ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2007/03/30(金)15:10
1.5倍、皆様は堪能してますでしょうか神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


今のところ、アサクロがベース1個上がって89に、廃プリがベース、JOBと1個ずつあがって88/56になりました(*'ω')ノ

なんか、経験値だけじゃなくドロップも1.5倍らしくて、スリッパMAPで土塊がボロボロとでるでる・・・(;゚Д゚)
うちのSTRカンストアサクロが、スティールしなくても30分で重量超えるってどうなのよ・・・(;´Д`)

常に金欠だから、ドロップは片っ端から拾ってるのも問題あるのかな・・・(ノ∀`)


そして廃プリはニブル村篭りなんですが・・・人大杉&ロングトレイン多すぎの魔境でものすごいことになってます(;゚Д゚)

魔境もここまでくると、逆に笑えて楽しくて仕方ない私は何か間違ってるんでしょうかw

しかしながら、人が多いせいか沸きがものすごいヤバイ状態なので、下手したら1.5倍以上の効率が出る状態に・・・。

それにしてもあれだね、ニブルだと収集品放置する人大杉。

ニブルの収集品って単価高いの多いのに・・・放置するとはどんなぶるじょわばっかりなんだ・・・。
収集品放置なんて私には到底できませんよ・・・(ノ∀`)


ニブルの収集品とスリッパMAPの収集品は、まだ売らずに倉庫にためてあるので、1.5倍終わる頃にはどれだけたまってるのかな・・・。
とりあえず土塊がこれ以上増えすぎると、砕くのがすっごくめんどくさい・・・(ノ∀`)



2007/03/27(火)04:50
今日のメンテ後から1.5倍、蜃気楼、レモン販売らしいですよ神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


蜃気楼はこの前も言ったような気がするけど、多分今回も不参加のままな気がするので、結構どうでもよかったり。

レモン販売は~・・・値段によってですね(・ω・`)


1.5倍は・・・ここ最近やる気なくて全く狩りしてなかったから、バッチリ乗せられてみようかなと思ってますw


むしろ、この1.5倍期間が終わったら・・・私、コルダ2やるんだ・・・。

と死亡フラグを立ててみる。


[今日から1.5倍らしいですよ]の続きを読む
2007/03/24(土)11:15
今月ちょっと更新さぼりまくりな神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


今月は中旬くらいからやる気なくってまともにソロで狩りとかしてた記憶がありません(;´∀`)

アサクロでもクリアサでも廃プリでも他のキャラでも・・・どこに行ってもBOTが居るという現状にちょっとやる気なくしてました・・・(・ω・`)

クリアサにT竜十七ジュル作ったので、地デリMAPに行ったらここにもBOTいるし・・・_| ̄|○
コモド北と崑崙は相変わらずだし、GD3にもBOT出てきたしでもうやだー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


蜃気楼の塔だとか経験値1.5倍だとかレモン販売だとか・・・どうでもいいから仕事しろ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


蜃気楼の塔は前回も結局参加しなかったから、今回も参加するのかは不明です・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー

経験値1.5倍よりも、正直、ドロップ2倍がきてくれた方が嬉しかった私は万年金欠です・・・(´-`)<金欠とかいいながらまたアサクロに特化マイン買ったアホがここに。

そして問題はレモン販売・・・。今回はいくらで売るんだろうか・・・。
また300zとかで売ってくれないかなぁ・・・。
そしたらもちろん、自分で使わずに転売するんですけどね(ノ∀`)




2007/03/19(月)11:05
今日も寝ても寝ても眠い神奈ですこんにちは(ρw-).。o○


睡眠時間10時間とか寝すぎだろ自分⊂⌒~⊃。Д。)⊃
そして、相変わらず花粉症で苦しんでます(´・ω・)



そしてRO。

杖さんの殴りアコきゅんがBSと組めるようになったので、ARでヒャッホウのアユタヤで葉猫狩りしてました(・ω・)

そして、どうにかJOB50になったらしいので、廃プリだして転職試験についていきましたよ(*´∀`)
[寝ても寝ても眠い・・・]の続きを読む
2007/03/16(金)23:35
はい、神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


ここ数日、ROの方はひたすらローグで杖さんの殴りアコきゅんと公平組んで、あっちこっちに行ってます(*´∀`)


@JOB3,4個で、プリに転職だそうなので頑張って引っ張ろうと思います(*'ω')ノ

ダンサーと組めりゃ早いんだけど・・・ダンサー気づいたら74まで上がっちゃったので公平無理・・・(´・ω・`)


[タイトル考えるの毎回面倒だよね]の続きを読む
2007/03/12(月)14:41
ここ数日体がだるい神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


花粉症ひどいから、鼻炎薬飲んでるんですけど、それのせいか眠くて眠くて・・・かなり寝てもまだまだ眠いという状態です(ρw-).。o○

おかげで、この地獄の季節が過ぎ去るまでは、ROの接続時間がいつもより減るかもしれないです。


それでも、毎日ログインして最低でも23時~2時とかまではいるんですけどね(゚Д゚)(人はそれをRO厨だとか廃人という・・・

[うーん・・・(・ω・`)]の続きを読む
2007/03/07(水)22:02
花粉がひどくてもう勘弁してくださいorz状態な神奈ですこんにちは|ω・`)


もう、本当に外でるのが嫌なくらいに、辛い季節の到来ですね(ノ∀`)
花粉症じゃない人が羨ましいです・・・orz


さてさてRO

モヒ毛様がみてる!

ローグはひたすら玩具2Fで狩ってます。
このLvで行ける狩場だと、玩具2Fはトップクラスの金銭効率ですね(*´∀`)
もうちょっとLvが上がったら、天津フィールド軟禁になりそうですが・・・。


そして先日、アチャ育ててると言いましたが
[続・新キャラ育成]の続きを読む
2007/03/03(土)19:11
倉庫600に拡張は、日本にはいつきますか神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


遅ればせながら、私もキャラスロ増加に伴い、新キャラ作りましたよ(っ・ω・)っ

キャラスロ増えたら、♀垢にはダンサをこっちに作り直しとわっか作る~とか前に言ってたような気もしますが、あれだよね、うん、私にマジ系育てる根性だけはないよね、うん。


というわけで、わっかを作るのは諦めまして、何を作ったのかといいますと


[新キャラ育成(*'ω')]の続きを読む
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
