ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2007/07/31(火)14:17
なんか今日のメンテ後から1週間、経験値1.2倍らしいですよ神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


経験値いらないからお金ください・・・orz
ドロップ2倍とかのがよかったなぁ・・・(ノ∀`)

とりあえず、1.2倍中はそんなに頑張る気はないです、はい。
ただ、アサ祭以降、アサクロとクリアサのやる気うp中なので、エレメスはしばらく放置して♀垢のほう頑張ります(っ・ω・)っ

むしろあのお祭のおかげで、なんか忘れかけてた楽しみ方とか思い出せました(ノ´∀`*)



そんでもって、つい先日。
相方の杖さんが、もう課金が切れるってことでこれで完全にRO引退(´ぅω;`)

覚悟はしてたけどやっぱその時になるともうマジで泣けるわけで・・・。
RO内じゃ普通に会話してたけど、PC前でマジで泣きしました(ノ∀`)

とりあえず最後に

最後に


取ったはいいけど、結局する機会がなかった合奏をしてみたり。


その後、残ってた杖さんのプリの装備とかお金も全て私に託して、そのまま落ちてったわけですが・・・。

プリ装備、自分が持ってるのとほとんど被ってる∑( ̄□ ̄;)!!

とりあえず一部の防具は

やっぱクホる


クホっときましたΣ(ノ∀`)b

石化セイントは持ってないから大切に使わせてもらうとして、他の装備は・・・


ごめん、売り払ってアサ3人達の武器代にする(ノ∀`)


一応メッセで話しかけて、そのこと話したら、もう俺のじゃないし好きにしてくれていいって言われたので、ごめん、本当にお言葉に甘えます(ノ∀`)


ここで色々書かなくても、RO内とかメッセで色々と思い出話とかしたから割愛しとくね。
ROクリアお疲れ様でした杖さん。
ROじゃ会えなくても、メッセでならいつでも話せるしいいよね?うん。


そして、この前メッセで言ってたいい人見つけてくれってのは、リアルでなのかRO内でなのかが気になる今日この頃。



2007/07/28(土)21:54
昨日Irisでアサ祭があったんだYO神奈ですこんにちはヽ(゚∀゚)ノ


アサ祭ですよアサ祭!!
どこみてもアサ!アサクロ!ずっとアサ、アサクロに萌えまくっててもいいんですよ!!まさに楽園(*゚∀゚)=3


バイトが夕方までだったので、もっちろん!アサ祭参加!!!

むしろ、アサ祭と聞いて私が行かないわけg(ry

いつだったか・・・。去年?だとかのアサ祭は思いっきりバイトで参加できなくすごく不貞腐れてた記憶があります・・・。
なので昨日ほど、バイトのシフトが昼間メインになったことに感謝したことはないですw


んでは早速アサ祭の報告を。
なんかめちゃくちゃ長くなりそうな気がするので、追記からどぞ。
[アサ祭行ってきた(人´∀`*)]の続きを読む
2007/07/24(火)15:32
10代の頃の体力が激しく欲しい今日この頃な神奈です。


10代の頃とか今思うとかなり無茶な生活してたけど、今じゃもうそんな体力ねぇ・・・orz
いあ、これでもまだ若いんだよ?


そして、RO。

先週もあんまり狩りとかしてません;y=ー(・ω・)・∴ターン
とりあえずローグが68→71に、けみっこがクエとかして75に、エレメスが71になりました(n'∀')n


転生70台とかもうね・・・


マゾすぎなんだよヴォケ^^


転生69→70の必要経験値1,850,800に対して
転生70→71の必要経験値3,389,616とかね


約2倍とかねーよwwwwww

ステとか全く完成してないで経験値3M超えは相変わらずきつい・・・orz
モリガンも70台で嫌になって、プリに逃げてプリオーラ目指して転生させたりとかしたっけ(ノ∀`)
廃プリは、TUとってから、ME取るまでカタコンやAマミでサクサク上げてたから70台とかそんなに辛くなかったんだが・・・。


でも転生したもの全てが通るであろう道なので、少しでもやる気を出すために、勢いで+7爆炎と+7茨カタ購入してみたり;y=ー(・ω・)・∴ターン

ひよこちゃんを頭に乗っけて、茨カタ装備して鳥人間MAP篭りしてます(・ω・)
まだAKR3だし、STRも低いので特化二刀で狩りしてた方がダメージは出るんですが、初めてやるカタアサなわけで・・・タノシ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

お前アサ系ならなんでも楽しいとか言ってんじゃねぇの?って突っ込みはなしですよ?



でも、当分の間はまったりペースで育成です。
バイトのシフトが不規則で時間がほとんど取れないんですorz
もしかしたら8月下旬か9月くらいから、休み週2回もらえるかもなので、それまではまったりと育成していきます(´・ω・)ノシ




そして、知り合いからお前ケミの頭装備どんだけあるのかって聞かれたので、SS撮ってみた。


けみっこの頭装備


多分これで今持ってるけみっこの頭装備は全部はハズ・・・。
あ・・・。ペットの卵が1個混じってる・・・。


それでも多すぎです(゚д゚)


これでも10個くらいは頭装備売り払ったんですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ガラパコ帽売り払ったのはちょっと勿体無かったなぁ(・ω・`)


これの他にエレメスが黒猫耳とひよこちゃん、ハワードにマジェ、♀垢に悪魔HB2個、バニーHBとかもあったり・・・。


でもまだまだけみっこのコレクションに欲しい頭装備はいっぱいあったりとかで・・・、
趣味装備にお金かけすぎです本当にあr(ry



2007/07/17(火)16:12
なんで更新する時に限ってこうもネタがないのか・・・神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


いや、ネタがあるときに限って、更新しないで、そのまま寝てたりだとかしてる自分が悪いんですが・・・w


そして思ったこと、気づけはアサクロ2人とかなので、アサクロというとどっちのことなのかという感じになるので、モリガンはこのままアサクロ。たまにモリガンで、エレメスはこのままエレメスと言って区別したいと思います。


この1週間比較的にかなりゆったりとしたペースでエレメスの育成してました(n'∀')n

とりあえず現在のエレメスのLvは69/34に。
しかしあれだね。
このLv帯って、ステとか全く完成してない中途半端にもほどがある状態なのに、必要経験値1M超えとかで、激しくマゾイ。

しかも、エレメスは最終的には特化カタールとかも持たせたいので、カタール修練とかAKR、SBも取らなきゃなので、激しくJOBが上がらなくて泣きます(ノ∀`)
モリガンのほうはJOB57の現在でスキル完成してるってのに、エレメスはJOB完成61とか・・・。グリムもとれば66が完成とか・・・。
エレメスも錐とか使うから、左手修練切れないとこがJOB的にきっついw


そして、つい先日。
フレイヤ神殿の1Fってソロできそうじゃね?とふと思い、久々にアサクロをソロで動かして神殿1Fに突入してきました。

囲まれたりしなければ、ソロでも余裕余裕。
風鎧ないので、TS食らってはいてぇいてぇ叫んでますが、普通に篭れるのでOK。

試しに30分だけ篭ってたら、帽子GET(n'∀')n
鑑定しなくても、どう考えてもベレーしかないわけだが、覚醒切れて溜まり場に戻って、収集品だとかの移動を頼んでけみっこで鑑定。


大佐と呼べ!


やっぱりベレーでした(人´∀`*)

これで赤メガネと一緒に装備させると、上官ごっこができます(ぇ


けみっこの趣味装備の1つとしてほしかったからかなり嬉しい。
あともう1個だして、羽ベレーも作らなきゃだな・・・。


むしろ、そろそろいい加減にけみっこの持ってる頭装備の数がやばい感じがする・・・。


2007/07/11(水)20:44
なんか家の前の道路で交通事故あったよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)神奈です。


車とバイクの衝突事故らしいんですが、家の窓から様子見たらバイクバラバラ・・・(;゚Д゚)ウワーォ
何気にあの道路って事故多いんだよなぁ・・・。玉突き事故とか衝突事故とか・・・。



さて、そんなこんなでRO。
ラヘルパッチのあれこれの続き。

フレイヤ神殿へ入るクエストをアサクロでこなしまして、

フレイヤ神殿

行ってきました(っ・ω・)っ


経験値は結構おいしいですね。レアもそこそこだし。
ただ、狩りする場所にもよりますが、風鎧ないとけっこうヤバイ・・・(;゚Д゚)
JTが痛い・・・。風鎧なんかもってねぇよ・・・。

ここででるレアで新装備でもあるベレー帽が激しくほしいです・・・。
性能とかGv仕様なので、Gvしてない私には激しくどうでもいい。

けみっこの趣味装備の1つとしてほしいんだ(*´∀`)

後、ベレー帽から作る装備の羽ベレーも、激しくけみっこの趣味装備のひとつにほしい・・・。

あからさまに、欲しい理由がズレてるとかいう意見は聞きませんよ?w



そして、新頭装備でアヤムがほしくてですね

久々にクリアサ


久々にクリアサを出してみて輝く鱗を集めて、
宝玉とかは露店で買って、残りの材料も揃えたから、よし作りにいくぞ!とフェイヨンに行ったわけなんですが、


何故か作れない。


なんで~?おかしいなぁ~・・・。材料は全部揃ってるハズなのに・・・。
宝玉OK、輝く鱗OK、染料OK、損傷ダイヤOK、柔らかな布OKと材料の確認をしてて、

ん・・・?まて?柔らかな布・・・?


急いでけみっこの所持欄を見る。








柔らかな布じゃなくて透明な布持ってたwww


自分バカスwwwwwwww


なのでプロで柔らかな布売ってる露店必死に探しましたよ・・・orz

そんなアホなことしながらも、

アヤム~


どうにかアヤムGET。激しく満足(*´∀`)

そして、杖さんが装備してるマリオネ人形も激しく欲しい今日この頃です・・・。


ハイプリで室内かGD3篭りだろうか・・・。



2007/07/10(火)02:38
ラヘルパッチでの追加要素色々体験してきたよ神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


パッチ初日に行ったけど、いまだに書いてなかったのでここで書く生体3F。
エレメスとセイレンの悪魔化、きちんときてましたね(っ・ω・)っ
おかげで、ソロがかなりきついどころか、ほとんど無理だろ的な難易度に・・・。

ハワードの水属性への変更もきてたし、かとりんの魔法ランダム&いくつかの魔法追加、マガレとかとりんのVITうpも多分きてるのかな・・・?
後はせしるんがMAPに人入ったら即AGIうpっぽいので、生体3Fのグリマーは壊滅。
相変わらずニヨPTとかはいるけど、ハワードが水属性になったから、SG、FW無効で判断間違えば決壊しかけるとかどうとか。

だけど、一番ヤバイのはやっぱり悪魔化したエレメス・・・。

あれマジでやばいってw凶悪すぎるwwww
ラヘルきてから最初に行った生体での初死亡は、クローキングしてたエレメスにそのままSB食らって即死です(゚∀。)
と、いうかですね、エレメス、通常攻撃の時は姿見せるんですよ。
スキルはクローキングしたままでも使ってくるんですよ・・・。
何も居ないと安心したらいきなり滅の文字でて即死なんですよ(ノ∀`)

セイレンはまだ姿見えるからいいけど・・・、エレメス・・・クローキングしてたらどうしろとw
でも、エレメスに殺されるなら本望です(*´∀`)←末期

一緒に生体3F行くのに拉致ったろりさんの話だと、私と合流する前に何も居ないとこに出て、安心してちょっと歩いた瞬間エレメスが5人でてきて斬りつけてきたとかどうとか・・・。


なんてうらやまs・・・ゴフゴフ・・・。

こえええええええぇぇぇw


安心して歩くどころかクロークすらもできないんですけどw
いあ、それでも生体観察とかそのうちまた行く気満々な私はもう本当に末期です、ハイ。


生体の話はここまでにして、お次は新Dとかのお話を。
長くなりそうなので、追記のほうで。
[ラヘルパッチあれこれ]の続きを読む
2007/07/08(日)12:59
疲れが取れません神奈です(´・ω・)


寝ても寝ても疲れが取れないから、さらに寝て、でラヘルきてからあんまりまともにROしてないよ(ノ∀`)


氷Dとかまだ行ってもいなければ、場所すらどこにあるのかすらわかってません(゚∀。)
後はフレイヤ神殿でしたっけ?なんかある程度の額を鯖ごとに納金しなきゃ開かないとか聞いてたけど、Irisはぶっちぎりの速さで神殿開いたとかどうとか・・・。

さすがIrisだ・・・。こういうことに関してだけは早い・・・。


とりあえず、ラヘルがきたので引退したはずの相方の杖さんが、1ヶ月様子見に戻ってきたので、杖さんの課金切れるまでに一緒に氷Dなり、フレイヤ神殿なりに突撃しときたいところです。


そして、2日だか3日前に


これで本当のエレメス


無事にアサクロになりました(っ・ω・)っ


これで名前の通りに本当にエレメスだ(人´∀`*)
この日のためだけに今まで廃ペースで頑張ってこれた気がする・・・w

RJCパックも買って、ひよこちゃんもあることだし、エレメスはカタアサクロでいきたいんだけど・・・だけど・・・
特化カタール系もってない_| ̄|○

ないものは作ればいいんだけど、転生前の生体でお金使い切ってお金もないしで・・・しばらくは二刀で過ごすしかないのねやっぱり(ノ∀`)


もう、最終的なステとかまでシミュってたりはするんですが、AKRありでSTR110だとバリアスとジュル、どっちで特化作った方がいいのかなぁ・・・。
安く済むのはジュルだが・・・STRの高さだとか考えるとバリアスで4枚挿しのがダメはいきそうだし・・・。
とりあえずもうちょっと色々シミュってみますかね(・ω・)

まぁその前に、まだ転職したてで、最終ステの話とかしてるとTOMが来ますので、しばらくはエレメスのLv上げとJOB上げを頑張ろうと思います(・ω・)b


2007/07/03(火)19:28
今日はラヘルパッチ実装だよ神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


今日はバイトお休みだったので、お友達と洋服とか靴とか色々買いにいってました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
しかし、買いまくってお金がかなり飛びました;y=ー(・ω・)・∴ターン
たまには女の子らしいこともしてるんだよ、うん。


そしてRO。
うん、予想はしてたけど


やっぱりメンテ延長きたね(´ω`)


メンテ終了時間20時とかwwwww

メンテ終わった後ものすごいログインゲームになりそうですね(;´Д`)

新Dとかも気になるけど、やっぱり生体のエレメスセイレン悪魔化&スキル追加とかがきてるのかの方が気になる私は某スレ住人です(もう分かりきってるから


そして、この間発光したうちのエレメスですが、


転生1

転生2

転生3

転生4


転生しました(人´∀`*)

現在、廃シーフ中です(・ω・)
今JOB41なので、目標のJOB47まで@6個です・・・。
しっかし、これで転生1次は3度目だけど・・・やっぱり転生1次のマゾさは異常としか・・・。
廃アコの時ほどじゃないけど、それでもJOBがなかなか上がらなくて泣きそうです(ノ∀`)

でも今週中にはどうにかアサクロになれる・・・といいな。
現在は鳥人間狩ってるんですが、そろそろアユタヤで葉猫狩りにしますかね?(´・ω・)(・ω・`)


とりあえず、早くメンテ終わってくださいorz



プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
