ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2006/12/10(日)23:10
モンスターレースばっかりしてて激しくネタがない神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


現在メダルは461枚。1500枚まで@1039枚です。

そして、レースばっかりで流石にネタがないので、本日は久々に100の質問に答えてみようと思います。

それじゃ、サクサクっといっきましょー。
Player50Q - ROプレイヤーさんに50の質問

Q1:お名前をどうぞ~。
神奈です(・ω・)
Q2:メイン鯖はどこですか?
またIrisかよ!のIris鯖
Q3:移住経験はありますか?
ないでーす。
Q4:ROはいつからやってます?
もうかれこれ2年半ちょいですかね。
Q5:ROを始めたキッカケは?
きっかけはぶっちゃけ忘れたいことを思い出すので聞かないで下さいw
Q6:ファーストキャラは何の職でしたか?
シーフ→アサシンですです(人´∀`*)
Q7:一番最初に見た街は?
モロクだったかな?
Q8:一日何時間くらいプレイしていますか?
んー・・・平日で5~6時間。休みの日は睡魔が許す限り・・・w
Q9:繋いでいる時間帯は?
夜の23時くらいから朝方の6時くらいまで。
Q10プレイ中、BGMはONになっていますか?
なってますー。
Q11:よく行く狩場は?
崑崙1F、伊豆4F、ニブル秘境の村、GD3ですかね。
Q12:臨公は好きですか?嫌いですか?理由もお願いします。
好きも嫌いも、人見知りとか激しいので怖くて行けません・・・w
Q13:相方さんはいますか?
相方ってどういうのかいまいち良くわからないんですが・・・w
RO旦那様の杖さんは相方・・・でいいんだよね?
Q14:ギルドに所属してますか?
してます。
Q15:溜まり場はありますか?
溜まり場は、今現在、また新たに探し中で色々回ってます。
Q16:趣味装備、何個くらい持ってます?
ケミっこの頭装備=趣味装備な気がするので・・・40個くらい・・・?
Q17:一番高かった趣味装備は?
小悪魔帽
Q18:今までで自力で出したレアで一番高額だったのは?
ペノメナc
Q19:今欲しい装備ありますか?(趣味装備、武器、防具何でも)
かなりあります。
虫盾、+7人盾、火闇風シフクロ、まだ持ってない特化短剣各種、錐、コンバット、ハイレベル靴肩、火氷宝剣・・・きりがない(;´Д`)
Q20:ぶっちゃけ全財産いくらあります?(現金、装備など含めて)
装備込み!?∑( ̄□ ̄;)!!け、計算するからちょっと待って・・・。
防具まではある程度計算した。短剣の計算してて相場調べるのが面倒になって途中でやめた。
ざっと計算したところだと、今のIris相場で420M↑ってところでしょうか・・・。
そのうちの半分以上が全部短剣だという事実に、自分でももう笑うしかない。
Q21:♂キャラの中で好きな職業は?(何個でも)

アサシン、アサクロ!!!(*゚∀゚)=3
基本的に♂キャラは全職好きですが、♂アサ、アサクロ好きはもはや病気の域です。
Q22:♀キャラの中で好きな職業は?(何個でも)
♀キャラも全職好きです(人´∀`*)
Q23:好きなNPCはいますか?(何個でも)
モロク魔王クエのキドさん、リークさん。ヒュッケたん、リヒ通行証クエの3人、アインとかの案内要員のお兄さん、キエル、グラリスお姉さま、リヒ北カプラの眼鏡のお姉さま(人´∀`*)
Q24:好きなMobはいますか?(何個でも)

エレメス=ガイル、ハワード=アルトアイゼン、

セイレン=ウィンザー。他生体Mob全員!!

Q25:好きなアイテムはありますか?(何個でも)
好きなアイテム・・・うーん・・・なんだろw
Q26:何か集めている収集品とかあります?
前までは何も集めてなかったんだけど、最近になって硬い桃を30k個集めてみようと思い集めてますw
Q27:アイテム作成用に集めてる材料はありますか?
ケミの製薬材料とアサクロの毒瓶材料、後はたれ猫作りたいので黒猫人形をまったりと集めてます。
Q28:露店チェックは毎日かかさない?
毎日も露店みません・・・(;゚Д゚)
Q29:ペット飼ってますか?それは何ですか?
飼ってます。えーと、
ドロップス、ポポリン、仔デザ、ポイスポ、ムナ、ボン、プティ、イシス、デビ、バフォJr
Q30:卵は何種類持っていますか?
↑で言っただけだから10種類です。
Q31:公式イベントは参加しますか?
あんまり参加してませn;y=ー(゚∀゚)・∴ターン
Q32:結婚してます?
してたけど、すれ違いで別れちゃった(ノ∀`)
いあ、近々その人と再婚するんだけどね!!(*ノωノ)
Q33:養子とってたり?
とってまーす(人´∀`*)
うちの娘かわいいようちの娘。と親馬鹿全開です。
Q34:MVP取ったことあります?そのBOSSは何ですか?
あります。
ドラ、DOP、ドレイク、LODでMVP取れました。
Q35:よく誤爆しちゃいます?
そんなにしてはいない・・・と思う・・・。
Q36:恥ずかしい誤爆をしたことはありますか?
誤爆ってささいなことでも結構恥ずかしくないですかっ!?
プロ十字路とか人が多いとこでの誤爆とか・・・もう何回したことか・・・。
Q37:ソロ狩り、PT狩り、どっちが多いですか?

9割ソロしかしてません。
Q38:時給測ったりしてます?
たまーに気まぐれで測ってみたりしてます。
Q39:公式イベント、好きですか?
ぶっちゃけ、どうでもいい。
公式イベントとかに力入れるよりも、不正対策に力を入れろと(ry
Q40:転生したいですか?もうしてますか?
転生は2キャラほどしてます。
余裕さえあればクリアサとケミっこ、BSもいつか転生させたいで・・・す・・・(つД`)
Q41:MSN Messenger使ってますか?
使ってますが、余程のことがない限り、ROはフルウィンドウでやってるので、メッセに気づかないことのが多いですw
Q42:対人は好きですか?
正直興味ない(´・ω・`)
Q43:PvPいったりしてます?
行かないです。
Q44:GvG参加していますか?
してません(・ω・`)
Q45:よく使うエモーションはありますか?
/ショックと/うんうんですかね。
Q46:ROの公式ガイドブック持ってますか?
持ってません。
Q47:新キャラを作るときなどは、必ずシミュレータしてから作りますか?
そうですねー。そうじゃないとステ振り、スキルと失敗するので・・・。
1stのアサクロはシミュしてから作ったから失敗しなかったのに、何も考えずに作ったけみっこがそれでステ、スキル両方失敗してます・・・。
Q48:ネタになる事が起こると即座にSS撮っちゃう?
いっつもネタになることあってもSS撮り忘れてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Q49:SSは今までに何枚撮ってますか?
何枚だろ・・・。OS入れなおした時とかにバックアップがうまく出来てなくて消えたSSがかなりあるし・・・。
合わせると今までで300枚くらいじゃないかなぁ・・・?
Q50:ROのフィールドMAP、把握してます?(例/ポリン島へはプロ↓↓→)
どうでしょう・・・(;´∀`)
ある程度は把握してますが、全部完璧には把握できてないと思います・・・w
Q00:お疲れ様でした。
お疲れ様でしたー(人・ω・)

配布先「Deep Love

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/132-3d990fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
