ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2009/06/30(火)18:10
神奈ですこんにちは。


タイトル通りヱヴァ破について。
訳あって携帯からの更新ですが気にしない。


一応ネタバレ的なのはしない方向ですが、もしかしたらネタバレになるかもなので、気になる方は追記からどうぞ。
[ヱヴァ破]の続きを読む
2009/06/24(水)22:57
神奈ですこんにちは。


今週ROは1.5倍らしいですよ1.5倍!
くそぅ、今週こそはウィッグセット終わらせようとしたのに…来週に回そう\(^o^)/<いつになったらあずにゃんコスするの俺!


でも、1.5倍とはいうものの、アサ達は今週はやらない方向なんだけどね…。
だって1.5倍のスリッパとかカオスすぎて誰がいくか!
なので、1.5倍中は、ハイプリとジプメインでやっていこうかなと思います。

とりあえず、ジプは篭るとしたら窓手しか思い浮かばない・・・。ハイプリはニブルでしょうか・・・。
ピラ地下は、もうよほどのことがない限り、ソロじゃ行きたくないし・・・GD3は楽しいものの、馬どもにSP吸われまくるのがイラッ☆とくるので、追い込み時でもない限りはソロじゃほとんど行かない・・・かなぁ・・・?
というか、ジプのソロ狩場を誰か教えてください・・・orz
DEX先行しすぎたってかDEXカンストまで先にあげちゃったおかげで、AGIが低くて避けれなくて泣きたいです・・・。

もうそれか、いっそのこと、装備移動して、エレメスで調印様とかHWDで牛とかけみっこでGD1にでも篭るか!?
2009/06/18(木)09:09
今日休みだからって、酒飲みながらニコニコだニコニコのマイリス編集だネサフだしてたら、こんな時間になってたダメ人間の神奈ですおはようございます。

まーだ買ってきたお酒2缶ほど残ってんだよなー。
全部飲み終わってから寝るかどうか考えればいっか☆

と、私のダメ人間っぷりはどうでもいいとしまして、前回の更新の時に言ったとおり、土塊砕いたお金で、この間ETでの清算時に紫からでたモリガンマントをどうにか買い取ることができましたひゃっほう!!
なんか、日に日に相場が微妙に下がってるらしく、9Mじゃなんか高くて可哀想だから、7.2Mでいいお。と言ってくれたので、7.2Mで買い取れたよ(*´∀`)
浮いたお金で運剣2本目も買っちゃった☆

そんな感じで追記からも引き続きROのお話。
[あれ・・・もう朝・・・・?]の続きを読む
2009/06/16(火)19:08
神奈ですこんにちは。


ROのケータイアプリでモンスターブリーダーというのがあるのは、皆さんご存知だと思うのでそこら辺は割愛しまして、最近になって追加されたペットで、デュラハンがクリアサクロ用にほしくて、モンスターブリーダーを始めてみたりとかしました。
今のとこ全くググってないから、どうやったらデュラハン出来るのかすらわかってない/(^o^)\
ブリーダーの方はまったりとやりながら、そのうち欲しいのGETできればな、という感じで頑張ります。


そして、3日前の13日の土曜日に、皆でETに行ってきました。
とはいうものの、なんだかんだで毎週ETに行ってるんですけどねw

長くなりそうなので、追記から引き続きRO話。
[モンスターブリーダー始めてみた]の続きを読む
2009/06/11(木)17:34
足の裏にうおの目ができて、歩くたびに激痛が走って泣きたい神奈ですこんにちは(・ω・)ノ
薬局行って、うおの目の絆創膏みないなの買ったけど、治るのいつになんのかなこれ・・・。


さて、服染めが来たわけですが、やってきました。
リリスだけだけど。

これはアリだ

これは・・・・


アリだな(*´Д`)

髪の色と合ってていい感じだ、うん。♀アサクロのこの色はアリだと思う。

個人的意見ですが

アサシン♂♀とアサクロ♂の

服染めの色はないわ・・・


アサシンはもう・・・見た目からしてうわぁ・・・てかアサシンなのに目立ちすぎだろその色って感じなのがもういただけない・・・。
♂アサクロは正面から見た状態ならまだかろうじてアリかな、とも思わなくもないけど、後ろからみたら・・・腰ミノ部分が黄ばんでるのが嫌だ。

ハイプリと豆と葱は男女共に、服染めの出来がいいと思うんですかどうでしょう?
あと♀リンカの緑かぁいいよね、♀忍者の白もなかなか・・・。

でも、私はリリス以外服染める気まったくないんだけどね!

そして追記からもROのお話。
[服染め]の続きを読む
2009/06/09(火)19:32
神奈ですこんにちは。


さて、タイトル通り、まったくネタがないので、本日はRO関連の動画を紹介しようかと思います。
というか、今日から服染め来たんだよね、課金アイテムだけど。
リリスあたりに後で買ってやろうかな・・・。

ボカロ関連の動画の紹介でもしようかなとも思ったけど、ボカロだと紹介したい動画が多すぎて(ry

と、いうわけで追記からROの動画紹介です。
[ネタがないので動画紹介]の続きを読む
2009/06/02(火)18:33
神奈ですこんにちは。更新サボリすぎですいません。


だって先週は県内でコスプレイベントがあったどころか、ROじゃIrisはドロップと経験値が1.5倍だったから更新する暇が(ry  言い訳ですごめんなさい。

コスイベは相変わらずのレンきゅんなのでいい加減自重しておくとして・・・見たきゃCureでID128670で検索でもしてくだs。
次いけるイベントは7月12日にある、やっぱり県内のコスイベかなー?
京アニオンリーイベントなので、けいおん!のあずにゃんを(ry
機会があれば、ひぐらしの沙都子もそのうち。

と、コスプレだとかのお話はここら辺で追記からROのお話です。

[頑張った・・・かな?]の続きを読む
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
