ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2009/04/29(水)22:57
神奈ですこんにちはヽ(゚∀゚)ノ


はい、というわけで本日29日は

まってた!

PSP版ペルソナの発売日でした!

あぁ、また異聞録をプレイできるなんて・・・マジで何年ぶりだろ・・・。
嬉しすぎて目から汁が・・・。


多分当分の間はROはレースにかかりっきり&ブログ更新してもペルソナのことしかないかもしれません。
なので、忘れた頃に見に来るのがいいと思うよ!!


と、いうわけで

南条くん!今から会いに行くからね!

10年以上?になるのかな?越しの恋。
あぁ・・・あの頃よりもさらに人としてダメになってる自分・・・。
まぁいいか☆
2009/04/20(月)03:14
神奈ですこんにちは。


さて、更新しようと思って書き始めたはいいけど、

何もネタがないんだよね!

家に帰るとアレだコレだとやりたいのが多くて、なかなかROにまとまった時間が取れなくて困ったものです。
とりあえず、それでもどうにかアサクロでスリッパ最低でも2セット(1時間)はやるようにガンバッテマス。
無理そうなら1セットだけでもやるようには・・・!!!

そして、なんとなく気まぐれでニコニコで神奈的オススメRO動画も公開設定にしてみました。



といっても、ここ最近は9割・・・むしろ10割ボカロしか見てないので、最近のRO動画は全くといっていいほどチェックしてませんがw

何かオススメRO動画あったら教えてください。できればアサ関連とかで。他の職でも大歓迎だけどね!

追記からはROとかペルソナとか他のこととかのお話がごちゃまぜ。
[1日48時間になってくれマジで]の続きを読む
2009/04/18(土)03:49
神奈ですこんにちは。


どうにかやっと、倉庫を圧迫してた料理と教範25が無くなりました・・・。
まだDEX料理だけ残ってるけど、まぁそのうち無くなるだろう、うん。

とりあえず、

クロアサクロ76

リリスが76/45になりました。

70台からすでにスリッパ篭りで、80台90台とこれからずっとスリッパだと思うと、地獄以外の何物でもないけど、♀垢のアサ3人娘はどう考えても最終メイン狩場がスリッパなので、今更なことですね、うん。

そして、昨日・・・日付的には一昨日のお話なんですが・・・気まぐれで3日に1回くらいの確率で、ハイプリでゲフェ↑MAP篭ってクリーミーだプパだ虐殺をしてるんですが・・・昨日、気が向いたのでゲフェ↑MAP行ってHLでクリーミーだプパだ虐殺しながらテレポ狩りしてましたら・・・

追記から続きをどうぞ。
[怒らないから出てきなさい]の続きを読む
2009/04/16(木)04:20
神奈ですこんにちは。


元から運が無い方だという自覚はあるものの、気のせいか、ここ数日、日に日にさらに運が悪くなってる気がするんですが・・・気のせい・・・だよ・・・ね・・・?
SSをものの見事に全く撮ってなかったので、文のみで非常に残念ですが、ROのお話。


モバイル産の料理がいっぱいあったので、アサクロで伊豆5に篭りまくったのに、半漁cすら出ないのはまぁいい・・・よくあることだけどさ・・・。
ストラウフ3匹に絡まれて、ナイスコンボしてきて即死したとかは、泣いていいのかな・・・俺・・・。
1匹がFDしてくる→2匹が同時に詠唱始める→見事に凍る→2匹ともLB→即死\(^o^)/
こっちのHPが半分しかなかったのが悪いけど、さすがにこのコンボには泣きながらナイスコンボとしかいえなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しっかし、伊豆5が今の配置だとかになってから狩ったのが、かなりひっさびさだったんですが、いやぁ、伊豆5おいしくなったもんだねぇ。

モバイル産のSTR+10料理とAGI+10料理と教範25を使ってたとはいえ、時給平均2.2M前後ってのは上々ではなかろうかと。(基本的に、時給1Mも出てれば満足する奴なので。
回復は囲まれてて瀕死状態でもない限りは、マリシャス頼り。
回復代ケチらず、常に特化持って狩れるなら、もっと時給伸びるね、うん。
基本的にストラウフ>半漁の順で殲滅。3、4匹以上に囲まれたらMA連打。
STR+10料理食っててもMA10でストラウフが沈むのに4回、半漁が沈むのに5回もかかるけど、1匹ずつ倒すよりは早い。
しかし、SP消費量を考えると、TS疾風持ったカタアサで囲まれたらグリムのほうが安定はしそうだなぁ。
でも、やっぱり伊豆5はモリガンの故郷その1なので、モリガンでしか行かないw
むしろ、まだS属性カタール1本も持ってない/(^o^)\エレメスの出番はいつになるの俺!

と、なんか思ったより長くなりそうなので、続きは追記で。
文のみですが、追記からも続けてROのお話。
[気のせい・・・だよな・・・?]の続きを読む
2009/04/10(金)00:00
神奈ですこんにちは。


さて、4月から本気出すとかいっときながら、あんまり狩りをしてない事実はどうしたものか。
溜まり場の人たちとどっかに行くと、Lv的にもメンツ的にも、どーしてもうちはハイプリに回ることが多いので、ハイプリばっかりなんか上がってます(;´Д`)

とりあえず、もーちょっとでハイプリのベースとJOBが上がりそうだったので、

ベースとJOBあげてきた

上げてきました。

ベース上がったSSは華麗に撮り逃しました。
GD3楽しいけど、人多すぎであんまり狩れない・・・。やっぱニブルのが落ち着くなぁ・・・。

とりあえず、これでハイプリは95/63になったので、ひとまず置いておいて、明日からはモリガンとリリスとトリスたんの育成を頑張っていきたいです、はい・・・。

とりあえず、なんで俺がピラ地下行くと、かなりの確率で、アモンのFPの中にテレポしますかね/(^o^)\
テレポした先がFPの上だと、脳内がフリーズしてSS撮ろうとかネタGETだとかそんなこと考える暇なく凹む\(^o^)/

うん、あれだ。

もう、ピラ地下には行きたくない^^

もうトラウマすぎて行きたくない・・・。
2009/04/09(木)02:21
神奈ですこんにちは(・ω・)ノ

本日はいつにも増して、自虐的で痛い内容となっております。
そしてROのお話は本日はないですごめんなさい。


もう、なんていうか、ホント俺救いようがないなーと・・・w
えー・・・、言い出したのは友達なんですが、桜の下でコスプレして写真撮りたいね。と・・・。
写真とるだけなら、それこそ桜咲いてる間ならいくらでも機会はあるが…コスプレして撮るのは流石に、イベントとかじゃないと・・・痛すぎる・・・w

一応、5月の月末に県内であるコスプレイベントに参加する予定はあるものの、それだともう桜散ってるし・・・5月のイベントまでは特にまたコスプレすることはないだろうと思ってたら・・・まさかだよ・・・w

えぇ、さすがに昼間とかは花見してる人とかが居るだろうからと、わざわざ真夜中に行って撮ってきましたよ!!

と、いうわけで、追記から自虐プレイ以外の何物でもないコスプレ写真とか、ボカロ曲の紹介だとかです。

以前載せた、プリクラの写真と顔が違うのは仕様です、はい。
と、いうわけで、見る勇気ある方は追記へどうぞ。
[もう救いようがない]の続きを読む
2009/04/05(日)21:11
神奈ですこんにちは。


ゲフェ北の一部メンツとのオフ会に行ってきました。
最初から予想はしてたけど、見事におにゃのこ俺だけとかもうね・・・。
まぁ、素もこんな調子なので、誰も俺に女の子らしさを求めてはいなかったので、何も問題はなかったからよかったけどw

とりあえず、散々、背ちっちゃ!とかお前どんだけアサ好きなのwwwwwwwwと言われまくりましたwwwww
後、最早病気。ダメだこいつどうにかしないととか散々な言われようでしたw
なんていうか、うん、RO内と扱い変わんないよね、うんw

とりあえず、ここで謝っとく・・・。


カラオケで全く自重しなくて

ほっんとサーセンでしたwwwwww


でも全く反省はしていない。
普段から自重してない奴なので、ホント素であんなのなんですごめんなさいw
むしろ自重ってなにおいしいの?(^p^)

とりあえず、皆歌うますぎで内心ビクビクしながらも、酒入ってて酔ってたので、自重せずに歌ったけど・・・。
まさか素もこんな感じだとは皆思わなかっただろうなぁ・・・w
いあむしろ皆、あぁ、やっぱ素もマジで助からない痛い奴なんだなぁと思ったかのどっちかですかねw

とりあえず、オフ会中のネタは沢山あれども、まぁ、RO身内のことなので詳細は省いておきます、はい。

帰りの電車で、乗る番線素で間違えて、かなり遠回りな帰り方をした俺ですが、そのことメールしたらバカスwwwwwwwと言われました\(^o^)/
一人で帰ると、しょっちゅう乗る番線間違って遠回りな帰り方するんです・・・。
なんていうか、グーグル先生とかで調べりゃいいよね、うん。
いつもそう思いながら、調べないとかホントに学習能力が(ry

2009/04/02(木)05:20
神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


前回、コスプレしてるとはいえ、写真載せたのは自虐プレイ以外の何物でもないな、どんだけドMなんだ俺・・・とうpした翌日から気づいたアホですが、まぁそれは置いといて。

4月になったので、RO復帰しましたですよ!
4月1日になった瞬間に課金して見事復帰!

まぁ、世間じゃエイプリルフールとかでしたが、エイプリルフールネタで、RO引退しますとでもやろうと思ったけど、絶対に速攻で嘘だってバレるよな、うん。ということで、エイプリルフールネタは私自身はないですw

その変わり、今回はガンホーがかなりの遊び心を出したようでw
らぐな録だっけ?wあれ見た瞬間フイタwwwwwwwwwwww
あと、4月1日になってからRO復帰したので、入った瞬間、ログイン画面変わってる!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)とあせったのは俺だけですかね?w
後からエイプリルフール限定だと気づきましたがw
一応SS撮っといたので、見れなかった方は画像クリックでどうぞ。

エイプリル限定β

私は当時はまだROを始めてなかったのでよくわかりませんが、β時代?の時のログイン画面だそうで。
βの頃からやってる人には懐かしくもあり、トラウマでもあるんじゃないでしょうかw

そんな感じで、追記からもROのお話が続きます。
多分久々で長いかもですが、それでもおkな方は追記から引き続きROのお話をどうぞ。
[学習能力が無い俺]の続きを読む
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
