ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2007/07/24(火)15:32
10代の頃の体力が激しく欲しい今日この頃な神奈です。


10代の頃とか今思うとかなり無茶な生活してたけど、今じゃもうそんな体力ねぇ・・・orz
いあ、これでもまだ若いんだよ?


そして、RO。

先週もあんまり狩りとかしてません;y=ー(・ω・)・∴ターン
とりあえずローグが68→71に、けみっこがクエとかして75に、エレメスが71になりました(n'∀')n


転生70台とかもうね・・・


マゾすぎなんだよヴォケ^^


転生69→70の必要経験値1,850,800に対して
転生70→71の必要経験値3,389,616とかね


約2倍とかねーよwwwwww

ステとか全く完成してないで経験値3M超えは相変わらずきつい・・・orz
モリガンも70台で嫌になって、プリに逃げてプリオーラ目指して転生させたりとかしたっけ(ノ∀`)
廃プリは、TUとってから、ME取るまでカタコンやAマミでサクサク上げてたから70台とかそんなに辛くなかったんだが・・・。


でも転生したもの全てが通るであろう道なので、少しでもやる気を出すために、勢いで+7爆炎と+7茨カタ購入してみたり;y=ー(・ω・)・∴ターン

ひよこちゃんを頭に乗っけて、茨カタ装備して鳥人間MAP篭りしてます(・ω・)
まだAKR3だし、STRも低いので特化二刀で狩りしてた方がダメージは出るんですが、初めてやるカタアサなわけで・・・タノシ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

お前アサ系ならなんでも楽しいとか言ってんじゃねぇの?って突っ込みはなしですよ?



でも、当分の間はまったりペースで育成です。
バイトのシフトが不規則で時間がほとんど取れないんですorz
もしかしたら8月下旬か9月くらいから、休み週2回もらえるかもなので、それまではまったりと育成していきます(´・ω・)ノシ




そして、知り合いからお前ケミの頭装備どんだけあるのかって聞かれたので、SS撮ってみた。


けみっこの頭装備


多分これで今持ってるけみっこの頭装備は全部はハズ・・・。
あ・・・。ペットの卵が1個混じってる・・・。


それでも多すぎです(゚д゚)


これでも10個くらいは頭装備売り払ったんですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ガラパコ帽売り払ったのはちょっと勿体無かったなぁ(・ω・`)


これの他にエレメスが黒猫耳とひよこちゃん、ハワードにマジェ、♀垢に悪魔HB2個、バニーHBとかもあったり・・・。


でもまだまだけみっこのコレクションに欲しい頭装備はいっぱいあったりとかで・・・、
趣味装備にお金かけすぎです本当にあr(ry



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/193-d0d76365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
