ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2006/12/17(日)20:37
ノートPCが相変わらずヤバい状態の神奈ですこんにちは(・ω・`)

街中もRO内もすっかりクリスマス一色ですね。
まぁ、どうせ今年は一人寂しいクリスマス送るだろうからどうでもいいんだけど・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

PCの方は、ショッピングローンの審査OKだったので、何も問題とか起こらない限り、大晦日には新しいPCが届く予定です(人´∀`*)

新しいPC頼んだのはいいものの、注文して、審査通って、注文完了してから気づいたんだけど・・・。


スピーカー頼むの忘れてた!Σ(゚Д゚;)


やっべ、自分馬鹿スwwwwwww

まぁ、スピーカーは近所の電気屋さんで買おうかと思います(・ω・)

後はノートからデスクに乗り換えるわけだから、デスク置く場所を決めて、デスクを置くOAラック買わないとだなぁ・・・(´-`)

激しくお金が飛ぶ・・・orz



2006/12/15(金)01:10
|ω・`)神奈ですこんにちは。


ここ数日、ROはまったくといいほどやってません。

っていうかできません(つД`)

なんでかって?


PCが激しくヤバイ状態なんですorz


PC立ち上げてからしばらくすると、ファンあたりからものすごい異常としか言い様のないくらいの、うるさい音が・・・(;´Д`)

しかもたまに、ファンが正常に動作しませんとか警告文もでるし・・・(;゚Д゚)

埃でもたまってるのかと思い、可能な限りバラして埃とったんですが、直らず・・・orz
ノートPCで酷使しまくってたからファンが寿命っぽいんだけど・・・このノート、もう補償期間切れてんだよな・・・(´-`)修理費高くつくなぁ・・・

修理に出そうかとも考えたけど、もういっそのことデスクトップに買い換えたほうがいいんじゃね?と思い直しました。

ショッピングローンの審査が通れば今月末にはデスクに乗り換えますが・・・審査NGだったら・・・どうしよっかな・・・(;´ー`)y―┛~~


2006/12/10(日)23:10
モンスターレースばっかりしてて激しくネタがない神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


現在メダルは461枚。1500枚まで@1039枚です。

そして、レースばっかりで流石にネタがないので、本日は久々に100の質問に答えてみようと思います。

それじゃ、サクサクっといっきましょー。
[ダブルスが丸1日当たりこないorz]の続きを読む
2006/12/08(金)03:54
もうレースしかしてないとも言えなくない神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


現在のメダルの枚数は387枚です'`ィ(´∀`∩
錐まで@1113枚・・・頑張るよ、うん・・・。


と、まぁこれだけではなんなので、セイレン・・・じゃなく、精錬してきました(・ω・)

Sバックラ2個とエル14個買って、ホルグレンの元に。


結果
[今日もレース明日もレース・・・]の続きを読む
2006/12/05(火)11:54
相変わらずモンスターレースオンラインな神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


現在メダル枚数は223枚です。1500枚までまだまだ遠い・・・orz
昨日の23時半から今日の5時まで5時間半モンスターレースやってたけど、1回も当たらなくて泣きたくなりました_| ̄|○
ちょっと凹みながらそのままバイト行きましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日は、メンテ後にもさもさ蠢く怪しい天使のHBこと天使の忘れものが実装されるらしいですよ。
・・・実装されてみればきっと公式ほどもさもさしてなかったということにならないですかね・・・?え?無理?・・・orz

ええ、アニバパック購入しました(ノ∀`)癌畜ですゴメンナサイ
黒蛇HB・・・じゃなくバニー耳はまぁ、見慣れてしまえば問題なし。むしろ解説のところのセクシー度100%うpが気に入ったw
ドレスハットが想像よりでかかったのはショックだったけど、かわいいので無問題。
ヤファ帽・・・アゴの部分が激しくいらないしかわいくない・・・orz激しくこれは売り払いたい・・・orz
サテライトは、もうすでに売り払tt

サテライトといえば・・・

サテライトHB装備して、月は出ているかとか

言えばサテライトキャノン使えると思ったのは

私だけじゃないよな!?な!?



とりあえず天使の忘れものを期待しないで、メンテ終わるまで寝ます。
おやすみなさい(ρw-).。o○


2006/12/03(日)14:02
もう不貞寝してやる勢いの神奈ですこんにちは(・ω・)ノ

昨日の夜中から、朝までずっと


モンスターレースやってました(゚Д゚)

現在、180枚までメダルが貯まって、残り1320枚です(*´∀`)ノ


そして、休憩だとか洗濯物だとかして、お昼頃から再開したところ・・・

レース中に回線がブチブチ落ちる_| ̄|○

レース中に落とされると、ログインし直した時セーブ地点に戻されるのにー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
セーブ地点アマツだよこのやろう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

1回ならまだしも、レース中に回線落ちすることすでに3回・・・。

さすがに凹みます_| ̄|○

もう不貞寝するよ、うん・・・。


2006/12/02(土)05:00
疲れててSS撮ったりとかするのすっかり忘れてた神奈ですこんにちは(´・ω・)ノ


ROの方はアニバーサリーイベント真っ只中ですね。
でも私はそんなこと関係なしに、ひたすらけみっこで

モンスターレースしてます。

なんでかって言わなくても分かるだろ?

錐がほしいんだよ!(つД`)

Irisはユーザーの手によって神器クエがほとんど廻らないだとかいう噂ですが・・・、本当にそんな気がします。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さらに噂では、生体MVP討伐してる人とか錐20本だとか30本だとか持ってるらしいですよ!?

どう考えても錐は価格操作されてると思います。本当にありg(ry
[アニバーサリー]の続きを読む
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
