ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2010/04/30(金)07:24
いつものことだけど、ブログの放置っぷりに定評のある神奈ですこんにちは!
いや、うん、アキラたんにはぁはぁするの忙しかったり、ツイッター楽しくて(ry


はい、なんかもう色々末期です。はい。


最近の更新の恒例になりつつある気がしなくもないですが、今回も前半ROのお話。追記からもはや手遅れすぎてマジでダメすぎる、むしろ一般人どころかリアル友達にもドン引きされそうな、咎狗関連な腐女子なお話ですよ。

それではまずはROのお話からー。

えーっと、Rくるまでにトリスたんをアサクロにする計画ですが、Rが6月のいつくるかの情報がまったく無いので、最短で6月1日の火曜と考えると、あまりにもサボりすぎたために、今からR実装される前に転生するには毎日5時間もスリッパ篭らなきゃならないという計算が出たので、うん、無理だね、無理☆


というわけで、R実装されるまでに転生は諦めました☆


伊織ちゃん、ごめんね。ログインするかもしれないーって言ってた5月末までに光るの無理だお・・・。
うん、色々やりたいこと多すぎる自分が悪いです、はい。

でも、アサクロ4人目はもちろん作る気でいるので、当分の間はトリスたんメインです。
なので、アサクロになるのはR実装後ってことになるなー。
でも、よく考えたら、R実装後に転生したほうが、私にとってはいいのかもしれないということに、最近気づきましたよ。
なんでかというと、一応現段階の予定では、トリスたんは転生後は今の習得スキル通りに、そのまま毒特化の二刀アサクロになる予定なんですが、Rきたら二刀がどうなるか今のとこ全くわからないので、二刀マジで\(^o^)/オワタ状態なら、転生したら方向性を変えて、今♂垢の豆消して作ろうかと思ってる盗賊の指輪装備型のクリアサクロにしようかなーと・・・。

てか、そろそろいい加減にRの情報だとかもうちょっとでてもいいと思うんだけど、全く出てこないってどういうことなの?

つかマジでR実装だとかするのはいいけど、二刀が現情報だと本当に死にそうで・・・。
Rきたら我が家の1stことモリガンどうなんのよ・・・。転生前からずっと純二刀で生きてきたっていうのに・・・!!
Rきたらどうなるのといえば・・・俺の武器コレクションもどうなんの!?
・・・武器コレクションはR来てゴミになっても別にいいけどさ・・・。自己満足だし・・・。
しかし、モリガンがいらない子になるのは流石に嫌だなぁ・・・。うちの記念すべき1stで色々と思い出詰りまくってる、なんだかんだで一番愛着ある子なのに・・・。

こればっかりはやっぱりR来てみないことには分からないことなので、あんまりgdgd考えても仕方ないことだってのは、分かってるけど・・・あぁ~・・・二刀がR実装によって死んだら俺マジで当分の間立ち直れないぞ・・・。


あ、とりあえずですね、トリスたんは

トリスたん92

94になったよ!!!

どう考えても、他のことに時間をとられ過ぎて上がってませんね、はい。


後なんだっけ、あぁそうだ、公式でROSNSとか言うのが開始されましたね。


SNS自体初めてなのも加え、ブログのこの放置っぷりからSNSの方の更新とかマジで、ひどいことになりそうですが(すでになってる)一応ROSNSのIDは「1326」です。
神奈@Irisってのが居たら俺です、はい。
鯖違ってたりしても気にしないから、マイフレ登録とかしてくれると泣いて喜ぶよ!!!
基本チキンなので、自分からはしません←
このブログのアイコンと一緒の絵なので分かりやすいかと。
そのうち描きなおしたいけどね!!!

とりあえず来週か再来週までには、ROSNSでまともなキャラ紹介くらいは書いとこうと思う・・・。

しかしROSNSで情報とか交換するよりも、ツイッターで情報交換とかしたほうが便利すぎるという事実は、いかがなものか。

ツイッターといえば、最近ツイッターの方ではRO関連のフォロワーさんと、咎狗というかキラル関連のフォロワーさんとか増えてきゃほーという状態です。
しかし、RO、狗、ペルソナ、ボカロその他諸々と無節操に呟きまくってる私のログはきっとカオスだろう、うん。
けどツイッターはそういうものだろうし、フォローしてくる人は、一応ツイッターの私のプロフ文見てからフォローしてんだろうし、カオスな呟きをやめる気はないです。
カオスすぎるログに耐えれなくなったら、遠慮なくリムーブやブロックされても気にしない!(多分
こっちからフォロー返すかどうかは、その時の気分だったり、数日様子みる場合があるけどね←
@してくれれば、気づき次第フォローし返すよ!
むしろbotフォローしすぎでTLログ読むのとかがそろそろ辛くなってきた・・・(;´Д`)

そんな感じでROのお話終わりー。

さて、自分はオタクではないという方、腐女子に嫌悪感持ってる方、腐女子ではないという方はここまで。
あと、ケータイから見てる人だと、追記だとか出ないで記事全部出ちゃうぽいので、ケータイからの人で上記の方もここまで。
さぁ今すぐにブラウザ閉じようね!


腐りきったやつの、末期すぎるお話が追記から始まるよー!


腐女子だ、腐男子だ、腐とかじゃないけどオタクなことならなんでも大丈夫だよ!という方は追記から最近の私の近況かねたお話どうぞー。

[あー、うん。なんというか、ホントにね。]の続きを読む
2010/04/13(火)09:48
神奈ですこんにちは。寝てなくて変なテンションですひゃっほーい。


なんで寝てないのかというと、今日お休みだから!それだけ。
今日はいい天気なので、布団とか干せるねこれは(*´ω`)

そして、ROは今日は定期メンテ日な訳で、これ書きながらもメンテまでスリッパもう1セットできなくはないんですが、寝ずに8時半くらいまで頑張ってたから、今はとりあえずもういい・・・。

寝ずに頑張った成果としては

トリスたん92

トリスたんが91の71%から92の48%まで上がりますた。

久々に頑張った気がする・・・。

でも、R来るまでにアサクロ4人目作成計画としては、かなりの予定狂ってるから、休みの日くらいこれくらい頑張らないと・・・(;´Д`)

しかし、まだ徹夜だとかしてROで狩りする気力が自分にあったか。
狩りする気力はあるものの、徹夜する程まではないなーと思ってたんだけど、スイッチ入った俺はやっぱアホですね、はい。


そして、なんか5月28日にまーたまたパック出るらしいですね。

ここ最近のパックは見事に買わずにスルーしてたんですが・・・今回は・・・久々に買うかもしれん・・・。


しっぽ!!!

ヒュッケたんの黒い尻尾!!!


くっ・・・ヒュッケたんのものを出してくるとか卑怯すぎる・・・!!

とりあえずメモとしてヒュッケたんの尻尾の効果をペタリ。

【特殊効果】
ASPD+3%、Critical+7。
「ヒュッケの黒い猫耳」と共に装備時、クリティカル攻撃で与えるダメージ+10%。
「ヒュッケの黒い猫耳」と共に装備時、「ヒュッケの黒い猫耳」の精錬値が+7以上の場合、Critical+5
※装備してもゲーム内のキャラクターグラフィックには反映されません。


これは、狩り時の装備はヒュッケ耳つけてるクリアサクロに使わない手はないだろjk

とりあえず、+7ヒュッケ耳確保が最優先\(^o^)/
しかし、この情報出てからというもの、ヒュッケ耳の値上がりがぱねぇ・・・。
未精錬なのに6Mってなんだよwww6Mってさwww
・・・買ったけど・・・。そしてクホったけど・・・_| ̄|○

Iris鯖で+7ヒュッケ耳持ってる方がいたら、使わないようなら譲ってください・・・。
値段は要相談で・・・。

ちなみに、うちのリリスが現在使ってるヒュッケ耳は未精錬です(゚д゚)
+4にすらしてないあたり、どんだけ武器優先で防具とかの精錬ケチってんだっていう(ry
現在使ってるのは、クホったら嫌だから、精錬しないで未精錬で残しとく!!

マジでヒュッケたんの尻尾欲しい・・・。超欲しい・・・。

だがしかし!!!

※装備してもゲーム内のキャラクターグラフィックには反映されません。





※装備してもゲーム内のキャラクター

グラフィックには反映されません。






※装備してもゲーム内の

キャラクターグラフィックには

反映されません。



がんほおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
この装備はグラフィック実装してナンボだろおおおおおおおおおおおおお!!!!

しかし、発売5月28日かぁ・・・。一番金ないときすぎる・・・。
6月に買うしかないかなぁ・・・。

でも、一番の問題は



6月にRが来て、速攻でゴミ装備に

ならないかどうかが一番の問題。


とりあえずこれから、ちょっと私用で銀行行って、その後はもう少しで発売されるクッションをお出迎えするために、部屋の大掃除&模様替えです。
俺いつ寝るの?(^p^)
眠気ないからいいか、うん。
2010/04/10(土)04:30
神奈ですこんにちは!


今日の話的にROカテゴリにしたらいいのか、その他カテゴリにしたらいいのか悩むw
とりあえずその他ってことにする!!

さて、トリスたんが91から全くLvがあがってないんだけど、この予定の狂いっぷりはどうしようwwwwww
何やってんのかというと、ツイッターにはりつきながら、部屋の掃除だとか漫画読んだりだとか、咎狗のPS2版ことTBを勢いで買っちゃったので、プレイしてたりとか(ry

うん、自分でも思う。


再熱っぷりがすでに末期。


とりあえずTBのシキティルートPC版と違いすぎて吹いたwww
他のキャラはPC版からエロ抜いてちょっと過去の話だとか増えたくらいなのにwww
シキティPC版と合わせてED合計6個とかどんだけ優遇www
TBでED1個消えたケイスケに謝れよお前wwww

それでですね、最近はツイッターの方でも咎狗咎狗でひたすら呟いてるんですが、もう俺末期にもほどがあるだろwwwと自分でも思わなくもないです。
ROだペルソナだボカロ、うみねこ関連でのフォロワーさん達には大変申し訳なく思いながらも、自分でももう止まらない!止まるつもりももうないぜwww
咎狗関連でフォローしてきてくれる人も居たりで、もう、私のTL本当にカオスです。はい。

そう、咎狗関連でフォローしてくださった人の一人が、実はROプレイヤーだったとかね。

まさか咎狗繋がりでROプレイヤーと出会えるとか思いもしなかったよwww
ついったーの繋がりっていろんな意味ですげぇwww
しかも同じアサ、アサクロスキー!!!
なんだこの繋がりw

そして、その日によって差が激しいものの、RO関連の呟きを私がしてたら、
ほぼ休止状態だったのに、1ヶ月課金しちゃったらしいですよ。



全力で私のせいにされました。

てへ☆



有紗さん!!


私のせいなのは認めよう!!

だけど反省はしない!!


むしろ、アサシン、アサクロが素敵すぎるのが悪いんです。
アサシン、アサクロ(*´Д`)ハァハァ
なんか色々な鯖にアサシン居るらしいので、Iris内でそのうち会えたりとかするかしら!?wktk

そんな訳でちゃっかりとリンクしちゃうぜ☆いえーい☆

しかし、まさか咎狗繋がりでROプレイヤー、しかもアサスキーに出会えるとか、
ついったー始めた時に誰が想像できようか\(^o^)/

ケータイからここ見てる人には見えないけど、←にあるツイッターのブログパーツが現在鯖移転中らしく表示されないのは、仕様です。
他のブログパーツに変える気はないので、鯖移転が完了されるまでこのまま。
今使ってるやつって、@発言が表示されないからいいんです、うん。
@発言表示されたら、俺のド変態っぷりがこのブログ来た人らにバレバレにwww
え?元からド変態だろって?それは言っちゃダメだZE☆
いあ、本当にね、Wアキラたんbotへの発言とか、マジで変態です、はい。
見せられんwwww
2010/04/02(金)06:14
神奈ですこんにちは。


ごめんなさい、自分でも予想以上の咎狗再熱っぷりで、勢いが暴走しててものすごくROやれてません・・・。
そんな訳で今回も2段構成で、前半ROのお話で、後半は腐っていうか咎狗について語っていいかな!?
むしろ後半のがメインとも言えなくもない。いあ、どう考えても後半がメイン。

とりあえず、

とりすたん91

トリスたんどうにか91になりました!!!

おっかしいなぁ・・・。予定じゃ今頃93くらいまで行ってるハズなのに・・・。
このペースで6月までに光って転生できるのかな俺w
やる気はあるんですが、思いのほか他のことに時間取られまくってて、できてませんw

あと、昨日はエイプリルフールだったわけですが、今年もROではイベントありましたねw
ぶっちゃけ、エイプリルのイベント時、ツイッターに張り付いててROログインしてなかった訳ですが、メッセだとかで色々と実況が入ってきましたw
とりあえず、エイプリル時のログイン画面だけはSS撮ったので貼り付ける。(クリックで拡大)

2010エイプリル

あと、ログイン時のBGMもエイプリル時は変わってて、いつものログインBGMがアレンジされてメタルになってましたw
はっきり言おう。アレンジされたメタルVer.めちゃくちゃ俺の好みだったんだけど!!(゚д゚)
もうずっとBGMコレでいいよwwwと聞きながらずっと思ってました。はい。
ロックとかメタルとかが好きなんです・・・。意外だとか言われるけどさ・・・。

とりあえずエイプリル時のイベントは、うちは参加してなかったので、ぐぐって色々検索かけて見てください・・・。

このイベントは多分、賛否両論あるんだろうけど、私としてはこういうノリは大好きですwww
毎年やってくれていいよwww来年も楽しみにしてるwww

という訳でROのお話終わり。

追記から腐だったりする咎狗話。
男性は今すぐブラウザ閉じたほうが無難です。
注意書きしたからね!?気分だとか悪くなってもうちは責任とらないからね!!
[そして計画が崩れていく]の続きを読む
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
