ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2007/07/28(土)21:54
昨日Irisでアサ祭があったんだYO神奈ですこんにちはヽ(゚∀゚)ノ


アサ祭ですよアサ祭!!
どこみてもアサ!アサクロ!ずっとアサ、アサクロに萌えまくっててもいいんですよ!!まさに楽園(*゚∀゚)=3


バイトが夕方までだったので、もっちろん!アサ祭参加!!!

むしろ、アサ祭と聞いて私が行かないわけg(ry

いつだったか・・・。去年?だとかのアサ祭は思いっきりバイトで参加できなくすごく不貞腐れてた記憶があります・・・。
なので昨日ほど、バイトのシフトが昼間メインになったことに感謝したことはないですw


んでは早速アサ祭の報告を。
なんかめちゃくちゃ長くなりそうな気がするので、追記からどぞ。
前日からどのキャラで行くかトコトン考えまして、当日、集合が21時だというのでかなーり余裕を持って行動した結果


50分前に集合場所に到着!


どう考えても早すぎです本当にありがt(ry

でもそれでもすでに何名か居たのにはフイタ。


とりあえず雑談しながら人が集まってくるまでまったり(´ω`)

そしてある程度人が集まってきたところで、きれいに並び始める皆様。

これなんて合コン?



これなんて合コン?


とりあえず♂アサ、アサクロは全てもらいまs;y=ー(・ω・)・∴ターン
ご趣味は?と聞かれて暗殺ですって答えました←馬鹿


そして、思いっきり男側がアサクロ率が高い!!!
そして女側がほとんどスク水!!!
クリアサで来て正解だったなとこの時思ったw


もうこん時くらいから、画面にアサ、アサクロばっかで萌えまくっててヤバかったw
むしろもう萌えすぎて鼻血がでるかと・・・w


そして、時間になったので主催者様より

アサ祭り開幕宣言



アサ祭開幕宣言(n'∀')n


とりあえず、参加した全てのアサ、アサクロさん達の名前を見かけたことがあったりしたのは、狩場でも街中でもどこだろうともアサ、アサクロ見かけると速攻で名前を見るせいですかね?w


話を戻しまして、祭の行き先はどこの鯖のアサ祭レポ見る限り、必ずと行っていいほどどこの鯖でも行ってる城2。
LvごとにPTを分けてさくっとGHへ。

城に入る前に、城2の入り口↑の方にある窪みの部分に皆ですし詰め状態に。


とりあえずここで記念撮影。


アサ祭り~



フライングして先にSS撮っちゃったから


エモ出しのSS撮り逃した罠!



もう自分ほんとバカスwwwwwwwwwwww

そしてどうにか城へ突入。
広間が空いてたので、そこで狩り狩り狩り~。

そして、アサ祭といえばやっぱりどの鯖でもやってるであろう

石投げ祭り


深淵様なんざ石投げで・・・!(画像クリックで拡大します)

こんだけの人数で石投げしてると、激しくイジメ以外の何物でもないw

だがそれがいい・・・!

これだけアサいると、色んな型のアサさんが居てもう見てるだけで満足(*´∀`)
斧二刀アサさんとかもいて激しく熱い・・・w


そして時間になったので

記念SS


玉座のところで記念撮影(*´ω`)

そしてその後2次会で龍の街中へ行きまして、
枝モンバトル。

こっからがマジで吹きまくりなほどに笑えて楽しかったのですが、むしろその事書く気満々なのに!


2次会のSS全く撮ってなかった・・・_| ̄|○


馬鹿すぎるにもほどがあるぞ自分!!!_| ̄|○ノシ バンバン



きっと主催者様がその辺のことは書いてくれることでしょう、うん。きっと。


とりあえず、枝モンバトルも終わりまして、最後に主催者様より参加者全員に記念品が・・・!


記念品ものすごく大切にさせてもらいます!!!(*´д`)
墓まで持って行きます!!


そして、その後残った人とかで雑談をして2時半頃に解散。


その後に、久々にアサクロで崑崙に篭りたくなりまして、ゲフェの溜まり場に一回戻って、♂垢に移動してあった武器の崑崙用の武器と太マリを♀垢に移動を手伝ってもらい久々にアサクロで崑崙にレッツゴー!


あれだよね。スリッパはもう見飽きたけど、崑崙はまだまだ飽きる気配とかないんだよね。伊豆5もペノ撤去さえきてくれれば、それこそオーラまでずっと篭っててもいいくらいに飽きないけどw


とりあえずアサクロをソロで稼動するのが久々な感じがする崑崙で、30分狩りしてカプラ前に戻ったら・・・アサ祭に一緒に参加してたアサクロさん発見( ゚д゚)

むしろ、そのアサクロさんの事は、自分がこれでもかってくらいに崑崙篭ってたし、一時期崑崙住居にしてたから転生前の姿から知ってました(ノ´∀`*)
どのアサ、アサクロさんでも崑崙居た方とかはこっそりと観察しては萌えてたりしてました。いえ、むしろ今もしてますすいませんw


アサクロの姿だけど、リリスと同じギルドだし、むしろうちのキャラ皆同じギルドだし(ソロギルドとかいうなっ!)祭お疲れ様でしたと話しかけようと思ったら先に話しかけられた⊂⌒~⊃。Д。)⊃

しかも

なんだtt


!!??( Д)  ゚ ゚


こんな細々と書いてるとこをROの身内以外でも見てる方が居てくれたとか、かなりマジで驚きましたハイ。
そりゃアサクロでもうちだとわかりますね、はい。
いや、嬉しかったです(ノ´∀`*)


と、こんなビックリすることもありながらもとりあえずこの言葉で今日は締め!


アサシン最高!!!(*´∀`)b


コメント
この記事へのコメント
>>地平線さん

アサ祭楽しかったですねお疲れ様でしたー。
更新頻度は割りと遅いですが、こんなんでも良かったらまた覗いてあげてください(ノ∀`)

崑崙でまた見かけることあったらそのときはよろしくお願いしますw
2007/07/31(火) 13:48 | URL | 神奈 #-[ 編集]
アサ祭お疲れ様でした~ 
楽しかったですね♪
ブログ覗かせてもらってます。( ̄ー ̄)ニヤリ
また機会があれば、遊んでやって下さいw
では~
2007/07/29(日) 20:06 | URL | 地平線 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/194-73044e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
