ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2007/10/30(火)16:06
今月ももう終わるってのに、今月はいつにも増して、更新サボりまくりな神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


今回、結構長いような気もするかもしれないんで、読む方は頑張って読んでください・・・。

さてさて、先週ベインスパッチ来ましたね。
一応ちょこっとだけはベインスとか行ってみましたが、多分もうクエストだとか以外で、うちには行く機会とかないような気がしなくもないですw

一応、実装初日にトール火山も行ってみたんですよ。

行ってみたんですけど・・・・
[ベインスパッチあれこれ]の続きを読む
2007/10/23(火)14:13
神奈ですこんにちは(´・ω・)ノ


もう、疲れ溜まりまくってて更新とかする気力までないです'`ィ(´∀`;∩
マジで年明けまで休み週1だよこれ・・・(;´Д`)
寝ても疲れ取れない(ノ∀`)


ROの方はボチボチ頑張ってます。ハイプリが@25%くらいで92になりそうです。


それでもって、今日ROでベインス実装らしいですね。
すっかり忘れてt;y=ー(゚∀゚)・∴ターン

トール火山行ってみたいけど、火鎧もってないしなぁ・・・。

むしろ新cで生体cがコレクション用にほしいんだけど!
エレメスcだけは、たとえ性能がアサ亀c以下だろうとも趣味で武器に挿したいなぁw

あと、ベアドールcだっけ?不死減のって?
それもほしい・・・。
ろりさんのHiWIZ拉致ってアインDかなぁ・・・。

でも、伊織ちゃんのVITプリが今98のオーラロードに入ったので、時間さえあれば、氷Dとかで吸わせてあげたいし・・・。

しかし、あれだよね。
今ってメダルあるから、あげるの幾分か楽だよね。
メダルのおかげで97→98が1週間いくかいかないかだったとかで、なんというハイペース。

うちも狩りに疲れたらメダルでLv上げようかしらw
でも、狩りステでメダルでLv上げるのはお金が勿体無い気がする俺は、根っからの貧乏性ですか・・・?
メダルでLv上げるとしたらけみっこだろうか・・・。


でも、時間あればクリアサ頑張って転生させてあげたいんだよね・・・。
せっかく90まで上がったんだし、転生させなきゃなんか可哀想だし。


とりあえず、あれだ。


時間と休みを下さい_| ̄|○


さて・・・今日はこれからバイトだ・・・頑張ろう・・・λ....


2007/10/16(火)14:57
ひっさびさにROのお話するよ!神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


でも、後半からやっぱりまたエヴァ話なのはお察しください。


最近やっとこ(?)またボチボチとROにログインしはじめました。

やっぱり、狩りしはじめるとお金とかは貯まっていくね、うん。


そんでもって、今月はじめくらいになんですが、モバイルのほうでメダルたまってたので、ほしかった

tonngari


黄トンガリと交換しました(っ・ω・)っ

クリティカルヒャッホウヽ(゚∀゚)ノヒャッホウ

だけど、最近稼動してるのはハイプリという状態・・・w

楽に準備できて、楽に狩場に行けて、適当な時間狩れるという状態から最近はハイプリばっか稼動してます。

普通に狩ってるだけで、ニブルの時給は1.6~2Mという高時給なのもまたポイント。
しかも、収集品の単価が高いからお金貯まりやすいしね!!!

しかも、このLvでのニブルなら、よほどのアホすぎる程のモンハウに出くわすか、ものすごいラグにあわない限りまず死なないし。

しかしあれだね・・・最近のニブルのMEってすごいね・・・。
なんで皆3、4画面もトレインしてんの・・・?(;´Д`)

すれ違ったら引き返すとかそのまま横突っ切ってそのままトレインとか・・・。
その場でMEして飛んだ方がよくね?って思う私が変なのか・・・?
しかし、皆アコセットばっかね・・・。
それとも、アコセットなんかいらない!っていう高速詠唱ロマン型な俺が希少なのか・・・?_| ̄|○


それでもって、最近はろりさんのHiWIZと伊織ちゃんのVITプリ、うちのハイプリの3人で火山2に行くのが結構お気に入りだったりします。

モバイルで当てたDEX料理とINT料理が残ってたので、それ食って

この狩り最近楽しい


DEX142の超高速ME撃ってみたり(・ω・)

やっばいね、DEX142MEとか楽しすぎる!!(*´Д`)
だけど、もう料理ないや・・・(ノ∀`)
来月のラグガチャで料理当たらないかなぁ・・・(´-`)

馬とかの氷割りするのに、うまい具合にME設置するように心がけてはいるものの、うまく行かないときもあったりでまだまだですが、うまい具合に設置できるとPC前でよっしゃと軽くニヤけてますw

多分、このままちょくちょく狩りいく日が続くなら、今月中にはハイプリ92にはなれそうです。


そして追記からエヴァのお話。
ええ、また末期&ヲタ全開なので、普通な方は逃げましょう。

[あいかわらずなボクら]の続きを読む
2007/10/12(金)21:51
今日もROの話はない神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


今日は8割くらいがエヴァ、2割くらいがB'zのお話ですよ(・ω・)

多分いきなりぶっ壊れてると思うんで追記から書きます。
普通な方は見ないほうがいいと思うよ。


[お金ががががが]の続きを読む
2007/10/09(火)17:29
もう本当に最近、ROまったくしてません神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


ええ、相変わらずのエヴァ尽くしの日々です。
昨日ひっさびさにROログインしたら、周りからもどうせエヴァ尽くしでRO入って来なかったんだろ。と理解されてる程です('∀`)

今までエヴァ再熱は何回もしたことあれど、ここまで末期な程に再熱したのは久々な気もしますがw


とりあえず、この1週間してたことなどを。
腐った内容で全壊、ヲタ話なので、さっさと逃げるのが得策だと思うよ。
それでは追記からエヴァ話。
[末期生活]の続きを読む
2007/10/02(火)00:57
神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


タイトルからもう察してるかもしれませんが、またエヴァです。
RO日記楽しみにしてる方、本当に最近エヴァ話ばっかりですいません(ノ∀`)

適当に色々とネットサーフィンしてたら、エヴァ100質を見つけたので答えてみようと思います。
いつもは、質問答え終わったあとに、配布元のサイト様のリンクを貼ってるんですが、今回のコレは、配布サイト様自体がもう消滅してるっぽいので、リンクなしです。ご了承ください。
多分、今までの質問系の中でも、一番長く語るんじゃないかと思います・・・。

どんだけ時間かかるかなぁw

それじゃ、追記から100の質問頑張るよ!
[久々の100の質問(エヴァ編)]の続きを読む
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
