ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2007/03/27(火)04:50
今日のメンテ後から1.5倍、蜃気楼、レモン販売らしいですよ神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


蜃気楼はこの前も言ったような気がするけど、多分今回も不参加のままな気がするので、結構どうでもよかったり。

レモン販売は~・・・値段によってですね(・ω・`)


1.5倍は・・・ここ最近やる気なくて全く狩りしてなかったから、バッチリ乗せられてみようかなと思ってますw


むしろ、この1.5倍期間が終わったら・・・私、コルダ2やるんだ・・・。

と死亡フラグを立ててみる。


いえ、実は3日前になんかおもしろそうなゲームないかなぁと思って、ゲームショップ行ったら、コルダ2が出てたのすっかり忘れてた自分が居ました(;´∀`)

迷わずに速攻でコルダ2買いましたよ。


しかも限定版で(゚д゚)


さすが田舎。発売から何日かたってても限定版が残ってるとは・・・。

1.5倍くるからと、まだパッケージすら開けてません・・・。
なので、1.5倍期間はROに集中して、1.5倍が終わったらコルダ2に集中しようかと思います(人´∀`*)


1.5倍期間はかなーり自分的には久しぶりに、メイン1号と2号こと、アサクロと廃プリを集中的に育てようと思います(・ω・)

いい加減に倉庫の中で埃かぶりまくってそうなパワリンとかニングロとか見てかわいそうに思えてきたので、目標は両方90に。
アサクロは現在88の60%なので、達成できそうですがー、廃プリいけるかな・・・。
戦闘教範使えば確実なんですが、めんどくさいから買わない(´・ω・)(・ω・`)

むしろ、これの赤いメガネがほしくて買いそうなので、教範とかに納金するのはやめとこうと・・・。

パッケージ買う気な時点でもう色々ダメな気もしますが、それはそれ。




そして、1.5倍に向けてやる気を出すためにも、アサクロでスリッパを狩ってた結果。


1.5倍前


1.5倍前にすでに燃え尽きた気もします(゚д゚)


これは♀垢の倉庫なんですが、♂垢に露店で買い漁った土塊544個ががが・・・。
そして、1.5倍期間はアサクロはスリッパMAPに軟禁状態になると思われるので・・・さらに土塊が増えるわけで・・・。
ウンバラで全部砕くのにどれくらい時間かかりますかね・・・。

しかし、アサクロが90になったら生体3Fにエレメスとかハワードとかを拝みに死にに逝きまくりそうなのでそこまでは増えないことを祈りたい・・・。

でもきっと、生体はLv上げとかじゃなく、DOP達を堪能するのにしか通わなそうな予感がひしひしと・・・。
最終的にはずっとスリッパMAP篭りになりそう・・・。
スリッパ特化マインが激しくほしかったり。

スリッパ特化だとDビホルダーDアンダーニースなんですが・・・ペコ卵cは2枚買ったけど・・・・


カホc2枚どころか1枚すら買う金なかったww


ナンテ/(^o^)\コッタイ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/162-65cbf2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
