ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2008/02/24(日)17:22
神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


最近、ストレスとか溜まってるらしく、もう連日のように友達とカラオケ行ってます;y=ー(゚∀゚)・∴ターン
夜のフリータイムで入って、閉店まで。その時によっては4時間くらいですが、一昨日?いや、3日前か?は6時間半くらい歌って踊ってとやってました'`ィ(´∀`∩
やっぱカラオケはストレス発散にはもってこいだよね。
友達たちもそれぞれのバイト先でストレスとかあるらしく、ウラァ!(゚Д゚)って感じでカラオケでストレス発散してます。

行くメンツ的にどうしても、ニコニコだとかアニソン系にいくわけですが、それがまたいいストレス発散になるんだからもうカラオケ着いてから、帰るまでずっと全員ハイテンションということをカラオケ行く度に最近やってます。
JAMとか歌う俺は、いい加減喉がやばいですw
[また一つ・・・]の続きを読む
2008/02/19(火)14:42
今日は完結にいきますよ神奈です。


どうにか、精神的に落ち着いてきたので、今現在の報告を


ウエハース再び


頼んでたウエハース届いた\(^o^)/


前回最後の1枚が出ないことから、今回は4BOX注文しましたが・・・今度こそはフルコンプしてくださいマジでお願いしますから・・・!

2008/02/16(土)19:20
リアルで大変な出来事が起きました神奈です・・・(´・ω・`)


正直、俺はどうしろと・・・というか、人生を左右されるような決断をせまられてます・・・。

もうそのお陰で、悩みすぎて頭痛いわ、悩みすぎで気分悪くて吐き気するわでもう最悪です・・・。

もうホント、結構波乱万丈な生活送ってるとは思ったけど、ここまで頭痛くなるような出来事がくるとは思わなかったですよ・・・。

[どうすればいいんだ・・・]の続きを読む
2008/02/11(月)19:17
足がものすごく筋肉痛な神奈ですこんにちは(・ω・)ノ



ええ、毎日やらないかを覚えるため&ダイエットも兼ねて踊ってます。
とりあえず7割方踊りは覚えました!
あとは最初の方の手と足の動きができればどうにか・・・。


そしてこの前書かなかったROのお話を。
長くなるかもなので追記からどうぞ☆


[全ての人の魂の詩]の続きを読む
2008/02/09(土)01:25
ROで書きたいネタはあるものの、長くなりそうなので、後で書こうと思ってる神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


またここ数日まともにROにログインしてません。
いやね・・・また、体重増えたんですよ・・・。
コレだから冬は嫌いいいいいいいいい(つД`)

なので、痩せる&ちょっと体力とかもつけるべく体を動かそうと思います。

[今度こそ・・・]の続きを読む
2008/02/07(木)17:48
今起きました神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


今日はお休みなので、この前の続きで部屋の片付けをしようと思ってたのですが、今起きたのでもう片付けいいや\(^o^)/めんどくさい

なんで、こんな時間に起きてるのかといいますと、昨日の夜から友達2人と遊んでまして、徹夜でカラオケだとか行ってたからなんですよ。

朝の4時くらいに友達もろとも私の家に帰ってきまして、7時半くらいに2人も自分の家に帰っていきました。

いやぁ、久々にカラオケ行ったけど、なんかもう俺も含めて3人とも、変なテンションだったw

むしろ、カラオケにエアーマンと魔理沙はあるのは知ってたけど、狂喜の優曇華院とかウサテイとかHelp me, ERINNNNNN!!とかみくみくにしてあげるもあるとは思わなかった・・・w

えぇ、

全部歌いましたが何か。

一緒に行った2人もニコ厨だからなんの問題もなかったんだぜw

そんな感じでもう3人とも変なテンションなもんだから、魂のルフラン入れたときモニターに映るカヲル君とシンちゃん見て、歌うどころじゃなくなった俺ら3人です。
歌わずに普通にカヲル君とシンちゃんのセリフ言ってたよ\(^o^)/
残酷な天使のテーゼと心よ原始に戻れでも同じようなことがおきましたw


そして、ハレ晴れユカイを皆で踊ってたら、

俺だけソファから足踏み外した\(^o^)/

踊る時はソファの上に立っちゃダメだね☆

2008/02/05(火)16:50
せっかくの休みなのに、すでに力尽きてる神奈ですこんにちは(´・ω・`)ノ


せっかくの休みだから、昨日は徹夜でRO頑張ろうと思ってたのに、おにゃのこの日きてそれどころじゃなくなったのでさっさと寝ました___○_

今日は今日で、腹痛に耐えながら、部屋の片付けしてました・・・。

いやぁ、すっげぇ汚いんですよ部屋。
なので、頑張って片付けしてたものの、半分くらい片付けて力尽きました___○_

残り半分は、今度のお休みの木曜日にでも頑張ろうと思います・・・。

とりあえずお腹・・・痛い・・・。

2008/02/05(火)16:42
RO内で神奈が持ってる武器一覧です。

アサ用武器の数がいい加減にカオスになってきたので、アサ用はアサ用でまとめてみるテスト。
こうやってメモっとかないと、自分でも何持ってるのか分からないんです・・・。

もはや、使う、使わないとか関係なしにアサ武器集めるのがもはや趣味というよりも、病気に近いですが仕様です。

新たに増えたら、多分随時更新です。
[所持武器~アサ用~]の続きを読む
2008/02/02(土)03:39
今日はROの話なんて↓の1行だけな神奈ですこんにちはヽ(゚∀゚)ノ


ROは思いっきり1.5倍中なわけで、クリアサがどうにか94になりました(・ω・)ノ


家に帰ったらRO頑張ろうかな~と思ってたんですが、友達から電話が来て、いつも行ってるゲーセンに使徒再びが入荷されてるとのことなので、ROどころか、夕飯も食わずにそのまま友達とゲーセン行ってきました(・ω・)b

エヴァ>>>>>>>>>>>夕飯≧RO という式が出来た瞬間ともいう。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 使徒再び2台入ってるよ!
そのうち友達とパチ屋行って打つ予定だったけど、ゲーセンに入ったのなら、出費が少なくてすむ分、ゲーセンで打ったほうがいいよね?
まぁ、ゲーセンなんで当たってもメダルに変わるだけで換金0だけd

一応、こっからは長くなるかもなので追記から。

[1.5倍?そんなの関係ねぇ!]の続きを読む
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
