ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2007/07/31(火)14:17
なんか今日のメンテ後から1週間、経験値1.2倍らしいですよ神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


経験値いらないからお金ください・・・orz
ドロップ2倍とかのがよかったなぁ・・・(ノ∀`)

とりあえず、1.2倍中はそんなに頑張る気はないです、はい。
ただ、アサ祭以降、アサクロとクリアサのやる気うp中なので、エレメスはしばらく放置して♀垢のほう頑張ります(っ・ω・)っ

むしろあのお祭のおかげで、なんか忘れかけてた楽しみ方とか思い出せました(ノ´∀`*)



そんでもって、つい先日。
相方の杖さんが、もう課金が切れるってことでこれで完全にRO引退(´ぅω;`)

覚悟はしてたけどやっぱその時になるともうマジで泣けるわけで・・・。
RO内じゃ普通に会話してたけど、PC前でマジで泣きしました(ノ∀`)

とりあえず最後に

最後に


取ったはいいけど、結局する機会がなかった合奏をしてみたり。


その後、残ってた杖さんのプリの装備とかお金も全て私に託して、そのまま落ちてったわけですが・・・。

プリ装備、自分が持ってるのとほとんど被ってる∑( ̄□ ̄;)!!

とりあえず一部の防具は

やっぱクホる


クホっときましたΣ(ノ∀`)b

石化セイントは持ってないから大切に使わせてもらうとして、他の装備は・・・


ごめん、売り払ってアサ3人達の武器代にする(ノ∀`)


一応メッセで話しかけて、そのこと話したら、もう俺のじゃないし好きにしてくれていいって言われたので、ごめん、本当にお言葉に甘えます(ノ∀`)


ここで色々書かなくても、RO内とかメッセで色々と思い出話とかしたから割愛しとくね。
ROクリアお疲れ様でした杖さん。
ROじゃ会えなくても、メッセでならいつでも話せるしいいよね?うん。


そして、この前メッセで言ってたいい人見つけてくれってのは、リアルでなのかRO内でなのかが気になる今日この頃。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/195-115ea7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
