ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2006/10/23(月)03:01
はい、更新サボってました神奈ですこんにちは|ω・)ノ


ネタがないというか、この1週間まともにROしてた記憶がありませんw
ROにログインはしてはいるんですが、どうにも狩りをする気力がなくて、アサクロで数回崑崙で狩ったくらいで、他はほとんどしてませんでした(;´Д`)

やる気でてるときはそれこそ睡眠時間削っての廃プレイとか、ばんばんするんですが、やる気ないととことん狩りすらしません(・ω・`)

まぁ、先週言い合ったこともあったからそれもあるんでしょうが、もう済んだことだしそれはそれで。

やる気ない時とかが私にはよく頻繁に訪れるなぁと最近ふと思います。

いあ、だってね。やる気が常にあったらアサクロも廃プリももうLv90はいってると思うんだw

まぁ、やっとどうにかやる気が出てきたような気がするので(ぇ
まったりと自分のペースで行こうと思います(・ω・)

とりあえず、次に買う物も決まったし、頑張ってお金貯めよう。うん。

中型グラ、大型グラ、無形グラとか欲しい武器はまだまだあるんですがー、次に買おうと思うのは

+9ハイレベルシューズ

ブーツじゃないのかと思われそうですが、廃プリとの流用を考えてシューズに。
Irisの現在の相場だと95Mだとか・・・。
現在のケミっこの所持金34M・・・後61M貯めるにはどんだけ崑崙篭ればいのかしら(゚∀。)

むしろBSで精錬するのにケミっこでエルだとか買ってたりするから、貯めても貯めてもお金が減りそう・・・w


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/110-43b08f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
