ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2008/08/20(水)23:58
神奈ですこんにちは(´・ω・`)ノ


昨日友達と、カラオケ6時間行ってきて、軽く喉が死にかけてます;y=ー(゚∀゚)・∴ターン
6時間カラオケ行っといて、喉も死にかけてるのに、まだまだ歌い足りなかった俺はホント、アホですね。はい。
本日は、追記からROのお話ですが、その前にちょっとニコニコのお話。

えー、昨日友達とカラオケ行った時にはまだ配信されてなかったのに、なんか今日から



うろたんだーが、JOYSOUNDでまたもや

フライング配信されたらしいですよ!!!


またもフライング配信とはなんという卑怯!だがそれでこそうろたんだー!
だがしかし!フライング配信するなら昨日からにしてほしかったああああああああ!!!

くっそう、卑怯だ!次カラオケ行けるの俺、日曜日じゃねぇか!

神奈は日曜に行きますが、全国のうろたんだー隊員の皆様!
卑怯にもカラオケで歌って歌って歌いまくるんだ!!!!

さて、追記からROのお話ですよ。

[なんという卑怯!だがそれがいい!]の続きを読む
2008/08/17(日)00:04
コミケ2日目逝ってきました神奈ですこんにちは(;´Д`)ゼェハァ


何はともあれ、めちゃくちゃ暑かった・・・(;´Д`)
そして、人の数が、今まで神奈が行ったコミケの中でも最大級レベルの人で、ちょっとまて・・・と。
毎回人多いけど、今回のはいつも以上だったぜ・・・。
東から西に移動するのだけで激しく体力が尽きましたですよ・・・。


とりあえず、マジで暑かったので、開場待ちの間だけでも、かなりの人が気分が悪くなって救護室に連れて行かれるのを見ました・・・。
歩けそうもない人には車椅子で救護のとこまで運んでたみたいですが、一人だけ担架で運ばれてた人が居て、マジで今運ばれた人大丈夫なのだろうかと心配もしたりしましたですよ。

とりあえず、今回のお目当ては、エヴァ本はもちろんのこと、竹箒さんの本と、うみねこ3話、後は企業スペースだったので、もう、買う前から死亡フラグたってました。

とりあえず、会場に入れたのが10時40分くらいだったので、まずは真っ先にエヴァスペースへ行きまして、お目当てのサークルさんの本買って、その後、外へ出て竹箒さんの本を買うために並ぶこと40分・・・。

暑くて汗がダラダラ出て、確実に化粧落ちてて今スッピン状態じゃね?俺・・・。という感じがしながらもどうにか本GET。
もう少し並ぶの遅かったら、買えなかったかもしれないという、あぶないとこだったぜ・・・。

それで、その後は西館へ移動しまして、うみねこ諦めて企業行きました・・・。

その前に40分も並んで汗ダラダラでもう体力ヤバスという状態だったのと、時間的にうみねこがまだ残ってるのかどうか微妙な気がしたので、うみねこは今回もおとなしく通販で買うことを決めて企業へレッツらゴー。

一番の目的はらぐくじだったんですが、私が企業についたときには

すでにくじ売り切れてました_| ̄|○

とりあえず、4コマ劇場だけは買った(つД`)

そしてその後は企業をぐーるぐーる回って、黒執事のクリアポスターセットとか、ミクとかのを色々買い漁ったりとか。
後、勢いでハルヒの制服を友達3人でお揃いで買ったりとかしたり。

というか、黒執事アニメ化するんだね!初めて知ったよ!!!
というか、なんで私が好きになる漫画はいっつもアニメ化するんだ!?
でも、黒執事アニメ化はちょっと期待(*´Д`)

とりあえず、くじが買えなかったのはちょっとショックだが、戦利品GETした喜びと、激しく消耗した体力とで、疲れきってるので寝ます・・・。
2008/08/15(金)04:05
神奈ですこんにちは( ・ω・)ノ


さて、本日から3日間、コミケ開催ですよ!

だけどもその前に、コミケ行く人は

必ずコレを読んでおくこと!!

はしょって言えば、ワンフェスでの事故があったため、エスカレーターは使用中止、後は、コミケへの脅迫行為などが何件かあったため、手荷物検査の実施とのことです。

コミケでの手荷物検査は今回がはじめてだと思われますので、慣れない検査で入場などが遅れると思われます。
なので、早めに会場に行くことにしたほうがいいかと思われます。

早めといっても、徹夜は禁止だからな!!

毎回毎回、カタログとかでも徹夜は禁止だっていってんのに、なんで徹夜組はいなくならないのか・・・。
もう、徹夜組とかは入場禁止でいいと思うよ、うん。

ちなみに、神奈が参加するのは明日の2日目のみです。今日は普通に仕事です。
行く気さえあれば3日目も行けなくはないんですが、多分2日目行っただけで体力尽きる・・・。

むしろ、カタログで2日目の西館のジャンル配置を見た瞬間

俺・・・生きて帰れるかな・・・

と、思ったのは私だけじゃないはず・・・!

いや、うん、マジでね?東方とボーカロイドはヤバいから!!!

マジで今から考えただけでも西館には近づきたくない・・・。
だけど、ボーカロイドでKAITO兄さん本とかレンきゅん本とか欲しいし、なにより企業ブースが西館だからどうあがいても逃れられない運命・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

何はともあれ、本日コミケに行く皆様、良いコミケライフを!
2008/08/14(木)02:44
フライングとは卑怯な!神奈ですこんにちは(・ω・)ノ

さて、今日はROもP4のお話もないです。

本日はニコニコ動画関連のお話ですよ。


知ってる方は知っているこの2曲(コメントがカオスなのでコメ消し推奨
あえて本家ではなくこっちを紹介のコレ


とコレ。


JOYSOUNDで、うろたんだーは8月22日から、それが僕らのジャスティスは21日から配信予定なのですが、本日、13日、友達とカラオケ行きましたらですね

それが僕らのジャスティスがすでに

配信されてた件について(゚Д゚)


ちょwwwwフライングとはなんたる卑怯!
ええ、迷わず速攻で歌いましたがなにか。

うろたんだーはまだ無かったですが、遅くても予定である22日には配信されると思うので、皆、カラオケ行って歌おうね?

そして追記からでもニコニコ動画関連のお話いっくよー☆
[フライングとは卑怯な!]の続きを読む
2008/08/09(土)20:00
お久しぶり?です神奈ですこんにちは(´・ω・`)ノ


相変わらず、P4しながらモンスターレースの日々ですが、現在P4は2周目で、禍津稲羽市&マガツマンダラ特攻するとこなので、多分今月いっぱいには2周目クリアするかもです。

今回は前半はP4、追記からはROのお話でいきますですよ。
ちなみに、ROのお話の方、とてつもなく長いです。

P4の2周目の現在は、12月入りまして、とりあえず目標である全コミュMAXは達成できそうです。と、いうかもう全コミュMAXはしたも同然。
今現在で、MAXになってないコミュは審判のみなので、審判コミュはイベントで上がるので、後は本当に禍津稲羽市&マガツマンダラをクリアするのみです。

だけど、今悩んでるのは、さっさと特攻して倒して直斗とクリスマスイブを過ごすか、ギリギリまで倒さないでいて、ヨシツネにランダマイザつけるか・・・。

この究極の選択は本当にどうしたらいい・・・。

そして昨日、アリスに大天使の加護つけるぞーと意気込んでたのに、思いっきり合体予報の日付を勘違いしてた俺\(^o^)/オワタ
大天使の加護なくたって全能の真珠を装備してりゃぁいいよね、うん・・・。

・・・まだ刈り取る者1匹も倒してないけど;y=ー(゚∀゚)・∴ターン

とりあえず、ヨシツネをどうするか考えながら、各キャラ達のLvを上げまくることにしときます・・・。

さてさて、追記から久方ぶりなROのお話です。
[相変わらずP4やってます]の続きを読む
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
