ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2007/09/30(日)21:40
ホドレムリンかわいいよねホドレムリン。神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


フレイヤ神殿聖域にいる

かわいいよね?



ホドレムリンかわいいよね!?


ペットにほしい!!!



周りは皆して「かわいくねぇ」とか「お前の趣味、変」とか言うんですけど・・・(つД`)
「エヴァ量産機みたいじゃん」とかも言われるけどさ・・・


それがいいんじゃん!

エヴァの中で一番量産機が好きなんですよ(ノ∀`)b
その次に四号機が好きです・・・。
量産機と四号機のフィギュアほしいなぁ・・・(´-`)
マニアックでスイマセン・・・。


と、エヴァの話になりそうなのを抑えて、今日こそは追記から(多分)ROのお話。
[檻の中の遊戯]の続きを読む
2007/09/29(土)02:49
今日は思いっきりROの話書く気満々だったのに、リアルでネタやらかしたので、ROの話は後日にします。
神奈ですこんにちは(´・ω・)ノ


うち車持ってないんで、バイト電車通勤なんですよ。
なので、バイト終わった後とかどっか行く場合、徒歩なわけで・・・。


ヱヴァ序のサントラほしいがために、バイト先から一番近いお店行ったらサントラなかったので、さらに10分歩きまして別のお店に行って、どうにかヱヴァのサントラGET。
そして25分かけて駅に行って、家帰ったらサントラをエンドレスで聞くぞー!と悠々とした気分で電車に乗り、家に着いて気づいたこと。
[嗚呼ネタ人生・・・]の続きを読む
2007/09/27(木)21:01
神奈ですこんにちは(゚∀゚)ノ


すいません、本当に見てきました。



ヱヴァ序3回目を!


もう自分でもアホだと思いますwwwwwww

好きなものは好きだから仕方ないとは思うけど、いい加減そろそろ落ち着け俺!

とりあえず、3回目見てきたのでまた感想を。
推測だとか普通の感想はもう書いちゃったので、


腐った視点での感想でいってみる(゚∀゚)b


リミッター外してひたすら語るので、ネタバレはもちろんのこと、BLだなんだだとかそういうのに耐性ない方、男の方にはこっから先は精神的にきっついと思われるので、今すぐ逃げましょう。
なお、読んだ後に不快感とか抱いても神奈は一切責任とりませんので、バッチコーイという方のみ、追記からどうぞっ!
[末期過ぎて手遅れです]の続きを読む
2007/09/23(日)18:12
はい、神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


行ってきましたよ!アサシン祭!!


アサシン祭と聞いて、アサ、アサクロスキーな俺が行かない訳がないけどw

早速、アサ祭のレポートを・・・と思ってるんですが、ここで一つの問題が・・・。




前回以上に今回ほとんどSS撮ってない!?

∑( ̄□ ̄;)!!



画面に見入ってて萌えまくってたせいでSSほとんど撮らなかったとか、
末期にも程があるだろ自分・・・orz
激しく自分のアホさに呆れますorz


激しくSSが少なく、ほとんど文字のみで、しかもやたらとクソ長い神奈視点のレポートですが、
見たいって方は追記からどうぞ(n'∀')n
[アサ祭レポート!(n'∀')n]の続きを読む
2007/09/21(金)21:40
楽しみが奪われた神奈ですこんにちは・・・_| ̄|○


なんとなく察しがついている方も居るかと思いますが・・・


例の事件のせいなのかその影響で、スクールデイズ最終話放送中止?
ひぐらしのなく頃に解、放送中止?自粛?打ち切り?休止?


私のとこじゃ見れないので、いつもニコニコで見てたわけですが・・・、
ひぐらし・・・まだ1クール残ってる状態でコレってどうなのよ・・・。


ひぐらしのアニメ毎週見るのすごく楽しみにしてたのに・・・すごくショックだ・・・_| ̄|○


こういう事件が起こる度に、さらに漫画とかアニメが叩かれ、規制されるんだよなぁ・・・。
まぁ・・・そりゃ、多少は規制されなきゃヤバイとは思いますが、なんでこういう事件起きると真っ先に漫画、アニメ、ゲームが叩かれるんですか・・・。


むしろなんでもかんでも、すぐ漫画、アニメ、ゲームに関連付けするのはどうなのかと。

ドラマとかニュースはそれには入らないんですか、と。

ドラマだとかマスコミのニュースだとかは規制しなくていいのかと、小一時間(ry


現に、メディアで自殺者のニュースだとか流れると、さらに自殺者が出るっていう数字が出てるらしいのに、ニュースだとかそれでも懲りずに放送しますよね・・・?


二次元ばっか批判するんじゃなく、三次元のドラマだとかの内容も批判しろと小一時間(ry



あぁ、でもこの影響で



ひぐらし実写の製作が無くなってくれるなら、


それだけは大歓迎する。




2007/09/18(火)15:56
来週あたりにもしかしたら、友達と3回目のエヴァ序を見に行く予定の神奈ですこんにちは;y=ー(゚∀゚)・∴ターン


すんません、本当にもう末期ですw
先週も結局ほっとんどエヴァに時間割いてたのでまともにROしてません\(^o^)/

シンジきゅんが可愛過ぎるのがいけないんだ!
カヲルきゅんが素敵過ぎるのがいけないんだ!


と、エヴァの話ここまで。
ほっとんど最近してないけど、ちょいROのお話。


最近RO自体ほとんど繋いでなかったり、情報収集を怠ってたわけですが、22日だけは死んでもRO接続します!


なんでかって?


言わなくても予想できるだろ?



Irisでアサ祭あるんだよ!!(*゚∀゚)=3


アサ祭と聞いて行かない理由なんかないぜ!


多分今回はモリガンで参加すると思われます(´ω`)

アサ、アサクロに(*´Д`)ハァハァしまくるために最初~最後まで参加しますよ(´ω`)b



2007/09/12(水)23:22
すいません今日もまたROの話ありません神奈ですこんにちは;y=ー(・ω・)・∴ターン


というか、ここ1週間まともにROしてた記憶すらないです。

何をしてたかと言いますと・・・、大体予測つくと思われますが


エヴァ尽くしの日々送ってました⊂⌒~⊃。Д。)⊃


いあ、本当に映画見てからというものエヴァ再熱してて、自分でも予想以上の再熱っぷりです(゚∀。)


↓追記でこの1週間の出来事なをど。

ヲタク&痛い子全開なので覚悟してね☆
[止まる事を知らない勢い]の続きを読む
2007/09/06(木)00:00
なんか語り足りないので、またまた新劇場版のお話する気満々の神奈です(n'∀')nこんにちは


昨日更新したのは、ほとんど推測だとかになったので、こっちは普通に感想を。


また例によってROのお話はありません。


↓ネタバレおkな方のみ追記からどーぞ。
[ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 その2]の続きを読む
2007/09/05(水)02:11
今日はROの話全くないですよ神奈です。こんにちは(・ω・)ノ



見てきましたよ!


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序を!!


そして、こっからネタバレ満載で感想というか、物語とかの私なりの推測を。
なので、まだ見てないかたは今すぐにブラウザ閉じましょう。

↓ネタバレおkな方は追記からどうぞ。

[ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序]の続きを読む
2007/09/04(火)04:43
明日ってか今日、友達とヱヴァンゲリヲン新劇場版:序を見に行ってきます神奈ですこんにちは (n'∀')n


今から内容が気になってwktkしてます。
どうなるのかなー(´ω`)



そしてRO。

どうにかこうにか


りりす90


クリアサが90に!

これでやっとコボロザが装備できるようになりました。
そして90になったお祝いにテレポロザリオも作ってみたりなんかして。

まだまだクリアサ頑張りたい気もするんですが、最近全くと言っていいほど♂垢の方で狩りをしてないので、しばらくは♂垢メインで頑張ろうと思います(n'∀')n

思い立ったら即行動!ということで、とりあえずアサとプリ装備を全てと、一部の武器を♂垢に移動を手伝ってもらいまして頑張ってみました。


↓追記から成果など
[限界バトル]の続きを読む
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
