ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2006/10/02(月)02:37
あぁもうコルダ大好きだ(*´Д`)神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


ついに始まりましたよ!!コルダのアニメが!!!!!
待ってた!待ってたよぉ~~~!!!!(*´Д`)


↓以下、コルダの話。ROの話は今日はありません(゚∀゚)
アンジェのアニメがOVAと比べて激しく(´・ω・`)な絵だったり、遙かのアニメも一部(´・ω・`)な感じだったりしましが!

コルダ・・・美しい・・・(*゚Д゚)

うわああああああああ!すごくキレイ!美しい!(*゚∀゚)=3

そしてOPからもう悶えまくりな馬鹿1人

いあだって!これがもう悶えられずにいられるか!!!(*´ハ`)・∵.

香穂ちゃんかわいい!冬海ちゃんも天羽ちゃんもかわいい!男性軍はみんな素敵(*´Д`)

そう思いながら見てたら、漫画版でも思った、普通ありえないだろ的な超すごい瞬発力を発揮して土浦くんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あぁ、もう超かっこいい(*´ハ`)・∵.

そして音楽科で月森くんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あぁ、アニメでLRコンビを見られるなんてもう死んでもいい(*´ハ`)・∵.

そしてコンクール参加者発表の放送での柚木様・・・お美しすぎます・・・(*´ハ`)・∵.ブハッ

あぁ、火原先輩も志水くんもかわいいよかわいいよ(*´Д`)
王崎先輩も金やんも素敵(*´Д`)

そしてふと思ったこと、ゲーム版に比べて、リリと火原先輩の声のトーンがちょっと低いような気がする・・・?(・ω・`)
きっと気のせいだろう、うん。

どうやら、遙かのアニメの時と同様、漫画版がベースらしいです(*´∀`)
・・・・ハッ!!∑(゚Д゚)
って、ことは第一セレクションのあのハプニングの土浦くんとか、その後の合宿の話もあるってこと!!!??

あぁ、そうだったら本当に悶え死ぬ(*´Д`)

あぁ、もうコルダのアニメ毎週楽しみです(*´∀`*)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/102-2d4c7bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
