ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2006/04/07(金)03:10
いい加減にそろそろ、バイト先なりなんなり決まってほしい管理人ですこんにちは(・ω・`)


次受けるとこもダメだったら派遣系のお仕事探そうと思います(´-ω-`)


さて、今日も今日とて、質問に答えようと思います。

だって、ネタないんだもん_| ̄|○

さて、気を取り直していってみよ~(*´∀`)


MEプリさんへの30の質問
1)初めまして。あなたのHN(ハンドルネーム)をお願いします。
神奈です(・ω・)
2)女性ですか?男性ですか?差し支えなければお願いします。
一応これでも女ですよ
3)RO歴はどれぐらいですか?
約2年です
4)現在の活動鯖は?
またかよ鯖ことIrisです
5)MEプリが誕生したのはいつですか?
2005年の夏にきたスキル再振りの時(・ω・)
6)何型ですか?(77型・INT>DEX2極など)
INT-DEX2極のサンクMEです
7)なぜその型を選んだのか教えてください。
7-7型にしようとも思ったけど、支援もたまにするだろうと思いキリエ4グロ2とったので(・ω・`)
8)基本はソロですか?PTですか?ペアですか?
ソロです
9)MEを作ろうと思ったきっかけはなんですか?
以前いた相方と別れて、支援プリでいる理由がなくなったし、支援に丁度飽きていたので・・・
10)MEプリをやっていて辛かった事は?
ないです(・ω・)
11)逆に良かった事は?
MHを倒したときの爽快感や、一部のMVPボスのMVPとれたりすること
12)ソロ狩り時に青ジェム以外に持って行くものを教えてください。
白ポを少し
13)あなたのお気に入りのソロ狩場はどこですか?
ニブル秘境の村とGD3
14)その理由を教えてください。
ニブルはBGMが大好きだから(*´∀`)
GD3はデビルチが可愛い&DOP様が素敵だから(*´∀`)
DOP様からもらうデスペナなら何度でも平気です(ぉ
15)逆に苦手な狩り場はどこですか?
よく行ってるけど、実はカタコンが苦手
16)その理由を教えてください。
不死ばっかで攻撃痛い&DL様凶悪
DL様からデスペナもらうと普通に_| ̄|○ってなる(・ω・`)
17)収集品は拾う派?放置派?
全部拾います。放置なんてできるのブルジョワだけだヽ(`Д´)ノ
18)移動狩り派?テレポ狩り派?
基本的にテレポ狩り
気分が向けば移動狩りしますw
19)ソロでME狩りをする時に最低限心がけている事はなんですか?
人が居たら当たり前、居なくてもできるだけトレインしないように心がけてます
20)ソロ狩りをしている他職をみかけたら支援しますか?
余裕ない時やディレイ中とかでなければアサ、アサクロ(特に♂)には無意識と言っていいほどに支援かけてます
21)死んでいる人をみかけたら声をかけますか?
起きますかー?と声かけますよ(・ω・)
22)1日に狩った最長時間を教えてください。
MEでの最長時間ですよね・・・
MEでだと休憩した時間を抜かせば1日で8時間くらいじゃないでしょうか
23)どんな人がMEに向いていると思いますか?
ソロ狩りに耐えれる人
24)MEでボス狩りをした事がありますか?それはどんなボスですか?
ありますよ(・ω・)ドラキュラ、DOP様、DL様、LOD、ドレイクです
DL様以外はMVPとったことあります(・ω・)
25)MEプリと相性のいい職はなんだと思いますか?
ヒール持ちGXクルセorパラ、サフラ持ち支援プリ
26)その理由を教えてください。
クルセorパラはとにかく火力がすごい&お互いヒールがあるので重量オーバーになるまで半永久的に狩場に篭れる
サフラ持ち支援プリはサフラしてもらうことによってMEの詠唱早くなる&ヒールあるので余程のことがない限り重量オーバーor青J切れるまで狩場篭れるから
27)よく死ぬMEですが今までで一番最悪な死に方は?
ロードがやたら長くて画面切り替わったと思ったら、入り口がMHで死んでた・・・_| ̄|○
28)1日に死んだ最高回数を教えてください。
12回ヽ(゚∀。)ノ・・・なんでそんなに死んだのかは聞かないで(つД`)
29)MEプリとしてのあなたの目標はなんですか?
DOP様をソロで倒すこと(・ω・`)
30)最後に。あなたにとってMEとは?
もう、私にとってのプリはMEしか考えられない程に楽しいスキル(*´∀`)プリが転生できる日がもしきたら、転生してもMEになります(・ω・)b

配布先「またりもたり。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/16-8fc3084b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
