ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2007/07/17(火)16:12
なんで更新する時に限ってこうもネタがないのか・・・神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


いや、ネタがあるときに限って、更新しないで、そのまま寝てたりだとかしてる自分が悪いんですが・・・w


そして思ったこと、気づけはアサクロ2人とかなので、アサクロというとどっちのことなのかという感じになるので、モリガンはこのままアサクロ。たまにモリガンで、エレメスはこのままエレメスと言って区別したいと思います。


この1週間比較的にかなりゆったりとしたペースでエレメスの育成してました(n'∀')n

とりあえず現在のエレメスのLvは69/34に。
しかしあれだね。
このLv帯って、ステとか全く完成してない中途半端にもほどがある状態なのに、必要経験値1M超えとかで、激しくマゾイ。

しかも、エレメスは最終的には特化カタールとかも持たせたいので、カタール修練とかAKR、SBも取らなきゃなので、激しくJOBが上がらなくて泣きます(ノ∀`)
モリガンのほうはJOB57の現在でスキル完成してるってのに、エレメスはJOB完成61とか・・・。グリムもとれば66が完成とか・・・。
エレメスも錐とか使うから、左手修練切れないとこがJOB的にきっついw


そして、つい先日。
フレイヤ神殿の1Fってソロできそうじゃね?とふと思い、久々にアサクロをソロで動かして神殿1Fに突入してきました。

囲まれたりしなければ、ソロでも余裕余裕。
風鎧ないので、TS食らってはいてぇいてぇ叫んでますが、普通に篭れるのでOK。

試しに30分だけ篭ってたら、帽子GET(n'∀')n
鑑定しなくても、どう考えてもベレーしかないわけだが、覚醒切れて溜まり場に戻って、収集品だとかの移動を頼んでけみっこで鑑定。


大佐と呼べ!


やっぱりベレーでした(人´∀`*)

これで赤メガネと一緒に装備させると、上官ごっこができます(ぇ


けみっこの趣味装備の1つとしてほしかったからかなり嬉しい。
あともう1個だして、羽ベレーも作らなきゃだな・・・。


むしろ、そろそろいい加減にけみっこの持ってる頭装備の数がやばい感じがする・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/192-3ced5320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
