ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2007/11/27(火)22:40
ウエハース漬けの日々送ってます神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


いい加減にブログのデザイン変えようかなと思って、テンプレを色々と見てたら、エヴァのテンプレ見つけたので変更しましたヽ(゚∀゚)ノ
ええ、エヴァヲタですよ。悪いか。
そんでもって今日はエヴァなお話しかないです。ROのお話期待してた方はごめんなさい。


とりあえず、ここ数日ほどエヴァのウエハースしか食べてません\(^o^)/
まだまだ残ってるんだぜ・・・。
今2箱目突入したわけですが、



[ウエハースが終わらない]の続きを読む
2007/11/23(金)19:59
ずいぶんと冷え込んで寒い日々ですね神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


さて、ROのお話を先に。

相変わらず、お金稼ぎの日々送ってます(ノ∀`)b


そんでもって久々にクリアサが

リリス91


Lv上がりました。これで91です(*´ω`)
来年中には転生したいなぁとは思いつつ、次Lvが上がるのがいつになるのかすら全くの未定です・・・。

蜃気楼の塔とか行きたいけど・・・それよりも金くれ!という状態なので・・・下手したら蜃気楼、この前行った1回きりで終わりそうです・・・。


以上ROのお話終了。


追記からはエヴァなお話。
[胸焼け起こしそうw]の続きを読む
2007/11/20(火)20:33
神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


いきなりですが、


ホルグレンは今すぐ腹を切れ!!


ここ1週間ちょっとほど、土塊とかかなりの数砕きまくって、どうにかお金できたんですよ・・・。
そして、クリアサ用に十七VJ作るのに、持ち金で買えるだけVJ買ったんですよ。

合計9本。


バリアスなんかLv1武器だし、+8くらい4,5本できてもいいくらいだよね・・・?
それをホルグレンは見事に、全てのVJを
[夢見が丘]の続きを読む
2007/11/16(金)13:05
この時期ってベッドのなかがぬくぬくで気持ちよくて起きれないよね、神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


本当に、この時期の二度寝とかなんていう幸せな時間なんだと・・・。
おかげで、休みの日の半分は寝てるとかいう状態です。
え、寝すぎ?(・ε・)キニシナイ!!


昨日、B'zのLIVEの優先予約の抽選結果のメールが来まして、どうにか第一希望の5月13日の武道館が取れましたよ(人´∀`*)
友達も9月の日産スタジアム取れたって言ってたし、来年が待ち遠しいね、うん(*´∀`)


そんでもってRO。

火曜から

蜃気楼

蜃気楼始まりましたねぇ。

61-80のほうに1回だけ行ってみたんですが、結構ぬるい感じ・・・だったんだけど、ドラキュラ出て、ヘルジャッジメントくらって一気に皆死んだ\(^o^)/

機会があれば、溜まり場の皆で行きたいとこなんだけど、皆が集まる時間的に、人多すぎて入れないってオチなんだよな・・・。


そして一昨日から、引退したはずのうちのRO旦那様兼相方の杖さんがROに復帰しました(人´∀`*)
もうマジですっごく嬉しいんですけど!!!!

完全復帰なのか、課金しちゃった30日だけの復帰なのかはまだわかんないけど、また会えるだけですごく嬉しいのでそれだけでもう満足。


ただ、貰った装備ほぼ全て過剰してクホっちゃったんだよね・・・。
全部あの時にあげたんだからいいよ。装備なしからはじめるつもりだったし。とは言うものの、申し訳なく思う・・・(つД`)
狩り行くときは、装備貸せるだけ貸し出すから・・・(つД`)

とりあえず、

杖さん、おかえりなさい。
また会えてすごく嬉しいです(*ノωノ)


2007/11/10(土)19:53
ここ数日、頑張った気がする神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


ついこの前まで、自分の運のなさにかなり凹んでいじけてましたが、もう開き直りというか、もうレアなんて都市伝説なんだとか思うようにして、どうにかテンションはいつもくらいに復活です'`ィ(´∀`∩


えと、今週の火曜の夜に伊織ちゃんのプリが無事に発光式をしたそうです。
ほっとんどメダルで上げたらしいとはいえ、すごく・・・廃ペースです・・・。
自分は思いっきりバイト中だったので発光式にすら参加できませんでしたが(ノ∀`)

その日の深夜、バイトから帰ってきてメッセに入ったら、「無事に光って今から転生するところー。」とのことなので、ヴァルハラで待ち伏せして、

伊織ちゃん転生


オーラ姿と転生する瞬間を見届けときました。


その後は養殖しましてさっさとハイノビのJOBを10にして、

[そこに在る風景]の続きを読む
2007/11/10(土)18:46
神奈のROでの使用キャラの♂垢編です。


♀垢同様名前に関しての突っ込みは(ry
サブアカウントなので滅多にLvは上がりません・・・。

最終更新2011/04/08
[Myキャラ晒し♂垢編]の続きを読む
2007/11/10(土)18:27
神奈がROで使用してるキャラの紹介。

各キャラ名に関しての突っ込みはなしの方向で・・・。

自分自身でも痛いという自覚は一応あるんだ・・・。


最終更新2011/07/26

[Myキャラ晒し♀垢編]の続きを読む
2007/11/05(月)19:23
なんでこうも私って運がないっていうかタイミングが悪いっていうか・・・神奈ですこんにちは(´・ω・`)ノ


いやですね、私がいるとレア出ないのに、私が居ないとかなりの確率で高額レアがでるんですよ・・・。
深淵cとかカリツcとかetc・・・。

今回も、私が居ない時に限ってサキュバスc出たらしいですよ・・・。
・・・たしかこの前の私が居ない時には、地デリc出したとか言ってたよね?君たち・・・?



あまりの虚しさとやるせなさ、そしてむしゃくしゃしてた勢いで某同人ショップで同人誌数冊勢いで通販頼みました。(ぇ

今月マジでお金ヤバいのに何やってんだ俺。
とりあえず可能な限り食費を削ります・・・。



もうね!自分がレア運ないのはわかりきってるけどさ!
こうも連続で自分が居ない時にばっかりレア出るとね・・・もうね・・・_| ̄|○

お陰で今、私がPTに居ることによって、出るレアが出ないんじゃ・・・とか思っちゃって、正直PTで狩り行くの怖いです・・・。'`ィ(´∀`;∩

なので最近は主にローグで、ひたすらソロばっかりですよ(ノ∀`)
色々欲しいのがあるので、金銭面重視の狩りです。
とりあえずSPがある限り、出会い頭にスティコは必ずしてます'`ィ(´∀`∩
スティールは砂まかせでw
後は、気分転換でダンサをジオ園であげたりとか。

アサクロでスリッパ狩ってた方がお金貯まるかもなんですが・・・、スリッパだと30分毎にカプラに戻るのがめんどいねん・・・('A`)

なので、資金調達のために、土塊をプロでわざわざ買っては、ウンバラ行って砕いたりもしてます・・・。

むしろ、せっかく私の大好きな伊豆5が復活したってのに、お金ないせいで、金銭面は正直マズイ伊豆5に篭れないのが寂しいいぃぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



と、そういえば、今年もまたアニバパックでるらしいですね

今回のパックでついにきたよ!欲しかった頭装備が!


ヒュッケたんの黒猫耳が!

すげぇほしいいいいいいいぃぃぃ!!!!
趣味でエレメスにつけさせてええええええぇぇ!!!!(*´Д`)ハァハァ


ええ、買いますよ。買うともさ!


ただ、12月は冬コミとかも行く予定なので、正直、金銭面に余裕ないので、買うとしたら年明けになりそうですが(゚Д゚)

ローグにギャングスカーフ装備もいいなぁ(*´Д`)
あとクリアサにペコ羽耳もつけさせたいかも(*´Д`)


今回の頭装備は趣味的には結構いいのばっかりだよね!?

まぁ、問題は


グラフィックがまだ出てないことだけど。



プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
