ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2010/10/28(木)06:08
神奈ですこんにちは。


ROのお話はありません。
今日はすごく簡潔に。


ペルソナ2罪

PSPに移植決定

おめでとう!!!!!



ずっと待ってたよおおおおおおおおおおお!!!!!!
ペルソナ2罪、罰は俺の中でペルソナシリーズの中の最高傑作だと思ってるので!!!!

あぁ、もう、嬉しすぎて涙でたよね。
罰は今のとこ移植の話ないらしいですが、アトラスはやる気満々っぽいので、きっとそのうち罰移植もあると信じてる。

と、いうわけでお祝い用の絵を描いてる途中だったりなかったり。

移植万歳!!!!

画力ほしい・・・orz
発売されるまでには・・・完成・・・させたい・・・な・・・(ノ∀`)
2010/10/27(水)00:23
神奈ですこんにちはっ!!


ROネタで更新することあったのに、すっかり更新するの忘れてて、なんて更新しようとしたのかすっかり忘れました、てへ☆←

それはそうと、本日のメンテでなんか 一部スキルの使用制限 とかきたらしいね。

だがしかし、

該当する職を持ってない

俺には全く関係なかった。


でも、今日のこのパッチにより

RG終了のお知らせ

らしいですね(;´∀`)
正直、3次のスキルとか何がなにやらわかってないので、どういう意味で終わったのかわかりませんが、ツイッターだとかで色々情報みてると、ロイヤルガード自体がなかったことにされてる状態らしくて、可哀想すぎて逆に笑えてきました(ひどい

そんな一部がお通夜状態なことよりもだな、ギロチンのドット修正を早く(ry


あ、そういえばかなり前?いや、1.8倍の時かな。にですが

トリスたん97

トリスたんが97になりました!!

正直、Rきてからのアサ狩場がよく把握できてない状況なので、色々放浪してますが、最終的にはやっぱりスリッパという結論に至りそうです。
スリッパまじ安定。

アクビのJOBは21まであがってアドラムス5までどうにか取れたお!!!
アドラムス10にしたら、次何とろうかね・・・。
ぶっちゃけアクビになってもME10のTU10の退魔型なので、取るスキルがわからない・・・。
RO内ではロマン型と言ってますがね(゚Д゚)

ホント、うちのキャラってソロ特化な子しか居なくてどうしてこうなったという状態ですが、でもこれが俺なりのROの楽しみ方なんだよね・・・!!!

そして、ROの課金が切れたわけですが、11月・・・というか年内いっぱいお金の出費がヤバくて課金できないかもしれない・・・(ノ∀`)これだから貧乏は・・・!!!

私の収入はすべてキラルへと消えていきます・・・。
今年の初めに咎狗に再熱してそのままキラル自体にも再熱してからというもの、ものすごい勢いでお金が消えていってるお・・・。うふふ・・・。
でも後悔はしない・・・!!!
2010/10/15(金)10:30
神奈ですこんにちはっ!


はい、タイトルでわかる通り

アクビになったぞー

JOBカンストしたので

アクビになりましたっ!!(゚∀゚)


ツイッタにうpったのそのまま使ったから名前消えてるけど(・ε・)キニシナイ!!

キャラ名的にやっぱ赤だろってことでついでに服も染めましたー(*´∀`)

3次になっても相変わらずMEMEMEMEMEで行きます(・ω・)b
とりあえずJOB10までは上げたんだけど・・・アクビのスキルって何とればいいんだ・・・?(・ω・)
全体ブレスと全体IAは取るべきとしてー・・・他・・・。
とりあえず何取ればいいのかわからないのでスキルポイント余ってる状態で、そんなスキル構成で大丈夫か?って状態ですが、ぶっちゃけほとんどソロだし、MEしかしないし、大丈夫だ、問題ない。

とりあえずこれで3次に・・・アクビになるという目標は達成したのでー、次は・・・今度こそトリスたんをアサクロに・・・ですかね・・・?あぁでもジプをワンダラーにしたい気もする・・・。
というか、Rきてからのスリッパとモスコ以外のアサ狩場がわからない・・・!!!

なんだっけ・・・異世界←MAPのピンギキュラたんMAPがおいしいだとかどうだとかと、以前聞いた気がするので・・・後で試しに行ってこようと思います・・・。

ハイプリはアクビに、ジプはワンダラーになりたいと思うけど、アサクロはギロチンになりたいとは思わない俺。

ルーンナイトが新ドット発表されたし、そのうちギロチンも新ドットとか発表されると・・・いいな・・・。
まぁ、万が一ギロチンに新ドットきたとしても私の好みじゃなかったら意味ないんだけどさ!!!
もし、もしもギロチンに新ドットがくるなら・・・お願いします、腰ミノとマフラー・・・腰ミノとマフラーはつけてください・・・。
最悪腰ミノだけでも・・・!!!!(つД`)

本日はお休みのためこれから寝ます←
えぇ、徹夜でニブル篭ってつい先ほどアクビになったばっかりなんです・・・。

そして今夜は狗アニの2話ー!!!ヾ(*´∀`)ノ゛
今夜もアキラたんハァハァアキラたんハァハァときっとクソうるさい実況をツイッターでしていることでしょう(´ω`)

そんなわけで、おやすみなさいっ!!
2010/10/08(金)23:32
神奈ですこんにちは!!!


新パッチきましたねー。きたねー。ハイプリ追い込みのおかげでほとんど堪能してないけど。

だけど!!!!

どうしても気になるNPCが居たので、とりあえずハイプリでクエスト1個だけ終わらせました!!!


新しいクエストやった人なら多分もう分かってると思いますが


嫁AXその2

シャイさああああん!!!!(*´Д`)ハァハァハァハァ

銀髪赤目でお玉持ってエプロンしてるとかどんだけ破壊力高いのシャイさん!!!!
アサクロなのもさらに俺のドストライクな訳で。
もうシャイさんは俺の嫁ってことでいいよね、うん。
本妻はもちろん生体のエレメスですが、シャイさんも捨てがたいので、エレメスとシャイさん両方俺のROでの本妻ってことでいいよね、もう。
シャイさんの立ち絵ガン見したまま30分とかずっとその場に居た馬鹿は私です←

ヒュッケたん、キドさん、リーンさん、シャイさんといい、なんでアサ系NPCの立ち絵はこうもドストライクなのばかりなの・・・!!!
むしろお前アサ、アサクロならなんでもいいんだろって言われたらそれまでですが!!!



と、本題忘れるとこでした。
取り急ぎですが

初の転生オーラ

光ったよー!!

ハイプリ光りました!!!!

JOBがあと43%で70になるので、引き続き頑張りたいと思いますが、連日の廃プレイとかほんと久々すぎて疲れたよ・・・。
でもなんか、12日からRWCで日本が準優勝だった特典として経験値1.8倍&ドロップ1.5倍がくるらしいので、その時に一気に残りのJOB上げきりたいです・・・!!!


そして!!!今夜はついに咎狗アニメだよおおおおお!!!!!!
1日早いMBS組の実況見た限りだと、そこまで期待できなさそうなんだけど(ひどい)、
でも!!!!!一番重要なのは愛しのアキラたんが動いて喋ってくれることだから!!!
ぶっちゃけ、ROのアニメ以上にひどいアニメなんて早々ないだろうし(さらにひどい)
いくらでも俺は耐えれる・・・!!!ハズ
咎狗アニメまであと2時間半・・・wktkしながら全裸で正座してTV前で待ってるんだからねっ!!!

2010/10/05(火)20:51
お久しぶりでっす神奈です!!


気づいたら2ヶ月もブログ放置してたとか自分でもビックリだね!!
今まで散々放置しがちだったけど、1ヶ月以上は放置したことなかったのに、どうしてこうなった。

原因はー、うん、色々思い浮かびますね、うん。

1、現在進行形で重度のツイッタ廃人(これが一番の原因
2、DIVA廃人(2ndとAC両方の意味で
3、ひたすらシュタインズゲートやってた
4、咎狗アニメにwktkしすぎで常に狗関連の情報チェックしてる

もうだめだこいつはやk(ry

今週から咎狗アニメ放映開始だよひゃほーい!!!
原作は18禁のBLゲーですが、咎狗は普通に男性でも楽しめるストーリーなので、興味があったら見てみるといいと思うよ!!!
ニコニコでも咎狗アニメは放送されるらしいので、興味あるけど見れない地域なんだけどって人はぜひともニコニコで狗アニ見てね!!!
まぁ、アニメが全12話の1クールらしいので、どこまでキレイに話まとめてくれるかによりますが・・・。


と、とりあえず落ち着いて落ち着いて、と。

前回のブログ更新時にR化後の検証の続き書くとか言っておきながら、もう2ヶ月以上も前だしいまさら書かなくてもいいよね、となってます。えへ☆
あ、石投げないて痛い痛い・・・。

色々やってたらここ2ヶ月ほどRO未課金で休止状態だったわけですが、9月の終りごろから潔く課金しましたですよ!とりあえずメインの♀垢だけ!

とはいうものの、正直ギロチンクロスにあまり魅力を感じないので(ドット的な意味で)アサ達はちょっとお休みして、ハイプリをちょっと頑張ろうかなと思ってますっていうか、すでに超頑張ってる。

頑張ってるというよりも、必死というかなんというか

テラ必死

どう見ても必死です。本当に(ry

ニブルの沸きがすごくなったって聞いて、行ってみたら本当にすごいし時給も6Mは余裕で出てるしで、いい加減にもうハイプリをアクビにすることにしました(`・ω・´)

3次には転生90からなれるから、もうなっちゃえばいいじゃんとも言われるけど、JOB70まではどうしても上げたいので、JOB70まで上げてからアクビになろうと思ってます(・ω・)

とりあえずベースとJOBが1個ずつ上がって、98/69になったよーヽ(*´∀`*)ノ
JOBカンストする前に、どう頑張っても先にベースのがカンストするので、初めての転生オーラにもなれそうです(*´∀`)

今日はなんか大型パッチのアップデートだったらしいけど、そんなの関係ないね!!という感じでニブル篭ってきますお・・・。

プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
