ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/05/22(火)16:04
今月いつにも増して更新サボっててすいません神奈ですこんにちは(;´∀`)


お腹痛かったりやる気でなかったりで先週後半はほっとんどROしてませんでした。

いや、やる気出てなかったのは確かなんですが・・・、
ROやる気でねーなー→気分転換にPS2久々に動かすか→コルダ2
という流れで先週後半ずっとコルダ2やってました;y=ー(゚∀゚)・∴ターン

やっぱりコルダいいよコルダ(*´Д`)
なんていうかもうね・・・


土浦マジで大好きです!婿に来てください。


コルダキャラは皆好きなんだけどツッチーだけは飛びぬけて好きすぎて、もうヤバイヤバイヤバイ・・・ツッチー大好きだあああ!!(落ち着け

そんな感じでコルダ2やってたら、やっぱりというかなんというか土浦×日野熱も同時に再熱してコルダサイトとか片っ端から見に行ってたりとか、コルダの漫画読み返したりとか、アニメ見返してたりとか・・・ヲタク街道まっしぐらな生活してました'`ィ(´∀`∩


でもそんなことばかりしてたら、ROでの予定が激しく狂いまくるわけで。

予定では今頃は93の半ばくらいなハズだったのに・・・メンテ前エレメスのLvは91。


やっべええええええ、予定狂いまくりdくぁwせdrftgyふじこlp;


さすがにこれはヤバイと思い、睡魔にギリギリ勝てるとこまで狩り狩り狩り。

エレメス92


どうにか92になりました・・・。
生体いける95まで@3Lv・・・。
7月にくる悪魔化までにオーラ・・・。


やべぇ激しくきついw


今日バイト休みだしもうメンテ終わってるし頑張ります・・・λ....


むしろあれですかね?最終手段ともいえる気がしなくもない、アイテム課金して戦闘教範でも買うか!?

まぁ今給料日前でお金ないんだけど・・・(ノ∀`)


ひよこちゃんとかも欲しいからパック買おうかなーと思ってても7月とかまでマジでお金に余裕ないからどうしよう(ノ∀`)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/179-e6199730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。