ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2009/09/29(火)22:29
神奈ですこんにちは。


1.5倍期間、最初の1週目は戦国ランスやってたおかげで何もできなかった状態でしたが、2週目はどうにか少しは狩りできました!

ほとんど拉致られて、ハイプリで狭間行ってた記憶しかないけど・・・w
どうにかハイプリのJOBがあがって66になりましたよ!!(n'∀')n

後は、リリスが

クリAX79

ベースとJOB1個ずつあがって79/47に、

ジプが

ジプ85

ベースとJOB2個ずつあがって85/54になりました!!(n'∀')n


なんというか、ジプ、1.5倍の時しか最近本当に起動してない気がする/(^o^)\
むしろ、転生しても弓もって調印しか今のところ安定して狩れないっていうのもどうなんだろう・・・。
窓手はSP回復剤連打で散財するから・・・(つД`)



とりあえず、ハイプリが@27%とかで97になるみたいなのでまずはハイプリを97にしときたいなぁ・・・。
でも27%とかいっても@40Mくらいあるんだけどね\(^o^)/

その後は、モリガンを今度こそ95にして、その後はトリスたん育成しつつお金を貯めて、QオーラVJ作成頑張ります。
QオーラVJ完成したらリリス頑張るぞ・・・。
QオーラVJ完成する前には、リリスを80まで頑張って上げて、コボ死ブロ装備させるぞ・・・。
80になってコボ死ブロつけたら世界が変わる気がするんだ!!!


Lvとか上がったので♀垢のキャラ紹介更新ー。
2009/09/24(木)17:28
1.5倍皆様狩り頑張ってるでしょうか?神奈ですこんにちは。


さて、1.5倍中ですが、私は全く狩りしてません。

せっかくスリッパ篭る気満々だったのに、1.5倍のおかげで逆にやる気ダウンしたお・・・。
1.5倍のスリッパなんぞカオスすぎて行きたくないお・・・。

そんな訳で、ここ一週間は久々にずっと戦国ランスやってました\(^o^)/
久々にやったけど、やっぱ戦国ランス楽しすぎる・・・!!
連日睡眠不足ひゃっほう状態でしたw

でも、11月にPSPでペルソナ3ポータブル(以下P3P)でるので、ROではレース会場引き篭りになるので、やっぱやる気出して今のうちに頑張っておきたいなぁ・・・。

ペルソナ2罪、罰のリメイクまーだー?
2飛ばしていきなり3くるとは思いもしなかったよ・・・。

しかもP3Pじゃ主人公男女と選べるとな!?
おにゃのこ主人公の場合、修学旅行の露天風呂のところがどうなるのか、それが一番の問題だ!!
むしろ、おにゃのこ主人公にしたら真田先輩と天田くんとコミュできますか!?
できるなら二股かけて一人ニヤニヤしてます←
エリザベスの男版っぽいテオドアが、声が諏訪部さんなのと、髪型のおかげで、fateのアーチャーにしか見えないんだけどどうしたらいい!?

そんなこと思ってたら、久々にfateやりたくなってきた・・・が、ソフトが行方不明!!どこ!\(^o^)/

最近、なんか色々とやりたいことあるのに他のこととかに手をつけて全てにおいて何もできてないという・・・。

ニコニコでボカロの曲チェックやマイリス編集とかもしたいのに、鬼畜王ランスの縛りプレイ動画とか見てる時点でもう(ry

本当に時間が足りない・・・。
休みの日だと、連日の睡眠不足のせいで、半日は絶対に寝てるという状態で、作業が進まない/(^o^)\
あぁ・・・2PC環境ほしいなぁ・・・。色々な意味で。
2009/09/14(月)03:52
酒飲んで今日はさっさと寝ようと思ってたら、なんかIrisは神器クエ真っ最中だったらしく、寝ようと思ってたら3次開始して、これは4次始まるまで寝れないじゃないか!という状態の神奈ですこんにちは。


とりあえずひたすらPC前で待ってるのも暇すぎるので、ついでにブログ更新という、あまりにも分かりやすい更新ですいませんw

とりあえず錐はすでに持ってるから、GETできるかどうかは置いときまして、スドリを倒せるのか否かというのが一番の問題点。

ここ数日、なんかやたらとレアに恵まれてて、いい加減に運使い切った感があるんで今回も倒すの無理そうな予感がひしひしと・・・。

そんな感じで追記から久々になる気がしないでもない、ROのお話。
SS撮るの忘れまくり&現在スドリ前で待機中なのでSS撮れない状態なので、SSほっとんどないけど、追記から引き続きROのお話をどうぞ☆
[お金できて数分後に無くなるのはデフォ]の続きを読む
2009/09/10(木)21:17
TDCで真里亞初出ししたのはいいものの、アホなことやらかした神奈ですこんにちは。

タイトルからわかる通り、本日はうみねこなお話ばっかりです。
ROのお話は次の更新までお待ちください。


と、いうわけで追記からうみねこのアニメだとか真里亞のコスプレだとか。
コスプレとかもあるから苦手な人は今すぐに逃げてください。
大丈夫な人は追記からどうぞ。

[うみねこアニメとかコスプレとか]の続きを読む
2009/09/05(土)05:22
あちこちでサクライJの噂聞きますが、ほんっとヒドイらしいね\(^o^)/

もし、現段階の仕様で本鯖来られたら、3次試すのに1,2ヶ月はやるだろうけど、その後は完全に引退するだろうなぁと思う神奈ですこんにちは。(挨拶なげぇよ!


もう、Rと3次自体廃止にしちゃおうよ!!
それがいい、それが一番いいに決まってる・・・。


とりあえず、ニコニコでサクライJのハンタの罠動画見て盛大に吹きました。
弓いらねぇwww

アサ系はなぁ・・・武器また作り直すことになりそうだけど、クリアサは生き残れそうね・・・。
二刀は・・・ASPDの関係で死にそうです・・・。

MEの詠唱速度も\(^o^)/
むしろ、AGI型でそれなりにASPD求めてる人とかは、皆\(^o^)/オワタって感じな気が・・・。
しかし、一番終わったのは支援プリかなぁ・・・?
なんか、プリの必要性を全くといっていいほど感じないとかどうとか・・・。
他にも色々とサクライJのひどい話とか聞きますが、皆さんそれぞれ情報仕入れてると思うのでROのお話ここまで。

追記から、前回に引き続きコスプレ関連なので、苦手な人はブラウザ閉じて全裸全力で逃げて下さい。

[荷物が入らない\(^o^)/]の続きを読む
2009/09/01(火)22:23
神奈ですこんにちは。


無事にこの間はET行けたし、ボカロオンリーコスイベも無事に行けたし何も問題はなかったんですが・・・現在


激しく修羅場中です。


9月6日にTDCでコスイベあるから行くんですが、衣装関連の準備が


まだ終わってません(;´Д`)

あーもーマジでミシン無しの手縫いって時間かかるうぅぅぅぅ!!!!
誰かミシン買って・・・いや、貸してええぇぇぇ!!!(つД`)


そんなこんなで追記からもコスプレ関連のお話なので、苦手な方は今すぐブラウザ閉じて全力で逃げてください。
ROのお話は無しです、はい。

[テラ修羅場\(^o^)/]の続きを読む
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
