ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2009/08/29(土)20:42
神奈ですこんにちは。


明日ボカロオンリーコスイベで、友達が我が家に泊まり来て一緒に行く予定なのに、友達が遊び歩いててまだ家に来ません・・・。
くっそう、友達のミク衣装着て遊ぶ予定だってのに・・・何時に来る気だあいつは・・・。

友達のミク衣装着る気満々で待ってるから、まだレンコス用に黄色のマニキュアも塗らずに待ってるのに・・!!!

そして、今日21時か22時からゲフェ北の皆でET行くおー(^p^)と言われてるのに・・・
友達が来ないから行けるか謎になってきたぞくそうw

うちがROやってる間は、友達には同人誌でも漫画でも読んでてくれ、またはうちのレン衣装着て遊んでもいいぜとは言ってあるから問題ないんだが・・・まず友達が来ない!!!

俺無事に今日ET行けるのかな/(^o^)\

と、うちの焦りはこの程度にしまして、追記からも引き続きROのお話。
[寝れないフラグが・・・]の続きを読む
2009/08/23(日)05:50
神奈ですこんにちは。


更新するときはするのに、更新しないときはしないといういい加減っぷりですが、いつものことなのでスルーしてください。


ちょっとしばらくの間といっても9月6日までですが、RO接続率が下がるかもです。
理由は・・・数ある趣味の1つのコスプレです・・・はい・・・。
月末に県内でボカロオンリーのコスイベあるから行くんですが、ヘッドフォンぶっ壊れたから作り直しっす・・・。
あと、9月6日に東京ドームシティでやるコスイベで、うみねこの真里亞初出ししてくる予定なので、その準備を・・・。


でも接続下がるとかいいながら、常にログインだけはしてそうだけどね!!!


と、コスプレだとかの話はここまでにしときまして、追記からここ1週間のROでの出来事など。
長いけどいつものことだと思って、諦めてください。
それでは追記からROのお話をどうぞー。
[ひゃっほぉうぅ!!!]の続きを読む
2009/08/17(月)10:51
本当に徹夜でうみねこやってクリアした馬鹿ですおはようございます。


うみねこのなく頃に 散(さん)だと思ってたら散(ちる)だったらしいよ/(^o^)\
ゲーム未プレイでうみねこアニメ見てる人とかもいるだろうから、ネタバレなんぞする気は全くないですが、


やっぱうみねこ面白いね!


EP1のときから思ってたことですが、面白さでいったら
うみねこ>>>>>>>>>>>>ひぐらしだと個人的には思ってます。
物語の熱さで言っても
うみねこ>>>>>ひぐらしだと思う(^p^)


さて・・・EP6は冬コミだよな・・・やっぱ・・・。

あぁ、くそぅ・・・EP6が楽しみすぎて長いよこのやろう!!!

さて、そろそろ出勤の準備をしなければ・・・。
寝てないけど問題はないよね。うみねこが面白すぎるのがいけないんだ!!

2009/08/17(月)00:00
腕と肩が聖戦のせいで激しく筋肉痛&激痛が走ってます神奈ですこんにちは。


この間、勢いで作った3垢目のマジ娘ですが、


WIZなれた!


どうにかJOB50になってWIZに転職できました(n'∀')n

しかし、WIZ転職試験の実技のやつ、フェンないと微妙にきつかったとこがあるんだが・・・。
うちがヘタレなだけ?

でも、うちがJOB50までマジ系育てられただけでも、かなりの進化?だ・・・。
問題は、DEX型にするかAGI型にするかだけど、まだ決まってないや\(^o^)/
むしろ、WIZのスキル何とればいいのかすら全く決めてない。
WIZ持ちの人らに色々と意見とか聞いてから決めてみます。はい。

WIZだけではなく、ローグもやってました。
そしてやっとこ(画像クリックで拡大)


G☆P!


ラクガキ取れたぞおぉ!!!


ラクガキ取れたし満足満足。
次はカタアサをある程度のLvまで上げとこうと思ってるんだけど、


本日、あるものが届きました。


うみねこ散!


15日当日買えるか謎すぎるし、むしろうみねこまで回る時間ないだろうしと思って、前々から通販で予約しといた

うみねこ散が届いたよ!!

予想じゃ明日くらいに届くだろうと思ってたけど、まさかの販売翌日に届くとは、
やるじゃん虎!やるじゃん佐○!

興奮のあまり、

EP1~EP5


EP1~EP5まで並べて一人で悦ってます。


うみねこ散クリアしてから、カタアサ育成しようと思います。
さて、これから徹夜でうみねこ散やるお!!!
2009/08/16(日)03:04
もう、今年の夏コミ、ホントに最悪すぎてもう、また愚痴らせて下さい状態の神奈ですこんにちは\(^o^)/


ROのことだとかで書きたいこととかはあるんですが、また次回の更新の時にということで・・・。


以下追記から、誰得むしろ完全に神奈のチラシの裏状態の夏コミ2日目感想など。

見ない方が幸せだと思います\(^o^)/
[嗚呼、不完全燃焼・・・。]の続きを読む
2009/08/15(土)17:19
ビックサイト前からの更新です神奈です。


今年のコミケ、いつも以上に人大杉で色々の泣きたいです。

というか、自分的に過去最悪だった○| ̄|_

人大杉で会場(西側)に入れたの11時。更衣室にその後入ってコスプレに着替えてたら、まさかの女子更衣室からの退場規制。
着替え終わって更衣室出口の列に並ぶも、14時まで更衣室から出れず…。

その後友達と別れ、1人で東館に行って、目当てのサークルさんに行くも…


九割方新刊完売\(^o^)/

まじで…これだけ新刊買えなかったこと今まであっただろうか…。
CDは九割方買えたんですが、やっぱり売り切れで買えなかったのが何個か…。


家に帰ったら速攻で通販頼んでやるんだから(つд`)


はぁ…コミケじゃコスプレしない方がいいなぁ…。
目当ての本が買えなかったのがショックすぎて、コスプレ写真一枚も撮らなかったよ…。

全力で泣きたい。
2009/08/12(水)03:15
夏コミまで残り数日だっていうのに、何も用意できてないようわあぁぁぁん状態の神奈ですこんにちは。

むしろ、夏コミに向けて、コス衣装洗って干して仕事行ったら、夕方から大雨降りやがって泣きながら夜にもう1回洗い直ししました。


この間、2ch系ブログ色々見まくってたら寝る時間無くなって、完徹で35時間だとか起きてたわけですが、人間、寝ないと何しでかすかわからんもんですね。
むしろ、寝るの忘れて2ch系ブログひたすら見てる時点で、人としてもうダメだこいt(ry


リアルで何かやったとかじゃないだけマシなんですが、自分でも何でこんなことしてんだ。むしろ何やってんの俺という感じになったここ数日のRO。

長くなりそうなので追記から引き続きROのお話ー。

[自分で自分がわからない]の続きを読む
2009/08/04(火)22:47
連日で雨かと思ったら、また一気に暑くなって軽く夏バテしかけてる神奈ですこんにちは。


キャラスロ増加に伴って、♀垢専用のお財布係、スパノビを作ったのは、前回の時に言いましたが、
♂垢にも新キャラ作っちゃった(ノ´∀`*)

何を作ったのかといいますと、とその前に。

先日、勢いで

自己満足ですが何か

こんなの作った。

激しくリリス専用、しかも、使うかと言われたら、そこまで頻繁に使うことも無い。
自己満足以外のなんでもないけど、欲しかったから仕方ない。

とりあえず試しに、西兄貴へと向かって試し斬りしてきました。

1kクリ!

4桁クリダメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あぁ、4桁クリダメ出せただけでも満足満足(ノ´∀`*)
そして、満足したらしたで速攻で倉庫に入れられる十七裏切り・・・。
次に使うことはいつになるのかなw

追記から♂垢に作った新キャラの紹介とかですー。
[新キャラとか]の続きを読む
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
