ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2007/01/31(水)03:54
2倍とかくるといつもながら狩場とか荒れるよね神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


2倍初日ですが、人多いわ、ラグいわで、すでにやる気が萎えてきてる人がここにいますヽ(゚∀。)ノ

とりあえずクリアサのベースとJOB1個ずつ上げて、アサクロで杖さんとのペア狩りで杖さんのプリのLvが97に(n'∀')n

杖さんのプリがオーラ出すまでは、我が家のアサクロはペア狩りとかが増えそうです(゚ω゚≡゚ω゚)
でも、明日から杖さん忙しいらしくあんま入れないって言ってたんだよね・・・(ノ∀`)タハー

ソロだとアサクロは多分コモド北でひたすらエル集めしてることでしょう・・・。

目標としては2倍期間中にアサクロか廃プリを90に、クリアサは83くらい・・できれば85くらいまで上げたいです・・・。

一週間でそんなに狩る時間があるのかが謎だけど・・・w

・・・睡眠時間削ろうかな・・・;y=ー(゚∀゚)・∴ターン


2007/01/30(火)05:22
神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


今日のメンテ後から経験値2倍、戦闘教範使えば3倍の経験値ですね。
きっとどこ行っても狩場に人が溢れてるだろうな・・・(´-`)
そしてきっとニブルはすごい魔境になってるんだろうな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私はソロだとクリアサ頑張る予定ですが、どうなることやら(;´ω`)

後はメンテ後にスロットエンチャントも来るそうですね(゚ω゚≡゚ω゚)
S錐が正直欲しいけど、成功率とか考えたら怖くてできNEEEEEEE!

後、S裏切り者がクリアサ用に欲しいですが、Sない今の裏切り者さえ持ってないクリアサにS裏切りはいつになることやら・・・。
後はS#がほしい・・・(・ω・`)

・・・なんかTOMがものすごい勢いでこっちに走ってきそうなのでこれ以上はよしておこう・・・。


でも、正直
[メンテ後から2倍か・・・]の続きを読む
2007/01/26(金)01:46
倉庫のアサクロの武器の数がいい加減に恐ろしくなってきた神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


いやですね、新たに+7TBdグラと+9QBhマインを作って、いい加減に倉庫から欲しい武器探すのに時間がかかってきたので、短剣並べ替えようかと思って倉庫から全部だしたら

もはやコレクション


自分でもさすがにこの数には何も言えなくなった(゚Д゚;)

所持武器一覧一応書いてありますが、字だけで見るのと実際に見るのとはやっぱ違いますね、はい。


そして倉庫に全部入れて見ました。


使った額数えたら負けだ!


マインに関しては全部+9で揃えてるのはちょっとしたこだわりです、はい。

短剣だけの合計金額数えてみたくなったけど、恐ろしい額になりそうなのでヤメトキマス。

こんだけ特化短剣だとかあっても、まだまだほしい短剣とかあるという事実・・・。
二刀に魅入られたアサorアサクロの宿命というか末路というか・・・。


短剣集めるのが趣味になってる;y=ー(゚∀゚)・∴ターン


c未挿しのグラには近々牛cを3枚挿そうと思ってますがー・・・c未挿しのマインには何挿そうかな・・・。


むしろ、アサクロの武器はひとまず置いといて、クリアサ用の特化ジュルだとか金貯めて+9肩、靴を買えと小一時間(ry


2007/01/24(水)02:28
SS取ることをすっかり忘れてた神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


先日、錐を無事GETしたので、アサクロで今まで行けなかった狩場とかに行ってます(*´∀`)

ソロだとコモド北でエル集めか、アルデバラン↑←←のスリッパMAPで狩ってます(・ω・)

ただ、コモド北は胸糞悪くなるくらいに人形が多くて、長時間篭ることは精神的にきついです・・・。
スリッパMAPはグレイトネイチャがボロボロ出るおかげで、30分で重量オーバーに・・・(;゚Д゚)<30分で40個の土塊とかイラナイカラ!

RO旦那様こと杖さんのプリとのペア時なら火山1Fとか色々な狩場を行ってみてます(*´ω`)

火山はラーヴァがLA入ればSBrで1確だし、囲まれてもフェンクリつけてMAとかでかなり楽しいです(人´∀`*)
[錐楽しい(*´ω`)]の続きを読む
2007/01/19(金)23:06
神奈ですこんにちはヽ(゚∀゚)ノ


今日の昼間についに


1500枚突破


メダル1500枚突破しました(人´∀`*)


PCぶっ壊れててできなかった時を入れて、ここまでくるのに約2ヶ月くらいでしょうか・・・。

本当にもう、1400枚を超えてからが地獄でした・・・_| ̄|○
全く当らないんだもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
レース場には見えない魔物が住んでると思いました'`ィ(´∀`;∩


何はともあれ

錐GET


ついに念願の錐を手に入れたぞ!

錐は実装前からずっと欲しいと憧れていた武器なので、もう嬉しすぎて言葉がでません(ノ´∀`*)

レース卒業おめでとう自分!


2007/01/18(木)04:48
今日は短めな更新の神奈ですこんにちは(´・ω・)ノ


今日も今日とてモンスターレースですが、残すところ@29枚!


本当にダブルスが後2回も当たればレース卒業できるって数なのに


もう4時間も当たりがねええぇぇぇぇ!!!


本当、モンスターレースは地獄だぜぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・


2007/01/16(火)03:53
レースオンラインの日々ももう少しで終わりだと思う神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


P3の方は、現在モナド楽しいよモナドって感じで話進めてません;y=ー(゚∀゚)・∴ターン
むしろ、ベルベブブ作るのに、スキル継承でほしいスキルが揃わなくて、作成→キャンセル→作成→キャンセル→作s(ryの繰り返しで、いまだにほしいスキルが揃わないんです_| ̄|○

もう4時間くらいはずっと作成→キャンセルしてたよ;y=ー(゚∀゚)・∴ターン

5つ全部欲しいスキルにするのは、さすがにかなりの運とかによりそうなので4つに妥協してやってるのに・・・3つすら揃わない_| ̄|○ノシ バンバン!!

他のペルソナ作る時は最長でも1時間くらいで揃ったになんでベルゼブブだけこんなに揃わないんだ・・・_| ̄|○


そんなこんなでP3は現在不貞腐れ中なので、今日は、先日GETしました、「ひぐらしのなく頃に礼」をプレイしてました。

賽殺し編はすっごくシリアスだったので、その次にやった昼壊し編で思いっきり夜中なのに腹抱えて大笑いしましたw

祭囃し編で詩音派から鷹野さん派に思いっきり転がった私ですが、私も三四さんのことをお姉様って呼んでいいですかああぁぁぁっ!!??(*´Д`)
タイが曲がっていてよと是非とも言ってもらいたいです!(*゚∀゚)=3ムッハー


そしてROの方は、メダルが@131枚なので、早ければ今週中には錐と交換できそうっぽいです(・ω・)b


2007/01/13(土)14:27
レースしなからP3ばっかでネタがない神奈ですこんにちは(´・ω・)ノ


P3は現在1月。もう少しでEDです。
多分@2,3日でクリアすると思います(*´∀`)
クリアしたら今度こそ2週目プレイを・・・。

そいえば、P3フェスは本編+後日談の通常版と、P3をすでにプレイしてる人のための後日談のみだけのアペンド版がでるらしいのですが、通常版の方の本編のシナリオには新たなコミュ追加とペルソナ追加とかもあるとかで・・・

正直どっち買えばいいんだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

フェス版での本編では、今度こそ真田先輩とかアイギスとのコミュがあるのを期待していいの!?ねぇ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

真田先輩のコミュあるなら通常版でまた最初からプレイすることになっても本望です(*´¬`)

もうあれか、いっそのこと通常版とアペンド版両方買うしか!?

・・・本当に両方買いそうだな自分・・・。



そしてRO。

現在のメダルの枚数1243枚。

@257枚!!

錐までもう少し・・・もう少しだ・・・頑張れ自分・・・___○_



2007/01/09(火)04:59
相変わらずレースオンラインばっかりな神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


レースばっかりだとあれだね、うん。


ネタがない(゚Д゚)


ひたすらレースしながらP3やり直してる日々ですが、現在P3は11月まできました。
こっからが、やり込み度が高いんだよなP3は・・・。

そしてROの方は、現在メダルの枚数が

錐までもう少し!

1k枚超えました(*・ω・)ノ

頑張れば今月中には錐と交換できそうです(人´∀`*)ウフフ



2007/01/04(木)14:01
|ω・)ノ 神奈ですこんにちは。


今日メンテだというのをすっかり忘れてました。

そしてさっそくROのお話。


RO旦那様である杖さんと、すれ違いで離婚したのは、身内の方々はもう知ってることですが、

昨日の夜に
[ひっそりと]の続きを読む
2007/01/02(火)21:44
はい、神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


PC復活してROログインして速攻でモンスターレースしてる私は、
色んな意味でアホな気がします'`ィ(´∀`∩

だってP3を、今またやってるからレースしながらでちょうどいいんだもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんでまたP3やってるかというとー、P3フェスが春だかそれくらいに出るらしいので、それに向けて

2周目をやろう→メモカ専用の作るか→データコピー→眠気の余りコピーと消去間違う

ええ、間違ってデータ消したんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私の150時間がっ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なので、また最初からやりなおしですよ・・・_| ̄|○

そしてRO
[年明けてもレースオンライン]の続きを読む
2007/01/01(月)11:06
明けましておめでとうございます神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


無事に昨日、新PCが届いて復活です(人´∀`*)

今までずっとノートPCだったから、デスクはまだちょっと慣れませんorz

そして、私がPCぶっ壊れててRO入れない間にIrisには神器がきたとか・・・。

泣いていいかな・・・?(ノ∀`)

まぁ、何はともあれ、あけおめことよろでございます(*゚ω゚)ノ



プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
