ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2007/06/28(木)03:18
7月3日にラヘルパッチだよ神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


生体のエレメス、セイレン悪魔化も多分同時にくると思われますが、来てもまったく問題はないぜ!


ええ、どうにか


エレメスオーラでたーよ


我が家のエレメスが発光しました(っ・ω・)っ


98→99のオーラロードで、これほど死にまくったことがあっただろうかというくらい死にまくりました_| ̄|○
死にまくってなきゃ月曜か火曜にはもう光れてたくらいに・・・orz


しかしあれですよ。
♀垢の方で、アサクロ、廃プリと両方とも転生前の98の99.9%で死ぬということをやってるから、今回こそは死なずにそのまま光るぞと思ってたのに・・・


98の99.9%で2回死にました_| ̄|○


お前それネタでやってるんじゃないのかとか言われたけど・・・ネタでそんなこと誰がやるかw
3キャラとも99.9%で死ぬとか・・・これ何かの呪い?


でもエレメスでの死亡は1回目は普通に自分のミスなんですけどね・・・(ノ∀`)
ハイドしようとしたらクロークのSC押してて、クローク解除→セイレンから槍飛んでくる&せしるたんからDSもらうで死亡。

普通にミスらなければここで光れてたのに・・・orz

2回目は・・・ハエで飛ぶ直前にハワードからHFもらう→飛んだ先でスタン→近くにいたセイレンからSpPもらってオワタ。


そんなこととかしててもどうにか数分ですぐデスペナ取り戻せて光ることができたのも、生体のアホな効率のおかげです。



どうにかオーラ出るまでお金がもってホっとしてます(;´∀`)
本当にお金が尽きるのが先かオーラでるのが先かという感じだったので・・・。

転生はそのうち・・・というか倉庫の土塊残り1300個砕いてから転生します。
土塊砕かなきゃ全キャラの所持金あわせても転生費用に満たない・・・w


生体でオーラ出るまでにいくら金使った?とか知り合いから聞かれたりするんで・・・大体計算してみると・・・
ブラロア、QAVJ、地コンバタ、火コンバタ、宿、SP回復剤各種まとめて・・・


大体50~55Mくらい(゚Д゚)


なんだ、こう計算してみると結構お金持ってたんじゃん自分。
むしろエレメスの1~95までに稼いだ金+αがすべて生体に消えたとでもいうか・・・。


エレメス作成から約2ヵ月半、生体悪魔化前にどうにか意地でオーラ出せたのでとりあえずあんまり後悔はしてません(´ω`)


2007/06/22(金)18:33
ここからが地獄の始まりだぜ・・・。神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


タイトル通りに、昨日無事にエレメスが

オーラロード突入


98になりオーラロード突入しました(っ・ω・)っ

私にとって、これで転生前のオーラロードは3回目なので、そこまで辛いとかは思わずに気楽にやってるんですが・・・・

98になった後、1%増えてはDIO様が来てザ・ワールド発動してそのままラグで死ぬとか3回も繰り返して軽く凹みましたorz

しかも昨日は、知り合いのプリお座りさせてたりとかやってたから経験値がなかなか増えないw


まぁ、でもソロとかでだとアホみたいな時給がでるのですぐ上がるとは思います(・ω・)


セシル狩りとハワード狩りだとどっちの時給がいいのかと聞かれたら、多分セシルなんですが・・・うちのエレメスだとセシルに与えるダメが土付与しても1050くらいと他のアサ、アサクロに比べると微妙に低いので、あんまりハワード狩りと大差ないような気がしないでもないです。


参考までに、うちのエレメスでソロでハワード狩りだと30分で平均3M。
1時間に直すと約6Mの時給がでてる計算になります。
ニヨPTとかいるかどうかによって、ハワードが狩れたり狩れなかったりなので、日によってかなり時給は変動しますが・・・。

セシル狩りの方はまだ時給計算してないんですが、ハワードよりもセシルの居る数が多い&他のグリムアサ達による共闘とかも考えるとやっぱりこっちも時給に直して6M↑はでるんじゃないかと。


時給だけは出てるからさっさと光れそうなんですが・・・事故死ラグ死自分のアホなミスでうっかり死亡、また知り合いがお座り頼んだりしたのとかを考えるとー・・・

運がよければ悪魔化前にギリギリで発光という感じでしょうか・・・。


でも一番の問題は


お金が足りるかということなんだよね(ノ∀`)


誰かSP回復剤貢いでくれ・・・orz


2007/06/21(木)14:45
連休終わっちゃった(´・ω・`)神奈ですこんにちは


この2日休みだったのをいいことに、寝まくったりROしまくってたり、友達とDVD鑑賞してたりしました(っ・ω・)っ


ROでは相変わらず生体3Fオンライン。


QAVJ買いなおしたことだし、ブラロアもあるしで、その時の気分によってハワード狩ったりセシルを狩ったりしてます(・ω・)b


そんなエレメスも現在97の97%とかで、@1回生体篭れば98のオーラロード突入という状態なのに・・・


今さっき起きて、バイト行くまで生体行こうとRO起動。
 ↓
あれ?鯖選択画面でてこない(´・ω・`)
 ↓
もう一回入力してみる
 ↓
やっぱだめだ。鯖落ちてんの?('A`)
 ↓
一応公式見とこう
 ↓

全ワールド臨時メンテナンスのお知らせ
[2007/06/21/10:40]

一部ワールドにおいて、スペシャルアイテム「フベルゲルミルの酒(大)の箱」が
正常に使用できない不具合が発生しているため、原因究明及びスペシャルアイテム販売
NPCの販売品目から「フベルゲルミルの酒(大)の箱」のみを一時削除するための
臨時メンテナンスを行わせていただきます。

▼対象ワールド
全ワールド

▼作業予定時刻
6月21日(木) 12:00 ~ 16:00

ユーザーの皆様に大変ご迷惑をおかけいたしますが、データ保護のため、
メンテナンス開始時刻前にログアウトしていただけますようお願い申し上げます。




( ゚Д゚)・・・・

そういうメンテは朝方にでもやれえええええ_| ̄|○ノシ


せっかくエレメスを98まで上げる気満々だったのに・・・(つД`)

いいやバイトから帰ってきてからで・・・λ....<バイトイッテキマス…





2007/06/19(火)14:14
久々の連休だひゃっほいな神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


この間QAVJ作って即売却したとか言ってましたけど、やっぱり売ったの後悔しまして・・・


買い直しました(ノ∀`)


勢いで何でもかんでも売ったり買ったりするのは、どうなのかと自分で自分に問い詰めてみたくなりますw


+7QAVJが3.5Mで売ってたので、即買い。
そして地コンバもまた買って、SP回復剤も買って・・・


お金足りねええええええええorz



本当にマジでお金なくってヤバイので、めんどくさくて放置してた


多すぎだぜ・・・


マジでもうめんどいこれ



グレイトネイチャ分解することに(ノ∀`)


単純計算でこれ全部砕くと25M↑にはなるんですが・・・・


6K個も全部砕く根気がありませんorz


少しずつちょこちょこ砕いて、どうにか生計立てていきます(ノ∀`)


しかしあれだよね。これ全部砕いたとしても、Myアサ3人とも最終狩場スリッパだからまた嫌ってほど土塊たまるんだよね・・・orz


あ、エレメス97になりましたヾ(*・ω・)ノ゛
悪魔化までにオーラは無理でも、98までは上げときたいところです(・ω・`)


2007/06/15(金)22:53
最近のIrisやたらラグすぎで、生体3での事故死がいつもよりもさらに増えてる神奈ですこんにちは(´・ω・)



ハエのSC押してるのにラグで飛べないとか、動いた瞬間飛べてなくて死んでるとかもう今日だけで何回やったんだ自分(ノ∀`)


むしろ私が行くときに限って毎回MVP居るんだけどあれは完全に放置されてるのか・・・それとも私が行く時に限って放置されてるのか・・・。


そしてついこの前ですが、思いっきり勢いだけで

1日だけせしるん狩ってみた


QAVJ作りました;y=ー(゚∀゚)・∴ターン


いあ、だって・・・Irisでハワードをグリム狩りしてる人自分以外に見ないし・・・他の人とかがせしるん狩ってるのみてつい・・・ね?

勢いで地コンバも買って、せしるん狩りをしてみたわけですが、ハワード狩りに比べかなり危険度が高いけど、効率はやばいねw


だけど、やっぱりエレメスで狩るならハワードだろうなぁと、ハワエレスキーな思考回路なので、


わずか1日でQAVJ即売却;y=ー(゚∀゚)・∴ターン

ついでに買った地コンバも余ったやつは全部売却。

QAVJ作った&土コンバ買ったから、お金が本当になくなって生体篭るに篭れなくなったからというわけでは・・・・ありますorz


何でもかんでもその時の勢いでやるのはよくないね(ノ∀`)


とりあえず7月までは今まで通りブラロアでハワード狩りしてます(ノ∀`)


2007/06/13(水)00:16
生体3F生活堪能してます神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


いあー、生体3Fやっぱり楽しいね、うん。
狩りだけじゃなくて、観察してるだけでも楽しい(*´∀`)

PT狩りしてる人達を観察してるのも楽しいけど、やっぱり一番楽しいのは


ガチホモVSツンギレ

ロリコンVS貧乳


DOP達の喧嘩!(・ω・)b


喧嘩の内容とかめっちゃ妄想しながらの観察とか楽しいわー(*´∀`)


狩りのほうはどうにか慣れてきて、我が家のエレメスは96になりました。



明日(日付的にはもう今日)朝早いし、眠いので今日はこれだけの更新で・・・orz

書きたいことまだあったんだけどもう無理眠い(;´Д`)




2007/06/07(木)23:21
どうにか生きてます神奈ですこんにちは(´・ω・)ノ


今日バイト行く前に更新したと思ったら更新できてなかったとかもうねw


我が家のエレメスですが、戦闘教範のおかげでどうにか95になりました(人´∀`*)
どうにか目標の95になることができて一安心です。
これで当分スリッパ見なくてすむ・・・。



非転生での95って言ったらもちろん
[どうにか]の続きを読む
2007/06/01(金)01:39
どうにか生きてます神奈ですこんにちは(´・ω・)ノ


先月はいつにも増して更新サボりまくってすいませんorz

ちょっとバイトのシフトが不規則すぎて、時間がまともに取れません・・・(ノ∀`)
まだエレメスは93です・・・orz
今月中に95にして生体篭ってオーラ噴けるのかがすごく謎いので、

最終手段の戦闘教範買いました('A`)ノ


買ったのはいいけど、そこまで時間取れそうもない・・(;´ω`)



プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
