ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2008/07/27(日)09:22
おはようございます神奈ですこんにちは(´・ω・`)ノ


P4は2周目開始しました。


2周目以降の追加要素?みたいなネタバレあるので、一応追記から続きです。


[P4、2周目開始]の続きを読む
2008/07/26(土)04:19
神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


さて、P4真ルート、クリアしましたーヽ(゚∀゚)ノ

明日から2週目突入しますよ!!

え?RO?相変わらずレース漬けの日々ですよ。
いまだにメダル630枚しか貯まってないお・・・。

さて、追記からネタバレ満載でP4感想だとか色々。

[真ルートクリアヽ(゚∀゚)ノ ]の続きを読む
2008/07/24(木)00:05
神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


今日はROのお話もP4のお話もありません。

B’zのお話ですー。

嬉しさのあまり思わずよっしゃああああ!と叫んでしまいました。

なにを叫んだのかというと、9月にでるBESTのULTRA Treasureの収録曲にです(゚∀゚)


ちょっと前にリクエスト募集してて、19日に結果出たんですが、結果まだ見てなかったのです。

ちなみに、神奈がリクエストしたのは、
夢見が丘、hole in my heart、儚いダイヤモンドだったりします。

リクエストし終わってから、あぁあの曲リクエストすればよかったとか色々思い返してたりもしましたが、結果みて思わずいやっほおおおぉぉう!!!!

夢見が丘キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

いや、もう、ホントに夢見が丘大好きなんです。はい。
やっばい、マジで夢見が丘入ってるだけでマジで嬉しいんだけど・・・!!!

DEVIL、ROCK man、LOVE IS DEAD、F・E・A・Rも入ってるとかもう、嬉しすぎてヤバイ!!!

なんか、2CD+DVDのと、新曲収録した3CDの2種類でるらしいですが・・・どっち買うかって?
HAHAHAそんなの決まってるじゃないか。


両方買いますがなにか?

もう、両方ともアマゾンで予約してあるんだぜ!ヽ(゚∀゚)ノ

2008/07/23(水)05:28
神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


P4はとりあえずBADEND1、BADEND2、ノーマルENDを見ました。
今は真ルートENDみるために頑張ってます。

参考までに私のプレイ時間は、BADEND1,2→84時間くらい
ノーマルEND→94時間くらい

絶対に俺のプレイ時間、他の人より長い気がする。
まぁ、プレイしながらうとうと寝かけたり、欲しいスキルが中々揃わなくてペルソナ合体するのに2時間かかったりとかとかしまくってるからかもですが。

まだまだ絶賛P4プレイ中ですが、今日はROのお話をしようと思います。

むしろ、叫ばせて!?と、いうわけで追記からROのお叫びです
[いやああああああああ!]の続きを読む
2008/07/20(日)23:28
絶賛P4プレイ中の神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


ROは相変わらずP4しながらモンスターレースのダラダラプレイです。
なんか今度の定期メンテ後から、またもや経験値1.5倍がくるとかどうとか・・・。


まぁ、1.5倍きたところで、今はP4をプレイすることが

最優先事項なので関係ないけどね!!

なので追記からネタバレ含むP4プレイ状況などなど。

[絶賛P4プレイ中]の続きを読む
2008/07/13(日)05:43
神奈ですこんにちは!(・ω・)ノ



ペルソナ4面白いよおおおおおぉぉぉ!!!!


いや、うん、楽しいです!うん!

基本的にシステムとかペルソナ召還の仕方やコミュとかは、P3のシステムを継いでるんですが、さらに面白くなってますです(・ω・)b

いやぁ、面白くて思わず時間忘れちゃうw

ええ、おかげで今日はお昼からの出勤だってのに、これ更新し終わってからこの後寝るハメに・・・。


今現在のプレイ状況は、6月下旬で、りせちー救出しに行くとこまできましたです。
今のプレイ時間は約30時間程。

正直この時期でこれって早いほうなのか遅い方なのかわからんw


はじめたばっかりの時は、敵強くって、ザコ戦でも死んでたりとかしたりしましたが、今はちょうどいいくらいになってきました。

可能な限り、1週目でクエストとか全部クリアしてみたいんですが、多分むりだ\(^o^)/



とりあえず、時間がヤバイのでこれくらいにして寝ます。

あ、ROじゃレースに篭りっぱです。
P4しながらレースなので、反応鈍いけど・・・どうにか頑張ってメダル貯めてます。
P4クリアするまでに何枚メダル貯まるかなぁ。


では、おやすみなさい(ρw-).。o○

2008/07/09(水)19:39
神奈ですこんにちは(・ω・)ノ
本日はペルソナの話ばっかりです。


さて、ついに明日ですよ!!!!

ペルソナ4の発売が!!!

wktkwktk


戦闘はP3みたいな感じだとは思うんですが、ペルソナ召還が今回はどういう感じになるんでしょうかね?

3でのペルソナ召還方法だとまだ4発売してないのに、絶対に自分のプレイ時間200時間越えるだろうことが、安易に想像できます。
3で、ペルソナ召還するのに、ほしい魔法継続してくれなくてキャンセル→やり直し→キャンセル→(ryということをしまくったのは俺だけじゃないはず。
まぁ、3でベルゼブブ召還するのに、欲しい魔法揃うのに5時間かかったのは、正直トラウマですがw

召還といえば、今回も召還したペルソナは主人公のみの装着なんですかね?


あ、後、よく勘違いされるんですが、神奈はただのペルソナスキーでメガテニストじゃないですよ?
むしろ、メガテンシリーズ1回もやったことないです。
ペルソナシリーズは最初の異聞録から全てプレイしてます。


ただし、異聞録だけクリアしてない!(゚Д゚)

ラスダンまでもうちょっとというところで、セーブデータというか、メモカがぶっ壊れてデータ消えてから異聞録は手をつけてません・・・雪の女王編も同じ理由で(ry(ノ∀`)タハー

2の罪と罰は今ED思い出しても泣ける。罪罰も結構やり込んだ記憶が残ってるような・・・?
というか、PT全員Lv99は基本だろうし、合体魔法全部見るとか、ペルソナ全部召還するとか・・・普通なことだよね、うん。

むしろ、いまだにサトミタダシソングを全部歌えるのは俺だけじゃないよね!?ね!?
3でサトミタダシなくて軽くショックを受けたのは俺だけじゃないはず。
まぁ、里見氏が退社しちゃったから仕方ないと言えば仕方ないか・・・。

何はともあれ、明日はペルソナ4発売です!

明日はペルソナ4発売です!!!

個人的にとても大切なことなので2回言いました。

明日から、当分の間ペルソナ4中心です。
ROは一応それでも毎日ログインしますよ?
ただし、露店か、モンスターレースのみだけどね!!!!

P4やりながら、モンスターレースでちまちまメダル溜めて、今度は月光剣GETするんだZE!

2008/07/06(日)03:08
更新の間がかなり空いた気がするのは、きっときのせいです。神奈です。


更新してないからROやってないのかなーと思うと、そうであったりなかったり。

とりあえず先週は、中古で買ったテレビが届いた&PS2でエヴァ4でたので、ずっと、演出だとかプレミアだとかみてましt;y=ー(゚∀゚)・∴ターン

んで、今週は今週で、RO内でついにやってしました。


え?何をやったかって?
まぁ、それは追記からどうぞ。



[ダメだこいつ・・・早く(ry]の続きを読む
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
