ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2007/05/22(火)16:04
今月いつにも増して更新サボっててすいません神奈ですこんにちは(;´∀`)


お腹痛かったりやる気でなかったりで先週後半はほっとんどROしてませんでした。

いや、やる気出てなかったのは確かなんですが・・・、
ROやる気でねーなー→気分転換にPS2久々に動かすか→コルダ2
という流れで先週後半ずっとコルダ2やってました;y=ー(゚∀゚)・∴ターン

やっぱりコルダいいよコルダ(*´Д`)
なんていうかもうね・・・


土浦マジで大好きです!婿に来てください。


コルダキャラは皆好きなんだけどツッチーだけは飛びぬけて好きすぎて、もうヤバイヤバイヤバイ・・・ツッチー大好きだあああ!!(落ち着け

そんな感じでコルダ2やってたら、やっぱりというかなんというか土浦×日野熱も同時に再熱してコルダサイトとか片っ端から見に行ってたりとか、コルダの漫画読み返したりとか、アニメ見返してたりとか・・・ヲタク街道まっしぐらな生活してました'`ィ(´∀`∩


でもそんなことばかりしてたら、ROでの予定が激しく狂いまくるわけで。

[ここにきてコルダ熱が]の続きを読む
2007/05/16(水)06:19
神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


今起きたばっかりです。むしろ昨日の夜からずっと不貞寝してました。

ええ、分かる人には分かるかもしれませんが、昨日の夕方からNTT東日本のフレッツサービスが一部故障だとかなんとかで、ネットにすら接続できませんでしたよ(つД`)

もうだめだこれと思って、20時頃から不貞寝して今まで爆睡。

そしたらROの方でも何やら緊急メンテがあったとかで、ゴールデンタイムが潰れたとかどうとか・・・。


ネット接続出来ても出来なくても、結局不貞寝してたことには変わりなかったらしい・・・(ノ∀`)


そして、エレメス95に向けて改めてシミュレートとかしてたら、ハワードへの必中って156と思ってたら165だったことが判明。

もう一回ステのシミュしなおさなければ・・・orz


今日バイト朝~夕方までだけど夜にはエレメス91になれればいいなぁ・・・(´・ω・)(・ω・`)<廃ペーススギー


2007/05/15(火)11:01
更新サボってた神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


いや、ネタがなかったりとかでね、すっかり更新するのを忘れ・・・嘘ですごめんなさい。
今週ほっとんどニコニコ動画に入り浸ってました;y=ー(゚∀゚)・∴ターン

1回ニコニコ見始めると、次々と色んな動画を見てしまう罠が・・・。

そんな感じでこの1週間は、いつもよりROする時間は少な・・・くはないです(゚Д゚)
狩りしないかわりにずっと露店とか出して裏でニコニコ見てましt;y=ー(゚∀゚)・∴ターン


でもさすがに狩りとかサボりすぎたと思ったので、一昨日から頑張りました。

そして今日は休みなのをいいことに、メンテ始まるまで徹夜で狩り狩り狩り・・・。
結果
[ニコニコの誘惑に勝てない]の続きを読む
2007/05/08(火)17:26
今週も火、水と2連休もらえたよヒャッホウな神奈ですこんにちは(・ω・)ノ



いい加減にスリッパばっかり狩るのが億劫になってきましたが

エレメス87~


87になりました(`・ω・´)


計算してみたところ、87から目標の95までの必要経験値は約100M。
98→99と同じくらいの経験値・・・。

早ければ今月中、遅くても6月の半ばには95になれそうな気もするんですが、来週からバイトが朝~夕方とかまでの日とか出てきそうだったり、出勤時間が今まで以上に不規則になりそうなので、そこまで時間がとれるか微妙かもしれない・・・。


そして今日のメンテ前、明け方に起きたこと
[託されてクホって・・・]の続きを読む
2007/05/05(土)20:15
すっかり暖かい通り越して暑くなって、春どころかもう夏な気もしなくはない神奈ですこんにちは(・ω・)ノ



エレメス86


エレメスが86になりました。


作成してからわずか3週間くらいでクリアサのLvに追いついちゃったよ・・・。

本当にやる気あるときとないときの差が自分でも激しいと思う今日この頃です。


このままやる気を維持できればアルナペルツ前には高い可能性でエレメスを95、あわよくば発光できそうな勢いですが・・・正直きついかもしれないで微妙なところですね。


95から生体3通うのに、今のうちから火コンバとか買ったり、SP回復財用のお金を貯めときたいところなんですが・・・


買っちゃった



聖斧買っちゃった(ノ´∀`*)


衝動買いとか無駄遣いとか散財とか・・・本当にどうでもいいことばっかり大好きだな私は・・・(;゚Д゚)
おかげでお金がまたなくなりました・・・。

倉庫の中のゴミとかちょっと売り払ったりもしたんですが・・・


現在のけみっこの所持金

どうやって金ためようか


激しく貧乏・・・(つД`)


物価が安すぎる現在の状態でどうやってお金貯めましょうかね・・・。



・・・やっぱり土塊分解だろうか・・・orz



2007/05/03(木)15:17
スリッパがトラウマになりかねない神奈ですこんにちは(´・ω・)ノ


アサクロでもクリアサでもエレメスでも、アサ3キャラとも全部スリッパMAP篭りなので飽きるどころかトラウマになりそうな気がする今日この頃です・・・。


それでもどうにか

エレメス85


エレメスが85になりました(・ω・)


生体行ける95まで@10・・・ここからが長いぜ・・・w


そして
[ずっとスリッパのターン!]の続きを読む
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
