・・

当分立ち直れないと思う_| ̄|○




2006/10/27(金)07:08
今日もガンスリやってました神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


更新しようとして、間違ってウィンドウ閉じて書いた文章全部パーになったよこのやろう(ノ∀`)

ガンスリはひたすらアイン↑でジオをメタリン狩ってて57まであがりました(・ω・)b

ガソリン・・・じゃない、ガリスンももちろん作りましたよ(*´∀`)ノ

クホったら材料集めるのしんどいから安全圏で使ってます。
チキンでごめんなさい(ノ∀`)

[今日もガンスリやってた]の続きを読む
2006/10/26(木)03:50
フィゲルパッチきましたね神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


フィゲルパッチと言えばあれですよ!そう!

ガンスリンガー

この為に♂垢のセージ消してノビ作って待ってました(*´∀`)

[ガンスリ始めました]の続きを読む
2006/10/23(月)03:01
はい、更新サボってました神奈ですこんにちは|ω・)ノ


ネタがないというか、この1週間まともにROしてた記憶がありませんw
ROにログインはしてはいるんですが、どうにも狩りをする気力がなくて、アサクロで数回崑崙で狩ったくらいで、他はほとんどしてませんでした(;´Д`)

やる気でてるときはそれこそ睡眠時間削っての廃プレイとか、ばんばんするんですが、やる気ないととことん狩りすらしません(・ω・`)

まぁ、先週言い合ったこともあったからそれもあるんでしょうが、もう済んだことだしそれはそれで。

やる気ない時とかが私にはよく頻繁に訪れるなぁと最近ふと思います。

いあ、だってね。やる気が常にあったらアサクロも廃プリももうLv90はいってると思うんだw

まぁ、やっとどうにかやる気が出てきたような気がするので(ぇ
まったりと自分のペースで行こうと思います(・ω・)

とりあえず、次に買う物も決まったし、頑張ってお金貯めよう。うん。

中型グラ、大型グラ、無形グラとか欲しい武器はまだまだあるんですがー、次に買おうと思うのは

+9ハイレベルシューズ

ブーツじゃないのかと思われそうですが、廃プリとの流用を考えてシューズに。
Irisの現在の相場だと95Mだとか・・・。
現在のケミっこの所持金34M・・・後61M貯めるにはどんだけ崑崙篭ればいのかしら(゚∀。)

むしろBSで精錬するのにケミっこでエルだとか買ってたりするから、貯めても貯めてもお金が減りそう・・・w


2006/10/16(月)02:41
今日はコルダの3話放送でした神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


3話・・・絵が・・・崩れてきた・・・orz
でも、「誰にも言わないでくれ・・・頼む」のシーンは(*´ハ`)・∵.ブハッ
あぁ・・・土浦くん大好きだ・・・(*´ハ`)


さてROのお話

今日はちょっと溜まり場メンバーの1人と気まずいことになりまして、激しくどうしたものか・・・(´-ω-`)うーん

[うーん・・・(´-ω-`)]の続きを読む
2006/10/15(日)02:27
やっぱりアサ、アサクロやるの楽しい神奈ですこんにちは(ρw-).。o○


眠いのでさくさく更新ー。

クリアサを天津から脱出させて炭鉱に行ってみました(・ω・)
もちろんスケワカc狙いですけどw

アサクロにTBdグラがほしいんだよぅ(つД`)
むしろなんで持ってないんだとか思われそうですが、前に1日だけ持ってたんだよ、TBdグラ。

+5だったけど(゚Д゚)

なんで1日しか持ってないんだというと・・・、多分皆様お察しのとおり
[(ρw-).。o○]の続きを読む
2006/10/12(木)15:48
デスノ13巻フライングゲットしました神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


本当は明日発売なはずなんですが、予約してた本屋から入荷したとの連絡があったので取りにいきました(*´∀`)ノ

もちろん、初回限定特装版の方を予約してましたよ、ええ。


そして楽しみにしてたコミックの収納BOXのイラスト

[デスノ13巻フラゲしちゃった]の続きを読む
2006/10/11(水)01:33
はい、どうやら疲れきってるらしい神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


なんで疲れきってるかのかというと・・・昨日付けの日記で、昨日コルダ~って書いてるけど・・・コルダ放送は日曜だよ・・・(;゚Д゚)

昨日じゃないじゃん!(゚Д゚)

もう、1日の時間間隔どころか曜日の感覚もなくなってるっぽいです(ノ∀`)

とりあえず、今日は25:56からデスノの2話なので、それを見終わったら今日はゆっくり寝れるのでぐっすりと休もうと思います・・・(;´∀`)


2006/10/10(火)14:44
関東圏では今日はデスノ2話目放送ですよ神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


デスノのアニメのDVDが12月21日(だったかな?)に発売するそうです(・ω・)
もうすでにアマゾンで予約した私はさすがというかなんというか・・・。

もう馬鹿ですヽ(゚∀゚)ノ

昨日はコルダのアニメやりましたね(*´∀`)ノ

なーんか微妙に絵が崩れてきてる気がしましたが、まぁ気にしないw

来週のコルダでは、私がコルダの中で一番好きな土浦くんの話になりそうなので、来週を楽しみにしたいと思います(*´∀`)ノ


さてさてROのお話
[(´-ω-`)zzz]の続きを読む
2006/10/07(土)05:17
はい、ネタというネタがありません神奈ですこんにちは(;´∀`)ノ


しかも@10分弱でバイトに行くというこの時間に更新とかしてるあたり、なんかもう行き当たりばったりなきもします⊂⌒~⊃。Д。)⊃


今日は、コルダの7巻とひぐらしの鬼曝し編2巻、地獄少女の3巻の特装版を買ってきましたよ(゚ω゚*≡*゚ω゚)

そして、いい加減に本棚の整理をしないと本が入らなくて床にまであふれてる現状です・・・orz


さてRO
[馬鹿3人+αで騎士団へ]の続きを読む
2006/10/04(水)01:54
デスノのアニメ始まったね神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


アニメみんな見たかな?私はもちろん見ました(*´Д`)

もう、OPからカッコよくてどうしてくれようかと・・・w

とりあえず、1話だけあって絵はさすがにキレイ(*´Д`)
問題はこのクオリティをずっと続けられるのか、か・・・。

アニメは全37話の3クールで漫画を再現する形でやるそうなのですが、37話ってことは1部だけだと思うんだ・・・。

ってことはだ・・・つまり。


ライトが新世界の神になる結末を

期待していいんですかっ!?(*゚∀゚)=3


ライトが新世界の神になれることを期待しつつ、ミサミサのゴス服がアニメでも見れることをwktkしながら、毎週楽しみに見ようと思います(*´∀`)ノ



2006/10/02(月)02:37
あぁもうコルダ大好きだ(*´Д`)神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


ついに始まりましたよ!!コルダのアニメが!!!!!
待ってた!待ってたよぉ~~~!!!!(*´Д`)


↓以下、コルダの話。ROの話は今日はありません(゚∀゚)
[(*´ハ`)・∵. ブハッ(鼻血]の続きを読む
2006/10/01(日)07:59
近所の本屋にひぐらしの鬼曝し編の2巻が売ってないよぅorz神奈ですこんにちは|ω・`)ノ


今日は徹夜でRO・・・じゃなくて金色のコルダやってました。
だって今日からコルダのアニメですよ!!(*゚∀゚)=3ムッハー
そりゃぁもう、今からwktkしてまってます(*n'∀')n

今日は久しぶりに質問に答えてみたいと思いますー。

今日答えるのは、ソロ好きさんに20の質問です(・ω・)b
アサクロとハイプリでのことを答えてみようと思いますー。

それではいってみましょ~。

ソロ好きさんに20の質問
[RO100質その6]の続きを読む
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
