ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2006/11/03(金)06:35
なんか更新サボりがちになってきた気もする神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


いやはや、思いの他4次クエできなかったのが効いてるっぽいです'`ィ(´∀`;∩

でもさすがにこのままじゃいかん!ということで気分転換に・・・





マジェ買ったどー

BSにマジェを購入(n'∀')n

けみっこにもマジェは似合うと思うけど、BSの方がなんか似合う気がする、うん。

最低でも+5のマジェが欲しかったとこですが、装備できりゃいいんだよ装備できりゃ!と妥協というか開き直り+4のマジェを購入。

+4マジェのお値段29M

(*´∀`)・・・

財布係のけみっこが所持金を見て泣いてる気がするのはきっと気のせいだ、うん。

ここからこの約1週間のことをダイジェストでお送りします。
やたら長いのは仕様です。
久々に♂垢で狩りをしようと♀垢から廃プリの装備とか全部移動。

とりあえずBSを52→54にしてJOBも8個ほどあがって20になったとこで満足(´ω`)

そしてガンスリはしばらく放置の方向で思いついたことは

けみっこのLv上げてホムとるか

以前ホムが日本に実装された時、休止中だったし、装備♀垢だしで稀に1day使って入ってたのは♀垢だったのでスキルリセットしてないからホムまだ居ないのよね・・・(ノ∀`)

ホムを召還するためには最低でもリザホム1まで取らなきゃだからJOB@3つ・・JOB41まであげるのか・・・。

おk、超頑張る!

そして赴いた狩場はOD2。

・・・

・・・・・・

ホム放置ケミ多すぎΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

これじゃまともに狩りできなそうなので、OD1に移動。

・・・

ガンスリ率高っ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

でも、OD1にはソロ狩りする人、2PCできない人にはありがたい支援NPCのミーナが居るので、ひたすらODで狩り狩り狩りの日々。

そして、けみっこがLv70までOD1であげてからふと気づいたこと。

JOB上げたいならODじゃなくアユタヤじゃないか?

・・・

最初から気づけよ自分!!_| ̄|○ノシ バンバン!!

そしてアユタヤに移動して狩り狩り狩り。

JOB41になったー!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

欲しいホムはもう決まってる。亜種の鳥だ!
バニルも欲しい気がするが、すでに溜まり場には原種バニルが3匹。
亜種バニルは私的には、きもかわいくて好きなんだけど、皆から不評な気がしてボロクソに言われて自分が泣く気がするので断念。
鳥は原種がすでに2匹居るけど、亜種は居ないし、進化後の亜種鳥ってキレイだよなぁと思い即決め。

早速アルデバランに行き、材料購入してエンブリオ作成。

・・・

なんか成功率低っ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんか成功率5~6割で青ポ並なんですけど・・・(;゚Д゚)

エンブリオ作成→コールホムンクルスで亜種鳥が出るまでひたすらホムをDel・・・(ノ∀`)<バニル、羊、幼女ゴメンヨー

そしてやっと亜種鳥キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

出るまでに3Mのzが消えたけどそんなの(・ε・)キニシナイ!!

とりあえずゲフェに戻り、ゲフェ↑→MAPでLvを上げようと思ってゲフェからMAP移動したら

鳥AIの初期はアクティブ設定なの忘れてた∑( ̄□ ̄;)!!

AIの設定のいじりかたわかんないので激しくヽ(´Д`;≡;´Д`)ノとしながらも、人居なくてある意味少しホッとしてたら、クリーミーに攻撃仕掛けて返り討ちに合うとりっこ・・・(ノ∀`)アチャー

あぁ、なんか可愛いなもう!(*´Д`)

さすがにAIのこと少し調べてからがいいと思い、ケミテンプレを見て色々見ながら落としたAIはこっこAI(´ω`*)

まだ細かい設定だとか全くわかってませんが、今のところなんとかなってます(*´∀`)b

そしてとりっこのLvを上げて現在の状況

とりっこのステ


平均に比べてHITが若干低いのが悩み所ですが、FLEEは平均より高いので良し(*´∀`)b


そして、この1週間で所持金がかなりヤバイ状態になってるので考えた結果。

廃プリとの流用も考えて+9HiLv靴欲しいとか言ってたけど、廃プリはソヒ靴だけでもとりあえず問題なくね?
HP、SP+10%なくても普通にSTRだけ+2されりゃアサクロ的には無問題じゃね?

と、思い至りました(ノ∀`)b

なのでもう妥協して、+7のブーツ買うなり作るなりして銃c挿す!!(つД`)

いつか余裕ができたら+9に買い換えればいいんだ、もう・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/116-7ccc2e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
