ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2009/05/19(火)21:42
神奈ですこんにちは。


本日はボカロ関連とエヴァのお話をちょこっと。
ROのお話はないよ。うん。

というかまだペルソナクリアできてないお・・・。
31日に県内でコスプレイベントあるからそれの準備とかでペルソナできてない・・・。
というかもうトータルで合計9時間くらいはクチサケとコンタクトしてるのに、いまだにスペルカード貰えないって俺どんだけついてないの!

そんな感じで追記からボカロのお話と少しだけエヴァのお話。
[お金が飛びまくる・・・]の続きを読む
2009/05/11(月)06:04
神奈ですこんにちは。


まだまだ絶賛ペルソナプレイ中なので、まだまだ更新頻度は遅いままですごめんなさい。
まぁ、元から遅いからどうしようもないことだけど・・・w

現在ペルソナはアラヤの岩戸クリアしたので、残るは学校に行ってアヴィテア界に入ってパンドラ倒すだけ・・・というもうクリア目前だよ!という状態のとこまで来たのですが、まっさかそんな簡単にクリアする訳ないだろjk。

というわけで、御影遺跡篭ってLv上げに勤しむ日々がこれから始まります・・・。
前半部分で悪魔何匹かからスペルカード貰うの忘れてたので、それをGETしつつ、Lv上げLv上げ。
だけど、前半部分Lv1~20くらいの悪魔のどれからスペルカード貰ってないのか、覚えてないお・・・。
片っ端からまた貰うか・・・(ノ∀`)
というか、3時間くらいクチサケ見るたびにコンタクトしてんのに一向にクチサケからスペルカードがもらえねぇ・・・_| ̄|○

とりあえず、全員80台くらいになったら1回学校へ行ってクリアしようと思ってます。
なんかクリアしたデータがないと、PSP版での追加ダンジョン、御影遺跡最深部へ行けないとの噂なので。。。

最深部へ行けるようになったら・・・
今回こそは主人公にヴィシュヌを降魔させるのおおおおお!!!!(つД`)
レイジにルシファー降魔させたいのおおおおおおお!!!(つД`)

やっぱペルソナは1こそ至高。まぁ、PSP版はかなり難易度下がった感じだけどw
罪罰、P3、P4もどれも好きだけどね!!!!
ペルソナシリーズ本当にもう大好きなんだよ、うん。

と、ペルソナの話だけと思わせといて、追記からROのお話。
[時間もお金もない!]の続きを読む
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
