ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2008/09/23(火)00:07
神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


B'z LIVE-GYM Pleasure2008行ってきました!

毎回毎回LIVE最高だけど、今回は今までで一番最高のLIVEだったよ!!!

日産スタジアムの写真でも撮ろうかと思ってたんですが、当日、これでもかってくらいの大雨だったので、それどころじゃなかった/(^o^)\
B'zのLIVEって本当に高確率で雨降るよな・・・うん。

そんなワケで追記からめちゃくちゃ長いLIVEのお話ー。
いきなりネタバレあるよ!!!


[B'z LIVE-GYM Pleasure2008]の続きを読む
2008/09/19(金)20:39
神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


このブログ見てる人で、もう知らない人は居ないと思いますが、神奈は大のB’zファンです。
と、いうことで、本日のお話はB’zの話のみ!!!

と、いうわけで追記からB’zのお話はっじまるよー☆

[ふおおぉぉぉっ!?]の続きを読む
2008/09/18(木)02:00
神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


さて、うみねこも3話まで終わり、昨日からROに完全に復帰しましたですよ。

とりあえず、うみねこおもしれえええええええええ!!!!!!!
個人的にはひぐらしより好きです(人´∀`*)
面白くて面白くて、1話から3話まで、睡眠時間削って黙々と連日読みふけってましたよ。
もう、話すと何かしらネタバレしそうなので、自重しますが、とりあえず、うみねこ・・・アニメ化決定してるんだ・・・よね・・・。
・・・よくアニメ化できたな・・・色々な意味で・・・。


さてさて、追記からROのお話。

[これでやっと]の続きを読む
2008/09/09(火)17:12
神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


本日、ROは魔王モロクパッチだというのに、ROのお話はやっぱりまったくありません(゚Д゚)

P4の2周目やり込みプレイも終わったので、もうそろそろRO再開するだろうと思ってる皆様、すいません。

今度はうみねこの鳴くころにをプレイ中であります(゚Д゚)

いや、だってうみねこアニメ化するじゃん!?アニメ見る前に今出てる3話までやっとかないとさ!
ずっとインスコしてそのままでやる暇なかったんですよ・・・。
だからROからなんだかんだでちょっと離れてる今のうちに、うみねこもやってしまおうと・・・。
うみねこ3話まで終わったら、今度こそROに完全復帰しますので、ROのお話はまだまだお待ち下さい。


さて、追記からP4のお話総まとめ。ネタバレとか相変わらず全開ですが(・ε・)キニシナイ!!


[(RO復帰まで)まだまだ時間かかります]の続きを読む
2008/09/02(火)02:09
お久しぶりです。神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


相変わらずまだまだP4プレイ中だったりするわけですが、そのP4プレイも今週中には終わることでしょう。
現在の時点で終わってるのは、全コミュMAX、ペルソナ全書100%、全書のペルソナ全て育成済み(スキル全部覚えるまで)、マーガレットお姉さまをフルボッコ、全キャラ最強の武器防具装備まで。
全能の真珠も全キャラ分ほしいんですが、確率低すぎて出なすぎるので、諦めた。
後は、雪子と千枝をLv99まで上げれば(今二人とも97)、全キャラLv99は達成。
そして、後は・・・伊邪那岐大神をLv99まで上げるだけ・・・なんですが・・・。
あまりの使えなさにガッカリしすぎて、根気もつかな/(^o^)\
まぁ、P4のお話は、2周目完全に終わったら一気にまた書きますので、追記から最近の近況など。
ROの話は全くありません。

[今頃?今更?というかもう末期!?]の続きを読む
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
