ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2008/01/29(火)14:37
今日のメンテ後からまた1週間経験値1.5倍ですよ!神奈ですこんにちは(´・ω・)ノ


溜まり場のとある方は教範50の買って全力で釣られる気満々ですよ。
うちは教範は買ってませんが、全力で釣られる気です。



だがしかし!


1.5倍とかになるとラグで逆に萎えてくるという現実!
どうしたものか・・・。






2008/01/26(土)18:43
使徒再び早く打ちに行きたい神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


さてさて、昨日はものの見事にメンテが延長されるにされまくって、鯖開いたの22時40分だとかいい加減にしろという状態だったわけですが、そのお詫び&補償として来週の29日のメンテ後から1週間、また経験値1.5倍らしいですよ。
あと、そのうちお知らせ発信で1dayも配布するっぽいです。


そして思ったこと、不正ツール対策とかするのでメンテをするのは全く持って構わないけど、昼過ぎ~ゴールデンタイムという一番接続人数が多いときにするのはいかがなものか、と。
1時間だとかで終わるならそれでもいいけど、それ以上かかる場合、やっぱり何かしら皆から不満の声とか出ると思うんだ・・・。
それならせめて、比較的に接続人数が少ない、深夜か明け方からお昼くらいまでとかにメンテだとかした方がいいと思うんだけどなぁ・・・。



しかし、また経験値1.5倍・・・か・・・。
1.5倍だとかになると狩場がこれでもかってくらいに人増えて、ラグいんだけど・・・。
経験値の他にドロップも1.5倍にしてくださいと小一時間(ry

とりあえず年内にクリアサとダンサかローグをオーラor転生目指してる身としては、経験値うpするのは嬉しいんで、全力で釣られときます;y=ー(゚∀゚)・∴ターン
でも問題は、ラグさでやる気が削がれないかなんだよな・・・。

しかも来週、休みが火曜しかないんだよなこれが。
睡眠時間1時間くらい削ろうかな・・・。


そしてそして、昨日、鯖開いてからダンサをちょこっと頑張りまして、

ダンサ85

85になりました(n'∀')n

@1か2くらいLvが上がれば、そこそこ避けれるようになると思うので、そしたらジオMAPから調印MAPに移住しようと思います。

明日は早朝からの出勤なのでもう寝ときます(´ぅω=).。o○おやすみなさい。

2008/01/25(金)19:44
神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


ここ数日で、やっとこROのやる気が出てきたので、やる気がある今のうちに、クリアサとかどんどんLvを上げときたいところです。

とりあえず、昨日クリアサが

リリス93

93になりました(n'∀')n

オーラまでまだまだ遠いですが、頑張って年内にはオーラor転生させてあげたいところです。

クリアサの狩場は、経験値&長時間狩るには西兄貴、金銭面重視ならスリッパMAPという感じです。
火付与とかあればジュノー側のスリッパMAPもいけると思うんですが・・・コンバとか買うお金勿体無い・・・!
ジュノ側だと、EPでの毒付与だけじゃ沸きに殲滅力が全く足りてないので、あっという間に囲まれて回復連打するという状態なんです・・・。
モリガンとかエレメスじゃ錐使うからスイスイと狩れたんだが・・・。
まぁ、焦ることでもないので、まったりと今年中にオーラor転生を目標に頑張ります。


そして、せっかくやる気が出てきてるっていうのに、RO入ろうと思ったら、

緊急メンテだよ/(^o^)\

不正ツール対策強化だとかなのでまぁ、いいかと思ってたら・・・

全ワールド臨時メンテナンス延長のお知らせ
[2008/01/25/18:46]

本日15:30より実施しております全ワールド臨時メンテナンスにつきまして、
メンテナンス時間を延長させていただきます。

本日実装を予定しております不正ツール対策において、ユーザーの皆様の
ゲームプレイに大きな影響が発生する不具合が確認されたため、
現在、修正のための作業を行っております。

なお、終了時刻は現在の所、未定となっております。
メンテナンス終了の際には、 あらためて告知いたしますので
今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

メンテナンス時間の延長により、ユーザーの皆様にご迷惑を
お掛けいたしておりますことをお詫び申し上げます。



( ゚Д゚)・・・・・・・・・

さすがだな、癌・・・

せっかくやる気出てきたっていうのにこれはひどい。

2008/01/22(火)22:22
神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


本日はお休みなので、ベッドの中でふぁ~ぬくぬく~しあわせぇ~(*´-ω-)という感じで惰眠を貪りまくってたら、夕方に友達から電話があってちょっと遊びに行ってきました。


とりあえず、ゲーセン行って、エヴァのスロットを打ってました\(^o^)/
1時間いくかいかないかでBB5回のRB1回出した・・・。
この運他のことで使おうよ俺!

そしてうちらの住む地域で1,2を争う大きいパチ屋があるわけですが、本日、使徒再び導入とのことなので、ちょっと様子を見に行ってきました(っ・ω・)っ
都会だとかほかの地域のパチ屋のことはわかりませんが、うちらの住む地域で新台入荷っていうと大抵40台入荷なんですよ。
現に、明日エヴァ入荷のパチ屋は40台導入だしね。
だけども、そこの大きいパチ屋は


エヴァ120台導入とか!


夜のこの時間でも、運がよければ1台くらい空いてて座れないかなーという思いを込めて、友達と行って来た訳ですが、


台、全部埋まってた\(^o^)/


ちょ・・・1台も空いてないよ・・・。
なので見てるだけ(´・ω・`)
とりあえず、新生モード、暴走モード、初号機、弐号機、零号機リーチ見れたしいっか(*´∀`)
今回は大当たり演出中に、アニメのあらすじとかを見れるらしいです。
1回目なら1話、2連目なら2話・・・という感じで。
とりあえず6話までを確認しました。

ぁ~、早く給料でる月末にならないかなぁ・・・。
2月になったら、友達と一緒にエヴァを打ちに行きますよ!

そしてそして!やっと決定ですよ!!!!


序のDVDの発売日が決定したよおぉぉ!!!


特装版のDVDが4月25日。通常版のDVDが5月21日発売らしいです。

特装版で買う予定です(人´∀`*)
だって早くまた序を見たいもん!
特装版買えなかったらさらに1ヶ月も待たなきゃならないなんて耐えれない・・・。


でもその前に、2月にウエハース、3月にカードダス出るんだよね・・・。

お金が足りないいいぃぃぃぃぃ!!!!

2008/01/20(日)11:27
神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


最近ニコニコに入り浸ってて、ROで狩りほっとんどしてません(いつものこと
あ、でもクリアサは92になりました(・ω・)b


そしてそして、ネット通販とかしょっちゅう利用しまくりな私は、毎日のようにネットサーフィンしまくっては色々みてるわけですが・・・み・・・見つけてしまった・・・。



コレを!!!


うきゃああああああああ!!!か・・・カヲル君のフィギュア!!
しかも貞本エヴァ9巻の扉絵のやつとか・・・!!!!
ということは渚!渚なのか!!
うわあああああああぁぁぁぁ!!!カッコいいよカッコいいよおおおぉぉぉぉ!!!

買う!買います!むしろもうすでに予約した!!!!


5月発売だとか、5月はB'zのLIVE行くから無駄遣いできないとかそんなの関係ないね!!!
むしろ、カヲル君のフィギュア買うことは無駄遣いじゃないよね!!!

ただ、カヲル君のフィギュア出てくれるのは嬉しいんだけどぉ・・・最初、ヱヴァ序のPVC塗装済み完成品・ノンスケールフィギィアで出たのはレイ。その次がミサトさん。
そしてその次の今回がカヲル君。


・・・・シンジきゅんは?


主人公のシンジきゅんのフィギュアはあああぁぁぁぁあ!!!!!???

カヲル君のフィギュア出ることに文句があるわけじゃないけど、けど・・・シンジきゅんのフィギュアも出してええぇぇぇ!!!(つД`)

つ・・・次に出るフィギュアはシンジきゅんだよね・・・?
むしろシンジきゅんのフィギュアも出るよね!!???
出なかったら泣くよ!!!

2008/01/16(水)01:38
神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


前日書いた通り、グレンラガンずっと見てたわけですが、今日バイト休みなのもあって、全部見終わりました!!!


やばいやばい・・・。マジで良作アニメすぐる・・・!!

もうね!8話ですでに泣いてたわけですが、25、26、27話でもボロ泣きしました・・・(´ぅω;`)

いやもうね・・・!ホント、ゴメン。
ここ数年、バイトだとかで全くといっていいほど、ほっとんどアニメとか見てなかったんだけど、むしろ見たいアニメとかあんまりなかったとでもいうか・・・なんだけど。
今のアニメでこういう熱いアニメってないよね!?

やばいですマジで・・・グレンラガン良すぎる・・・!

そして、全話見た後に、ニコニコで



このMAD見てすでに泣いてた状態ですが、涙腺崩壊した\(^o^)/

もう、グレンラガン大好きだ!!そのうちDVD買い集めます\(^o^)/

アニメで泣いたのっていつ以来だろう・・・。
・・・ヱヴァ序のヤシマ作戦以来だからそんなに久しぶりでもないか・・・(´-`)
序のDVD発売はまだかあああああぁぁぁ!!!??
全身からフェロモン放ちまくってるシンジきゅんにまた悶絶したいんだよおおおぉぉ!(ぇ
序は5回とか見に行ったわけですが、マジで早くDVDでまた見たいです。飽きる気配がしないぜ!
むしろTVアニメ版なんて余裕で何十回と見てるけど、全然飽きてない俺ですよ!

2008/01/15(火)13:24
今日のメンテ後から1週間、ROは経験値1.5倍らしいですよ神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


経験値増えるのはいいけど、正直、1.5倍だとかになると、狩場に人が大杉状態で重くってやってらんね('A`)って状態なので、結構どうでもよかったり(ぁ
だから、経験値1.5倍だとかよりも、ドロップ1.5倍だとか2倍だとかにしてくださいと(ry

そんな神奈は現在、ROどころではありません。

友達にこれだけは見とけ!と脅されたアニメがありまして、とりあえずニコニコで1話見たんですが、見事に落ちました\(^o^)/

やばいやばい、こういうアニメ大好きなんだけど・・・!!

何を見たかっていうと、


天元突破グレンラガン


です(・ω・)

はわわわわわわ・・・!!やっばいやっばい・・・!

アニキ素敵すぎる・・・!!むしろアニキ大好きなんだけど・・・!!!
シモンもかわいいよかわいいよシモン(*´Д`)ハァハァ

見事に友達の罠にハマり、ずっとグレラガ見てます\(^o^)/
現在12話まで消化しました。
アニキが・・・アニキがあああああああ!!!!(つД`)

まだ全部見てないけど、すっごい良作アニメだと思う!!!
放映されてた時ってこっちじゃ朝の時間に放映だったから、思いっきりバイト中で見てなかったんですよ・・・。
いやぁ、こんなにいいアニメがあったんだね!

とりあえずニコニコで残りの話も全部みて、それから財布と相談してグレラガのDVD買い始めるか相談しなければ・・・!

ぇ?RO?グレラガ全部見終わるまでしらないですよ?

2008/01/10(木)12:57
やっぱりROに関してはとことん運がないらしい神奈ですこんにちは(´・ω・`)ノ


ROのモバイルのほうで、今月のラグガチャの連動アイテムにホーリーダガーがあるんですよ・・・。
アサの武器集めスキーな私にとって、ホーリーダガーは是非とも欲しい一品なんですよ・・・。
前回、ガチャでホーリーダガー出たときは、5千円追加課金してガチャやったにも関わらず、出なかったという泣きたくなる思いをしましたが・・・・、今回こそは・・・と期待を込めてガチャのために追加課金することもう4千円・・・。


出る気配が全く無い\(^o^)/


料理とか教範25とか貰えるのはいいんだけどさ・・・ホーリーダガー下さいと小一時間(ry


さすがに、これ以上追加課金するのは、翌月の携帯代に響くのでやめます・・・。
今回もホーリーダガーGETならずとかもうね・・・。
次回があれば次こそはホーリーダガー出したいけど・・・次回なんてあるのかな・・・。


そして、ガチャでGETしました料理とかのIDを入力しなきゃならないという、ある意味地獄の作業が待ってるわけですが・・・、入力する数多くて泣きたくなったw


とりあえず全部入力終わりまして、受け取りに行ってきましたよ。

結果↓


ホーリーダガーだせと(ry



教範25全部で75個とかwwwwww


VIT料理とカプラの月給明細は♂垢で、残りは♀垢で受け取ったわけですが、見てお分かりの通り、数がめちゃくちゃ多いので、倉庫圧迫がヤバイ。

むしろ、♀垢の倉庫いっぱいになって全部入らない。

とりあえず・・・倉庫整理を兼ねて、狩り頑張って料理とか教範どんどん減らしますか・・・。



2008/01/08(火)18:22
新年早々、ブログ更新サボりまくってる神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


更新サボりまくってるのは、もう仕様だと思ってやってくれるとありがたいです。


年末年始とか関係なく、私はずっとバイトだったわけで、疲れきっててさっさと寝てたりだとかだったので、ここ最近、本当にまともにROしてません。

やりたいこととかはいっぱいあるのになー(´・ω・`)

とりあえずここ最近は、時間をちょこちょこ見つけては、ダンサとローグでクエスト三昧の日々でした。
2人とも、クエストとか全くやってなかったのよね。

とりあえず歴史学者、ヘリオン、リヒ関連、ラヘル関連のクエストをある程度しときまして、ダンサが83に、ローグが80になりました(・ω・)

なんというか・・・これから丸1年、頑張ればマジでクリアサ、ダンサ、ローグの3キャラオーラいけるんじゃないか・・・?という感じもしなくはないです・・・。

3キャラともやる気があるとして、一番光るのが早そうなのって、Lv91のクリアサではなくLv83のダンサなんだよな・・・(´-`)
弓職の効率って恐ろしい・・・。

クリアサもやる気はあるものの、常に金欠状態なので、金銭効率も中々なスリッパMAP(アルデ側)に行くわけですが・・・30分で重量の関係で戻らなきゃならないのがもうね・・・!!!
倉庫に戻ると一気にテンション下がる・・・('A`)

クリアサも調印MAPにいかせるべきなのかな・・・?(´-`)
・・・それだと土付与ほしいな・・・。



2008/01/02(水)19:16
喪中につき、新年の挨拶は控えさせてもらいます神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


というかですね、年明ける瞬間、疲れてて思いっきり爆睡してたためカウントダウンだとか全くしてないんですよ。
むしろ、え?もう2008年?あ、そう。みたいな感じとかだったりするわけですがw


とりあえず、リアルの方は今年もエヴァ熱全開で行きますです。はい。
序のDVD発売 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

そしてROの方は、相変わらずのアサ、アサクロ、生体萌えで行きますよ!
狩りの方は頑張れるだけ頑張ってみようと思います。
今のところ目標としましては、


今年中にクリアサ転生と

ダンサかローグをオーラor転生!


バイトのシフトが夕方メインだった前なら、♀垢の残り3キャラ全部転生とか狙えたかもですが、昼間メインの今のシフトじゃ、どうにもこうにも3キャラ転生は無理そうな気がする&そこまでやる気が持続するかもわからない。ので一応2キャラ転生を目標に頑張ってみようと思います。


去年後半は、エヴァ熱再熱してほっとんどROしてない状態でしたが、今年はエヴァに燃え萌えしながらROも頑張りたいで・・・す・・・。



プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
