ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2007/12/30(日)15:42
冬コミ1日目行ってきました神奈ですこんにちは!(・ω・)ノ


昨日、ブログ更新中のAM3時くらいは大雨だったけど、家を出る5時くらいには雨もすっかり弱まって、コミケ会場に着いた時は、傘を差すか差さないかというくらいだったので、中々のコミケ日和だったですよ。

むしろ、今日と明日の2,3日目のほうが下手したら寒いんじゃなかろうか・・・?

長くなるかはわからないけど、一応ヲタ話全開になりそうな気がしないでもないのでこっから先は追記から~。

[ミッションコンプリート!]の続きを読む
2007/12/29(土)03:34
おはようございます神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


さぁ、いよいよやって参りました決戦の日!


今日が冬コミだということを忘れたく

なるくらいの大雨ですね!!_| ̄|○



冬コミで雨とかもう、寒いし濡れるしで最悪じゃねーか・・・_| ̄|○


とりあえず、これからシャワー浴びて、着替えて、化粧して始発の5時台の電車に乗って戦場へと行ってきます・・・。
この大雨のおかげで、来ていく服を選びなおさねばならなくなった・・・(;´-`)

今現在、私の頭の中では、エヴァのパチンコのミッションモード中の音楽が流れています・・・。

どんな感じかというと、


ミッションモード、突入!

自分は濡れても、戦利品達は濡らさずに死守しろ


という状態。
わざわざミッションかけずとも、雨の日のコミケでは当然のことだろう・・・。

とりあえずこの大雨で思ったことは、徹夜組ざまぁwwwwwwwwwってことだったりw
(コミケ会場は徹夜は禁止してるのでしちゃダメなんだぞ☆)

さて、戦場へと赴く準備を始めますか!(`・ω・´)シャキーン
本日コミケに行く皆様、大雨ですが、負けずに良いコミケライフを!


2007/12/27(木)20:42
クリスマスっていう都市伝説的なイベントも終わって、すっかりどこもかしこも年末モードですね神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


私も、なにかと忙しいです・・・orz
携帯ぶっ壊れて、お金ピンチな状態なのに、急遽機種変したりとかもうね・・・!
ていうか、なんで最近出た携帯ってああもバカ高いわけ!?誰が買うか!
なので、ちょっと前の携帯にしました(´-`)

他にも色々とやることとかがあって、ここ数日はROログインどころか、PCもほとんどつけてなかったという・・・。


忙しいだとかはどうでもいいとして(ぇ、後2日ですよ!後2日!


決戦の時(冬コミ)まで後2日!


あぁ~、もう今からwktkが止まらない!
しかもあれなんですよ。

うちのバイト先って月末が給料日なので、31日の大晦日が給料日だろうなぁと思ってたら、31日は銀行お休みらしくて、28日の明日が給料日になるそうなんですよ!
冬コミ前に給料貰えるなんて・・・・!・・・これで29日はたーっぷりと色々なサークルさんを廻って本買える!!!
帰りに池袋とか秋葉原にも寄れる!!ヒャッホウ!ヽ(゚∀゚)ノ ヒャッホウ!


コミケ行くの本当に久しぶりだなぁ・・・。4年ぶりか・・・。

さすがに、4年前より確実に体力はないのは分かりきってるんですが・・・、頑張って始発の電車で東京へ向かいますよ!!
始発で出ても、会場につくのは8時くらいという・・・この微妙に遠い距離がもどかしい・・・orz
8時に会場ついても、すでにかなりの人が並んでるんだよね・・・(´-`)
近場だとかホテル取ってる人がうらやましいと思える瞬間・・・。

問題は、当日よりも翌日。
翌日、バイトが早朝出勤で朝の4時に起きなければならないという状況が問題なんだ・・・。
会場内歩き回って、池袋や秋葉原にも行って翌日、朝4時とかに起きれるのか俺・・・。



2007/12/21(金)22:36
神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


今日もROの話は無い等しいのでごめんなさい(´・ω・`)


リアルでもROでもどこもかしこもクリスマス一色ですね。


まぁ、私にはどうでもいいことだけど!


RO旦那の杖さんはどうしたって?・・・課金切れたらしく、しかも今忙しいらしくとてもじゃないけどROできる余裕なんかないそうですよ・・・(つД`)
それに、杖さんはクリスマスはリアル相方と過ごすことでしょう、うん。


だけど、私にとってはクリスマスなんかよりも大切なイベントが年末に控えてるので、クリスマスはバイトで終わります(´-`)

だってどう考えても、


クリスマスよりも冬コミの方が大事だよね!?


さて、今日のお話はとある18禁ゲームのお話です。


ここから先は追記で。一応警告しときますが、18歳未満の方は読んじゃダメだぞ☆
[沙耶の唄]の続きを読む
2007/12/18(火)20:16
週2の更新がもうクセになってます神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


相変わらず、リアルじゃエヴァ尽くしの日々送ってますが、今日はROの話をちょこっと、というか、ここ最近のROでしてたこと。


正直、狩りとかほっとんど行ってません;y=ー(゚∀゚)・∴ターン

ログインして、溜まり場で雑談して、寝るってパターンが最近私の中で定着してきてますw
狩り行こうと思ってても、皆で雑談だとかしてて、そのまま狩場行くのめんどいからいいやという・・・。
でも、狩りしなきゃお金貯まらないしどうしたものかw


とりあえず、ここんとこ1週間内のROでしたことといえば、けみっこで

アニバーサリーちゃんやで

アニバーサリーちゃんに萌えたりとか

同じくけみっこで

もんすたーすとぉりー

経験値3Mのために、モンスターサイドストリーやってみたりとかくらいです(ノ∀`)b

RO内で色々やりたいこととか欲しいものだとかはあるのに、今のところROでソロで狩りする気力が全く出ないという困った状態。
この状態を打破するいい考えとかないかな・・・(´-`)

2007/12/12(水)21:06
またしてもROの話は微塵もありません神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


ええ、言わなくてももう皆さんおわかりかと思いますが、また懲りずにエヴァ話ですよ。



だって好きなんだから仕方ないじゃないか!


そんな訳で追記からエヴァ話。
また今回も無駄に長かったりするかも。
[わるいゆめ]の続きを読む
2007/12/07(金)20:24
最近まともにROしてません。
むしろここ数日まともにログインすらもしてません神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


ROでやりたいことは色々とあるものの、今の神奈の中での優先順位がエヴァ>>>ROなので、激しくRO放置状態です(・ω・`)

よって、今日もROのお話ないです。
本当にもうね・・・ROでの話を見に来てるであろう皆様ごめんなさい(ノ∀`)

なんかブログの左側に、ぷちえう゛ぁのシンジきゅんとカヲル君がぷかぷか浮いてるのは気のせいですよ?

いえ、すいません、気のせいじゃないです。
公式で無料で配布してたからついつい・・・。

とりあえずシンジきゅんかわいいなぁもう!!(*´Д`)


そんなこんなで追記からもさらにエヴァなお話。
今回も痛いほどにヲタクっぷり全開です。しかも長いです(ノ∀`)b
[相変わらずエヴァな日々]の続きを読む
2007/12/02(日)12:29
神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


なんかROは今アニバーサリーイベント真っ只中らしいですよっ!

昨日、今日と早朝からの出勤のため、朝の4時に起きなきゃならないという状況だったので、夜の8時だとか9時だとかにはすでに寝てたため、アニバーサリーカウントダウンなんか知りませんでしたよ。

毎年、アニバーサリーといえば、街中にMOBが沸いてますが、今年は?今年も?バフォ様が大暴れだったとか。
ただ、違ってたのはバフォ様の取り巻きが


生体3Fメンバーだったこと。


ええ、後日に杖さんからメッセで話を聞いて知りましたよ・・・。

生体メンバー勢ぞろいと街中で会えると知っていたなら、たとえ次の日早朝から夕方まで仕事で寝とかなきゃ死に掛ける状態だろうとも、寝ずにいたのに・・・・。(ぇ


とりあえず、杖さんからその様子のSSを貰ったので貼り付けてみる。

あにばーさりー



あにばーさりー2
↑の2枚目はクリックで拡大しますー。


ちくしょう・・・いいなぁ・・・。

生体メンバーにデスペナ関係なく轢き殺されるなんて本望すぎる・・・(*´Д`)
この場に私が居たら、迷わずに生体メンバー(むしろエレメス)に突っ込んで殺されて戻ってまた突っ込んでの繰り返しをしてただろうな・・・うん。



そして追記からはちょっとROでの愚痴なので見ないことをお勧めしときます。

[アニバーサリーなんだって]の続きを読む
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
