ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2006/11/30(木)00:01
何度も言うがエレメス大好きでもはや重症の神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


昨日、伊織ちゃんが大統領クエストをそのうちにしたいからアイテム集め手伝ってとのことで、


生体2Fにいってきました(*゚∀゚)=3

生体行きたい行きたいエレメスに会いたい会いたいと毎日のように言ってたからか、わざわざ私に声かけてくれてありがとう伊織ちゃん。・゚・(ノ∀`)・゚・。


大統領クエするのに、ユミルの心臓の集積体はもうあるそうなので、腕輪と研究記録が@10個ずつ必要だということで、一次職メンバーを次々となぎ倒していくと・・・

[エレメス~(*´Д`)]の続きを読む
2006/11/28(火)14:55
RomanいいよRoman神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


注文してたSound HorizonのRomanが、一昨日にやっと届いたので、ひたすら聞きまくってます(・ω・*)

Sound HorizonいいよSound Horizon。
だけどROの身内に知ってる人が一人も居ないどころか、リアルでも知ってる人いなくて激しく寂しい(´・ω・`)ショボーン

あ、暗号は一緒に入ってたハンカチのも合わせて、30分も?30分で?解けました(・ω・)ノ


そして、この先は例のごとく、生体に関する腐女子的なことなので、苦手な方は今すぐ逃げようね!
今回はいつも以上に腐内容なので、全然おk、バッチコーイ以外の人は見ない方がいいかも・・・。

[其処にRomanはあると思う(・ω・)]の続きを読む
2006/11/26(日)01:10
LIVE最高だったよ神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


結局睡眠時間1時間で行きましたが、どうにか体力もつもんだ、うん。

友達と電車の中で合流したときに、お前今日の髪型と服装、デスノのミサミサ意識しただろ!?と突っ込まれましたが、はい、しました(ノ´∀`*)

実はラルクのLIVEは今回が初めてだったんですが、しっかし予想はしてたけど想像以上に、ゴスロリとかゴス系の服着てる人の多いこと多いことΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)・・・私も人のこといえませんがw
ゴス服とかゴスロリとか大好きなんで目の保養させてもらいましたよ(*´Д`)

今日歌った曲はかなり多いので省略させてもらうけど、今日のLIVEで次の新曲を初めてお披露目させてもらいました(*´Д`)

後は前日誕生日だったユッキーにHappy birthday to youを皆で歌ったりとかその他にも色々とあったりで実に慌ただしく、熱く、最高の3時間半でした(*´Д`)b

メンバーの皆が、会場の皆をご主人様とか言ったりとかして激しく萌えてしまった私は間違ってない、よな、うん。


2006/11/25(土)04:37
はい、もうマジでエレメス好きすぎてやばい神奈ですこんには(・ω・)ノ


今日は友達とL'Arc~en~CielのLIVEにいってきますよ(っ・ω・)っ

朝の8時に家を出る予定なんですが・・・現在朝の4時半です。


まだ寝てません。


寝ろよ自分と思うのですが、最近朝寝て昼に起きて夕方からバイトという生活を送ってたので寝るに寝れない(ノ∀`)

もう一つ寝れない理由もあるんですがーw
これはまたしても腐女子内容全開なので、苦手な人はお逃げください。

[ラルクのLIVEいってくるお]の続きを読む
2006/11/21(火)15:31
マフラー、めんどくさい模様にしなきゃよかったYO神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


はい、まだ編み終わってません。今やっと半分まで編み終わったとこです(ノ∀`)
こりゃ本当に、マフラー1個編み終わるのに1週間もかかりそうだわ(ノ∀`)アチャー


編み物してるときは、ROはけみっこでログインしてひたすらホムに餌をやるだけの状態なんですが、
[寝る(ρw-).。o○]の続きを読む
2006/11/19(日)20:11
寒くなってきましたね神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


すっかり寒くなってきて、暖房がない私の部屋はものすっごく寒いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ほんと、毎年思うけど寒さで指が思うように動かなくなってPTとかするときは本当に冷や冷やします'`ィ(´∀`∩

さてROのお話。

アサクロで久々に西兄貴で狩りをしてましたら
[寒くなってきましたね]の続きを読む
2006/11/17(金)04:04
風邪ひいてるのに不健康な生活ばっかしてる神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


風邪ひいてる時くらい煙草吸わなきゃいいのに、それでも吸ってしまうのは仕方ないよね、うん。(駄目だこいつ


今日はいつもよりも腐女子モード全開なので、耐性ない方はこっから先読まない方が幸せですよ?
[も・・・萌え尽きそ・・・]の続きを読む
2006/11/14(火)04:04
はい、なんかリアルで死に掛けてた神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


ちょっと夢見が悪く、昔の心の傷を思い出し忘れるために無茶な酒の飲み方してましたら、案の定悪酔いしまして、激しくやばい状態でした(;´∀`)・・・

もう、大丈夫ですけどね(゚ω゚≡゚ω゚)
人間、思い出したくないことのひとつやふたつはあるもんです、はい。


そして、公式見たんですが、なにこのアイテム課金(;゚Д゚)
激しくいらNEEEEEEEEEE。

こんなのやったら余計に萎える人が続出な気がするんですが、皆さんどう思いますか(゚ω゚≡゚ω゚)

そしてもう一つ
[うわああぁぁぁ(AAry]の続きを読む
2006/11/11(土)03:14
もうGvなくすかしばらく中止にしろよ( ゚Д゚)ドルァ!!な神奈ですこんにちは(・ω・`)


はい、なんでか公式見た方ならご存知ですね。

また日曜のGv前の17時にメンテだよ('A`)

しかも今回は、Gv中に不具合が起きたら17時までのデータにまた巻き戻し、不具合が起こらなかったら巻き戻しはなしというなんといういい加減さ(;゚Д゚)

Gvしてない人は蚊帳の外ですか(゚Д゚)

Gvしてない人にとってはもうすごく迷惑極まりないんですけど!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もしGv中に不具合起きなくて巻き戻らなかったら、その時間狩ればよかったと後悔するだろうし、巻き戻りしたらしたで、巻き戻り中に出たレアがあぁ!収集品がぁぁ!ってなろだろうしで、

Gvしてない人はGv終わるまで

ログインすんな!ってことですか?(゚Д゚)

もういっそのことGvする人とかはウルド鯖みたいに隔離とかすればいいと思うよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

まぁ・・・先週は巻き戻りとわかってて皆枝祭りとかしてたからなぁ・・・。
その対策とでもいうのかもしれないが・・・。

だがしかし!

Gvしてない人には今回マジで迷惑すぎなんですけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私の休みが日曜だけだから、日曜は廃プレイしたり、皆とまったり雑談したりができる貴重な日なのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。


癌の馬鹿ーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


2006/11/09(木)23:37
ドロップ2倍皆さん満喫してますか?神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


私はドロップ2倍中は廃プリ出して、ひたすらろりさんのLKと騎士団篭りになりそうです'`ィ(´∀`∩
精錬するのにエルがないんだよ!(つД`)

しっかし、予想以上にエルがボロボロでるので激しくおいしいです(*´∀`)

アサクロは30分から1時間、時間があればもっと崑崙とか天津フィールドに篭らせてます。

そして、クリアサは・・・時計地下3に篭らせてます(゚Д゚)

ペノの95%回避が268とかなり高いのでー、AGIカンストさせてもう少しLv上がらなきゃ本当は篭れないんですが

ドーピング

倉庫にあったこの揚げ菓子を使ってドーピングして篭ってます'`ィ(´∀`∩

このお菓子を食べると、FLEEが30うpなので、クリアサのFLEEが270になるんですよ(゚ω゚≡゚ω゚)

クリアサもそのうちサインクエをしたいので、そのサンゴ集め&けみっこにハートヘアピン&三日月ヘアピン作るために揚げ菓子がなくなるまで篭ってみようと思ってます'`ィ(´∀`∩

そんなことを思いながら狩ってると

なんか出た( Д)  ゚ ゚

なんか出た( Д)  ゚ ゚

え?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)えええぇぇぇぇ!!!???

ちょ、ペノc出ちゃったYO!
今Irisだと30Mだっけ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

激しく動揺しながら狩ってたら、c出た数分後にMHに突っ込んで死にました'`ィ(´∀`∩

このcは自分で使う用にとっておく事にしますかね(*´ω`)
まぁ、cを挿すバックラが用意できてないんですが・・・w


2006/11/05(日)23:02
Gvしてない人には激しく迷惑な今回のメンテ(´・ω・`)
神奈ですこんにちは。


とりあえず昨日のことから~。

昨日は、ふと思い立ってクリアサでリヒクエをしてました(n'∀')n

なんでかって?そんなの決まってるじゃないか!


通行証クエストしてイラスト拝むんだよ!

いやはや、イラスト入るだけでこうも受け取り方が変わるのかとw

だってね・・・
[Irisのプロはカオスでした]の続きを読む
2006/11/03(金)06:35
なんか更新サボりがちになってきた気もする神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


いやはや、思いの他4次クエできなかったのが効いてるっぽいです'`ィ(´∀`;∩

でもさすがにこのままじゃいかん!ということで気分転換に・・・





マジェ買ったどー

BSにマジェを購入(n'∀')n

けみっこにもマジェは似合うと思うけど、BSの方がなんか似合う気がする、うん。

最低でも+5のマジェが欲しかったとこですが、装備できりゃいいんだよ装備できりゃ!と妥協というか開き直り+4のマジェを購入。

+4マジェのお値段29M

(*´∀`)・・・

財布係のけみっこが所持金を見て泣いてる気がするのはきっと気のせいだ、うん。

ここからこの約1週間のことをダイジェストでお送りします。
やたら長いのは仕様です。
[多少の妥協も必要だよね?]の続きを読む
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
