ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2006/04/06(木)02:05
今日も今日とて、100の質問系に答えようと思ってる管理人ですよ、こんんにちは(・ω・)


本日はアサシンハァハァさんに50くらいの質問という、アサ&アサクロスキーな私にはとても魅力的な質問をみつけたので、答えてみようと思います(*´∀`)



それじゃぁ張り切って質問にいってみよ~(*´∀`)


アサシンハァハァさんに50くらいの質問
1:あなたのHNをどうぞ
神奈です(・ω・)
2:差し支えなければ持ちアサのお名前をどうぞ
モリガン=ア-ンスランド  リリス=アーンスランド
3:そのこは男ですか? 女ですか?
両方とも女です(・ω・)
4:成長方針は?(クリアサ、二刀 斧アサなど
モリガン:カタールの存在を知らない2刀
リリス:黒蛇cって何ですか?なクリティカル命のクリアサ
5:なぜアサシンをやろうと思いましたか?
RO始める前に見た公式のキャラ絵でアサシンに一目惚れしたから(*´∀`)
6:あなたのアサシン暦は?
ROを始めた時からだから、約2年くらいです(・ω・)
7:シーフ時代に描いていたアサシン像は?
とにかく強くてかっこいいものだと
8:実際にアサシンになってからのアサシン像は?
武器によって強さが決まり、なおかつ武器代が半端じゃない器用貧乏な職
9:ところで、スキルはどんな感じですか?
リンクにあるF&Cブログへ飛んで、そっからキャラ登録所へ飛んで見てください(・ω・)
10:その中で、もっとも多用している、有用だと思うスキルは?
モリガン:ソウルブレイカー
リリス:エンチャントポイズン
11:俺TUEEEEE! と思える瞬間は?
2刀で通常攻撃で2k↑のダメージを出した時(・ω・)
12:逆に、俺YOEEEEE_| ̄|○ と思える瞬間は?
囲まれるとと赤い血柱をあげる以外に何もできない時_| ̄|○
13:お気に入りの武器はなんですか?
+10QMカッターと +7DCK
14:お気に入りの頭装備はなんですか?
悪魔のヘアバンド
15:装備不可能・未実装・存在しない装備で装備してみたいものはなんですか?
特にないです(・ω・)
16:あなたが一番大事にしている装備は?
悪魔のヘアバンドと悪魔の羽耳
17:妄想ステ・装備上等! 貴方のアサシンの最終形態は?
フードとサンダルでいいから+9ハイレベル防具装備&錐装備
18:アサシンのどんなところがハァハァですか?
そんなの全部に決まってるじゃまいか(*´∀`)
19:アサシンがピクミンといわれるのはどう思いますか?
アサ持ってない奴にいわれたらアサやってから言えと思う。
アサ持ちが言ったら、そう思うからピクミンなんだと言う
20:いつになったら脱ピクできると思いますか?
ピクミンじゃないって思った瞬間から
21:アサシンは80以降化ける とか聞きますがそれについてはどう思いますか?
ある程度ステが完成するからあながち否定はしませんが、むしろ武器で化けると思います(・ω・)
22:重力はアサシンがキライだと思いますか?(修正パッチ情報以前)
うん(・ω・`)
23:今後来る(かなぁ?)アサシン上方修正 信じていますか?
永遠にお待ちくだs
24:強いアサシンはお好きですか?
アサシンなら何でも好きですよ(*´∀`)
25:自分のキャラに脳内設定とかありますか?
特にはないと思います
26:差し支えなければ脳内設定を語りまくってください
だからないってば(・ω・`)
27:あなたが望む理想のPTは?
2刀だったらLAありプリとペア クリアサ、カタアサならグロ持ちプリとペア
28:PTでのアサシンの役割はなんだと思いますか?
大人数PTでなら後衛のタゲ取り
29:相方とかはいますか?
狩での相方なら特に決まってはいません・・・(・ω・`)
それ以外での相方ならプリの旦那様が相方でしょうか
そもそも相方ってどれを言うのか教えてくだs
30:その相方の職業は?
旦那様のことでいいんだな?それならプリ、鳥、ケミ
31:ソロ狩りとPT狩り、どっちが性にあいますか?
ソロ狩り
32:孤高の戦闘職アサシン。そんなあなたはどれくらい友達や仲間がいますか?
溜まり場であるゲフェ北の皆様方
33:ずばりアサシンはエロいとおもいますか?
思います
34:そう思う理由をソニックブローのごとくどうぞ!
いい意味でも悪い意味でもエロい人が多い職業ですよね
それ以外でなら、あの細い腰とか♀アサクロの格好とかとにかくアサ、アサクロはエロいと思います(´ω`)
35:アサシンの中の人の性別って気になりますか?
気にならない
というか、どの職でも中の人の性別なんて気にしない(´ω`)
36:アサシンって群れると強いんですよ?
アサ祭りとかではまさしくその通りだと思います(・ω・)
37:いつか己だけの力でヌッコロしたい そんな敵はいますか?
MVPボスとかかな、やっぱり
38:アサシンやっててよかったなあと思うときは?
アサシン系のHPとか見てるとき(・ω・)
39:アサシンやってていやだなあと思うときは?
ピクミン言われるとき(・ω・`)
40:アサシンのここがすごい! というものをアピールしてください
ソロ、タイマンなら強い
2刀、スイッチなら武器にかかるお金がとてつもなく半端じゃない
クリアサならTCJさえあればどこでもいける(うちのはDCKですけどね('∀`)
41:…でもここはちょっと…というのをこっそりどうぞ
ソロで狩る方が稼げるこのむなしさ・・・
42:転生職アサシンクロス どう思いますか?
カッコイイしエロいですよね(*´Д`)
43:ネタ画像のアサクロの画像は見ましたか?
なにそれ?(・ω・`)
44:アサシンクロス なってみたいと思いますか?(すでに転生してる方は感想をどうぞ)★
リリスもアサクロにしたいとは思います(・ω・*)
アサクロの感想は、アサクロタノシーヽ(゚∀゚)ノ
45:あなたにとってのアサシンとは?
愛だろ、愛!
46:実生活で使ってみたいアサシンのスキルは?
ソニックブロー!!ヽ(゚∀゚)ノ
47:リアルアサシンやっている方いらっしゃいますか?
ちょwwwリアルでいたら捕まりますよw
48:男アサシンノーパン説はどう思いますか?
mjd!?(*´Д`)ハァハァ
49:アサシンサイコー?
超サイコーヽ(*´∀`)ノ
50:いまふと思いついた単語をお書きください
輪廻転生
51:お疲れ様でした。感想をどうぞ (ここまで書いて1個多かったと気づく)
ここまで読んでくれてありがとう♪
アサシン&アサクロへの愛が伝わったでしょうか?(・ω・*)
って、50問くらいだから1問くらい多くても無問題無問題ヽ(゚∀゚)ノ

配布先「火星人本舗



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/15-f9f0cd0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
