ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2006/10/01(日)07:59
近所の本屋にひぐらしの鬼曝し編の2巻が売ってないよぅorz神奈ですこんにちは|ω・`)ノ


今日は徹夜でRO・・・じゃなくて金色のコルダやってました。
だって今日からコルダのアニメですよ!!(*゚∀゚)=3ムッハー
そりゃぁもう、今からwktkしてまってます(*n'∀')n

今日は久しぶりに質問に答えてみたいと思いますー。

今日答えるのは、ソロ好きさんに20の質問です(・ω・)b
アサクロとハイプリでのことを答えてみようと思いますー。

それではいってみましょ~。

ソロ好きさんに20の質問
① 職業を教えてください
特化短剣を集めるロマンを追い求めるアサシンクロス
高速詠唱じゃなきゃもう生きていけないハイプリースト
② ステータスを教えてください
アサクロ STR>AGI>DEX>INT 2刀型
ハイプリ INT-DEX2極後VIT サンクSW型HiME(まだSW1だけどorz
③ スキル構成を教えてください
アサクロ シーフ44セットと左右5 SBr10 MA6 CDP EDP5
ハイプリ アンゼ1でキュア1の47セット MEセット アスム5 サンク7
④ SC構成を教えてください
アサクロ(崑崙時) 
1白ポ 2スティール 3QMカッター 4マイン 5SBr 6太陽剣 7クリップ 8テレポ 9ダマ

ハイプリ(狩り時常時バトルモード)
1枚目 1ヒール 2ブレス 3IA 4アスム 5マニピ 6サンク 7クリップ 8テレポ 9ME
2枚目 1LD 2キュア 3SW 4LA 5ニュマ 6リカバ 7HL 8リザ 9TU
3枚目 1塩 2IM 3セイント 4ルアフ 5白ポ 6盾 7靴 8スティール 9青ポ
⑤ あ、そういえばお名前を聞いてませんでしたね
そだっけ?じゃぁ答えとくほうがいいのかな?|ω・`)

アサクロ モリガン=ア-ンスランド
ハイプリ エリカ=フォンティーヌ

どっちもわかる人にはわかるゲームのキャラ名だって突っ込みはなしにしてね?|ω・`)
⑥ 普段どこを狩場にしてるんですか?
アサクロ 崑崙1F 気分転換でオットー、伊豆4、西兄貴
ハイプリ GD3F ニブル秘境の村
⑦ いつも同じ場所じゃ飽きてしまいますよねぇ
飽きようがなんだろうがそこしか狩場がないんだよ!!!(つД`)
でも崑崙はアサ、アサクロが多くて私にとってはまさしく楽園なので飽きません(*´∀`)ノ
⑧ やっぱり臨時とかは行かないんですか?
行かないですー(・ω・`)
⑨ ソロの利点を教えてください
自分の時間のあるときに好きなだけマイペースで狩れること(・ω・)
⑩ じゃぁソロの欠点は?
最近増えた廃Dにいけないこととか・・・
⑪ レアと経験地、どっちのほうが重要ですか?
どっちも。
けど、レアだ経験値だよりもzのが重要ですはい・・・_| ̄|○
⑫ 今までで一番効率が出たときの場所と自給と武器を教えて欲しいです
1.5倍だとかを抜かして答えるなら、転生前のプリ時代にニブルで1.4Mでたのが最高だったかなぁ。
武器はQDロッドですよ、うん。
⑬ じゃぁ今までで一番高額のレアはなんでした?
ストラウフc(*´∀`)
⑭ それを出したときどのくらいそこで狩りしてましたか?
転生前の88→96になるくらい・・・。
c出した後もオーラでるまでずっと篭ってました(ノ∀`)
あの時は今みたいにペノは大量にいなかったのに・・・_| ̄|○
⑮ 欲しいものは自分で出す派ですか?
出す派だけど、自力GETとかむりっぽいからお金貯めて買う(つД`)
⑯ 今一番欲しいものはなんですか?
どれも順位つけられないくらいに欲しいんですが・・・w
とりあえずざっとあげると、錐、中型大型グラ、+7#、マジェ、ペノ盾
⑰ Gには所属してますか?
してまーす(*´∀`)ノ
⑱ 固定のPT名とかありますか?
その時の気分によってPT名変わったりしますが、アサクロが現在、エレメスが居るってソロPTで固定状態になってます(;´∀`)
⑲ ソロしてて、淋しくないですか?
さ、淋しいって思ったら負けだ!!!!
⑳ 全国のソロ好きさんに一言お願いします!
万年ソロでもいいじゃなーいヽ(゚∀゚)ノ
むしろソロの何が悪い!いいじゃねぇかソロでも!!!。・゚・(ノ∀`)

配布先「陽だまりの中で

読んでくれた皆様、お疲れ様でした~(*´∀`)ノシ

コメント
この記事へのコメント
コルダはゲームも漫画も両方持ってますです'`ィ(´∀`∩

>レイさん

コルダはネオロマの中でも確かにダントツでの難易度ですよねw
それでも、コツを掴んで攻略サイト覗けばベストEDにどうにかいけますよ(*´∀`)b
攻略サイトとか見なきゃフルコンプとかマジで無理ですあれは・・・(;゚Д゚)

>緋那さん

コルダの漫画版も、もうもうすごく大好きですっ!!(*ノωノ)
もう語りつくせないほどに読み込んでますw
ゲーム版は本当にネオロマの中でもダントツの難易度なので、とてもやりがいありますよΣ(*´∀`)b
2006/10/02(月) 01:42 | URL | 神奈 #-[ 編集]
コルダは漫画しか・・・!でもゲームに手をだしたいと想いつつ、私の家の近くのゲームショップでは売ってない現状です・・・。

と、敢えて私のHPに関係ないコメントを残させていただきました、緋那でしたっ
2006/10/01(日) 23:20 | URL | 緋那 #SFo5/nok[ 編集]
ぎゃー。
コルダやってましたか!!!!
ってかコルダ難しくないですか?w

かなり昔にやったんだけど、火原の半端ED(ベストじゃない方)『しか』見れませんでしたよ…orz
ネオロマの中でもダントツな難易度かと。。

アニメは勿論見ますよ!!1時とかびみょいんで録画しまふw
2006/10/01(日) 19:33 | URL | 如月レイ #k9MHGdfk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/101-86054fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
