ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2006/11/05(日)23:02
Gvしてない人には激しく迷惑な今回のメンテ(´・ω・`)
神奈ですこんにちは。


とりあえず昨日のことから~。

昨日は、ふと思い立ってクリアサでリヒクエをしてました(n'∀')n

なんでかって?そんなの決まってるじゃないか!


通行証クエストしてイラスト拝むんだよ!

いやはや、イラスト入るだけでこうも受け取り方が変わるのかとw

だってね・・・
イラストがまだ無かった時は、普通の幼馴染の話で可哀想な終わり方だとしか思わなかったのに・・・

NPC達に

ダイガツさんマクぽんベンカイスティンさん

イラストが入った途端、


私の脳内でBLクエストになりました(ノ∀`)b


私の脳内が腐ってますかそうですか・・・_| ̄|○

クエストするのにROの画面サイズを変更して、手順確認しながらやったから、画面が小さくて会話ウィンドウがNPCに被ってしまったのが少し心残りです・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いつもフルでやってるの・・・(・ω・`)


その後は廃プリ出してキルハイルクエストとかを皆でしてたり。

キルハイルクエ自体まだ終わってないけど、書くと長いことになりそうなので省略します;y=ー(・ω・)・∴ターン


そして、今日のこと。

17:30からのメンテ始まるギリギリの時間まで爆睡してたので、お昼は何もしてませんw

そしてメンテが終わってROにログイン。

メンテ後からGv終わるまでのこの時間のことは巻き戻るわけで、そうとなったらIrisでGvとかしない人の間で行われるであろうことは一つ!


枝祭り!(゚∀゚)


案の定プロに行ってみると


カオス


すでに枝祭りが開催されてました(;゚Д゚)

エフェクト切ってても重くて重くて鯖缶されること3回。

落ち着いたと思っててもまた誰かが枝枝枝の繰り返しで、

もうカオスだね!(゚∀゚)

枝祭りを楽しみながらプロを徘徊してたら、

雪景色


急に画面が一面の雪景色にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


まぁ、ROを再起動すれば直るので、しばらく一面の雪景色を楽しみながら枝祭りを傍観しておりました(゚∀゚)b

傍観に飽きたらゲフェに戻って、溜まり場に居た人達と雑談してたりPv行ってみたりしてましたよ(・ω・)

ちなみに、知り合いの話によると、プロの枝祭りはメンテ始まるまで続いてたらしいです(;゚Д゚)

皆枝溜め込みすぎw


そして、Gvが終わりまたメンテ開始。

メンテ終わるの何時になるかなぁ(・ω・`)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/117-f39a5aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
