ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2008/10/28(火)00:52
もう、更新の間が開くのも珍しくない、むしろいつものことな神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


ぼちぼちROをプレイはしてはいるんですが、どーしても、大半の時間をニコニコにとられてしまうためまともにやってるとは言えない状況です・・・(;´∀`)テヘ

なんかもう、ホント、ボカロ廃というか鏡音廃なほどにまでリンレンにされててサーセンw
JOYで11/14からメルト、11/13からerase or zeroが配信決定と聞いて一人でテンションとか上がってます、ハイ。
リクエスト投票もウタPに続き、卑屈P、バルP参戦でヒャッホウヒャッホウ!という状態です。
だがしかし!どれからまず支援したらいいんだ/(^o^)\

と、ボカロ関連は語りだしたらホント、寝落ちとかするまで語りまくるので、ここら辺で自粛しておきまして、ROのお話。


なんか、メンテ後から1週間、経験値1.5倍くるらしいですね。
1.5倍といっても、そんなに釣られる要素がない今の私ですが、最近まともにROやってなかったしで、久々に思いっきり釣られてみようかなーと思ってたりします。

とりあえず、ハイプリが@20%ほどでLv上がるとか、アサクロが@35%くらいでJOB上がるかもとかいうのは、

とりあえず忘れて

アサシン4人目こと、トリスたんの育成しよっかなーっと思ってます。
クリアサクロの育成も捨てがたいけど、なんとなく気分はトリスたん育成なんだ。

それに、経験値が1.5倍というだけで、狩場も人が1.5倍くらいになるのはいつものこと・・・。
そんな状況でニブルとかスリッパとかモッコスとか、

俺が行くわけ無い。

基本まったりしたい人なんですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。これでも。
どっぷりROに浸かってるちょっと前の状態ならまだしも、今の状態でそんな必死狩りなんぞしたら、確実に燃え尽きるね、うん。

ホント、RO離れが結構続いてたので、やる気とか勘とか色々思い出したりするためにも、メンテ後からの1.5倍期間はトリスたん育成を頑張ってみます。

しかし一番の問題は、これから1週間、ニコニコに気を取られないでいられるのか、だ。

一回ニコニコ開いたら最後、寝る時間とかになるまでひたすらニコニコ(ボカロばっかり)見てるんだよなぁ・・・。
ニコニコ(リンレン)の罠、恐るべし。

とりあえず、素アサLv50後半ってどこで狩るのがいいんだったっけかな・・・。
お前それでもアサクロ3人持ちか!とか言わないでー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ、ある程度のLvまでは土精かなぁ・・・。そしてスリッパとかモッコス・・・。
・・・結局アサどのキャラも狩場同じな気がしてきたぞ・・・。マァイイカ。
アサ、アサクロへの愛さえあれば、常に同じ狩場だろうと、同じ狩場にしか行けなくても、

問題ないよね、うん。

愛さえあればどうということは無い。

あ、もっと重要な問題があった・・・。
休みがない!!!\(^o^)/オワタ
2008/10/13(月)02:22
神奈ですこんにちは。

なんか以前にうpした画像とかが全く表示されない・・・。
サーバーの調子が悪い・・・のかな・・・?

考えても仕方ないので、数日様子みて、それでも表示されないようだったら、その時考えようかな、うん。

今日は夕方までの出勤だったので、友達と3時間だけカラオケ行ってきました。
カンタレラ配信されたから歌いたかったんだ!どうしても!!!

しかーし、ここ数日、喉の調子が絶賛大不調なので、声がでねぇwwww
調子いいときと悪いときとで、かなり採点での点数に差がある奴です、ハイ。
むしろ、誰か一緒に夢みることり歌って・・・できればミクパートで・・・(つД`)リンパートは俺歌うから!!!
友達に覚えろって言っても、覚える気あるのか微妙だしなぁ・・・。
それが僕らのジャスティスが配信される前から、「覚えるよ!」と言っといて、いまだに覚えてないのか歌ってるのを聞いてない。
むしろ、友達が歌う前に俺が先に入れて歌ってるというオチが毎回のようだったら・・・いや、マジ、ゴメン・・・。


JOYでのリクエストにウタPが参戦でヒャッホウ!!!
良い曲作ってるのに、なかなか評価されなかったウタPがやっと評価された・・・!!!おめでとう!おめでとう!!!
Imitatorマジ好きなので、カラオケで歌えるように毎日投票するよ!!!
でも君恋ふる歌にも投票したい・・・どうしよう/(^o^)\

ボカロの曲が色々増えてきて、ボカロ縛りでカラオケとかも可能そうじゃね!?
・・・俺が歌える曲限られてるけど/(^o^)\

むしろ・・・俺に歌唱力を下さい・・・。
音痴ではない・・・とは思うんだけれども・・・上手くはないよなぁ・・・(ノ∀`)タハー
一度でいいから採点で95↑とか出したい・・・。
2008/10/09(木)06:52
神奈ですこんにちは(´・ω・`)ノ

ブログ更新しようと超頑張って書いてて、もうちょいで書き終わるってとこで、PCフリーズしてキレイさっぱり消えやがったよこのやろう☆_| ̄|○<マジ泣きたくなった・・・。
また頑張って書く(´ぅω;`)テンションは消えたのと比べると低くなるけど・・・。

んーと、本日は前半はエヴァのお話。追記からはニコニコというかボカロのお話です。
ROのお話は微塵もありませんサーセンw


ヱヴァ序が公開されてから早1年が過ぎ、DVDも特装版と通常版を買い、全記録全集も買い全て読み、暴走しない程度には収まってきたエヴァへの愛ですが、kskする情報きたよこれ!

破

破 2009年初夏公開!!!

待ってた!待ってました!!!!むしろ、予想より早い公開だw
破の脚本やコンテがある程度出来た時くらいの話だと、まちもにやると3年の制作期間がいるとか、脚本書き直してるとこだとかいう話あったからてっきり、早くても2009年の冬、大体2010年に公開かなーとか思ってたんでw

待つのには慣れてるので、いくらでも待ちます。
新キャラ○○ちゃん(一応伏字にしとく)でいいんだっけ?とかどういう感じなのかなぁ。wktkwktk

新キャラよりもアスカが出てくることのが嬉しくて仕方ない!!!アスカ可愛いよアスカ。
だけど、カヲル君がどうシンちゃんに接触するかも激しく気になる。
公開まで妄想を色々膨らませながらwktkして待ちます(・ω・)

序は映画館に5回見に行きましたが、破は何回映画館に見にいくんでしょうか私は・・・w


そして追記からニコニコというかボカロのお話。
[ktkr!!]の続きを読む
2008/10/06(月)01:37
神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


黒執事アニメ始まったよ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
さすが1話なだけあって作画すばらしかった!!!
問題はあのクオリティをどこまで続けられるか・・・。

とりあえずセバスやっぱかっけええええええええ!!!
シエルかわいいよシエル(*´Д`)

来週の2話はマダム・レッド出るみたいだしwktkwktk。マダム・レッド好きー(*´∀`)

というワケで(どういう訳だ)、追記からROのお話ー。


[どうにか許せる]の続きを読む
2008/10/02(木)17:56
神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


ROの方はちょこちょことハイプリでニブル、二刀アサクロでスリッパorモッコス篭ってたりということをしています。
しかし、ハイプリの方はともかく、二刀アサクロを稼動するのはホント、久々なので、いまいち動かし方とかの勘が鈍ってる/(^o^)\

慣れるまで1%増えてはデスペナということを繰り返したりとか(ノ∀`)

というか、囲まれたらMAするのに、フェンしてないから詠唱中断されて、そのままフルボッコされてデスペナもらうってことが大半です、ハイ。
素直にフェンつけるか、囲まれたら人居ないの確認して飛ぶかのどっちかのが絶対に利口だよね・・・うん・・・。

ROのお話終わり。

追記から、友達から借りたとある乙女ゲームのお話。
乙女ゲームの話なので、微妙に腐ってます。覚悟ある人のみどうぞ。


[友達から仕掛けられた罠]の続きを読む
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
