ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2008/05/28(水)04:09
お久しぶりです神奈ですこんにちは(´・ω・`)ノ


今週休みなしで死亡フラグたってます・・・。


というかですね、またもウエハース着けの日々到来ですよ!
ええ、ヱヴァのウエハースまた今回も頼みましたよ!3BOX!

そんな訳で追記からヱヴァ&ウエハースなお話です。

中盤以降、腐ってるどころか腐りきってるので、耐性ある方のみどうぞ☆
[悪夢だ・・・]の続きを読む
2008/05/19(月)05:01
ROでもリアルでも常に金欠な神奈ですこんにちは(・ω・)ノ



リアルじゃB’zだエヴァだその他諸々の趣味だとかで、毎月かなりの額がぶっ飛んで、しかも最近はROで課金アイテムとかも買ったりで出費がYA☆BA☆I
しかも今月はLIVEでグッズ買いすぎて所持金がピンチときたもんだ。
それと、最近やたらとタバコの吸う本数増えてるのでタバコ代も結構バカにならなかったり。

ROの方は火コンバ買ってお金ないYO!
土塊砕けば火コンバ代くらいは回収できるんですが、数も数なので、移動頼むのは気が引ける&最近どうも皆と時間が合わない・・・(´・ω・`)


そんなこんなで追記からはROとリアルでのお話だと思います。(多分ね!

[1日を36時間とか48時間に(ry]の続きを読む
2008/05/14(水)14:43
ただいま家に帰ってきました神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


行ってきましたよ!!!!


2年ぶりのLIVE-GYM!!!


あ、ちょっとでかかった・・・。

2年ぶりのLIVE-GYM!!!

と、いうわけで追記からはLIVEのお話。

[アクショーン!!]の続きを読む
2008/05/13(火)03:12
タイトル通り本日、B'zのLIVEに行ってきます神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


アルバムの曲メインなのは分かってるんですが、他には何歌うのかwktkが止まりません(n'∀')n
やっぱZEROとギリチョはとバッコミは歌ってほしいかなぁ(*´ω`)
ACTIONの中でなら黒い青春歌ってほしいなぁ。
むしろ1曲目が何で来るのかすごく楽しみだだだ!


開場は18時からなので、グッズ買う時間だとか、ご飯食べる時間だとか色々とかなり余裕を見て、12時くらいにはこっちを出るつもりです。
・・・それならもう寝なきゃヤバイじゃないか・・・。

いつもなら、LIVE後は夜行バスで帰ってくるのですが、今回は向こうでカラオケかネカフェに泊まって帰ることになりそうです。

ネカフェ泊まることになったら、きっと寝ずにROして1.5倍だヒャッホウヽ(゚∀゚)ノ ヒャッホウ!という状態で徹夜になりそうですがw
でも、ネカフェでROやるのって垢ハックとか大丈夫なのかしら・・・?(・ω・`)チョットコワイ・・・

そしてクリアサですが、発光まで残すところ、@87%になりました。
微妙に上がってるんだか上がってないんだかわかんない数字ですね・・・。


そんでもって、一昨日にヱヴァ序の全記録全集が届いたのですが・・・予想はしてたけど、めちゃくちゃ重い(;゚Д゚)<本の重さじゃないよコレ!
片手で持つのきついってか無理w
全記録全集に入ってた生フィルムはヤシマ作戦中の背景の一部でした/(^o^)\
せめて・・・人物がよか・・・った・・・指令とか副指令でもいいから・・・orz


さて、本日のLIVEに備えて寝ます。



・・・我ながら、本当に趣味だとかの範囲幅広いよなぁと最近よく思う・・・。


2008/05/10(土)03:05
生きてます、相変わらずあんまり時間ないです・・・神奈です(・ω・)ノ


思いっきりSS取り忘れましたが、

クリアサ98になりました(n'∀')n

今現在で@95%ほどです。

頑張れれば今月中、遅くても6月上旬くらいには光れるといいなっ☆

しかし、周りからはお前どんだけアサクロ作れば気がすむんだと思われてるに違いない。
むしろ、思われてる。
だけどそんなの関係ないね!!

追記からも続けてROのお話ー。
[こいつ・・・本当にアホだ・・・]の続きを読む
2008/05/02(金)03:44
この時期はアイスが主食といっても過言ではない神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


ホント、この時期~秋くらいまではアイス代だけでもバカになりません。
甘い物は苦手というか、むしろ嫌いな部類は神奈ですが、アイスは大好きなのです。
あ、でもチョコのアイスはあんまり好きくない・・・チョコミントは大好きですが。
特に抹茶アイスが大好きすぎてヤバイです。
この時期は、家に最低でも1個はアイスのストックないと涙目な神奈です。

と、アイスの話はここまで。

追記から無駄に長いROのお話ですよ。
[いつお腹壊してもおかしくはない]の続きを読む
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
