ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2007/09/23(日)18:12
はい、神奈ですこんにちは(・ω・)ノ


行ってきましたよ!アサシン祭!!


アサシン祭と聞いて、アサ、アサクロスキーな俺が行かない訳がないけどw

早速、アサ祭のレポートを・・・と思ってるんですが、ここで一つの問題が・・・。




前回以上に今回ほとんどSS撮ってない!?

∑( ̄□ ̄;)!!



画面に見入ってて萌えまくってたせいでSSほとんど撮らなかったとか、
末期にも程があるだろ自分・・・orz
激しく自分のアホさに呆れますorz


激しくSSが少なく、ほとんど文字のみで、しかもやたらとクソ長い神奈視点のレポートですが、
見たいって方は追記からどうぞ(n'∀')n
今回私は、言ってた通りにアサクロで参加。

祭開始前、パラパラと集まってくるアサ、アサクロ達。
こんなにアサ、アサクロ拝めるなんてもうまさに至福の時だね、うん。

とりあえず、祭開始までまだまだ時間があるので、皆で雑談だとかをしてて、
とある方のとある一言。


「モリガンさん、ブログ見てますよ。」



!?( Д)  ゚ ゚


あああああああああありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最近エヴァな日々送っててエヴァ話ばっかで、まともにROログインしてなければ、ROの話してませんが、むしろ今月まだROの話一回もしてない気がしなくもないですが、見てます言われて嬉しかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかも、同じ二刀として尊敬してるだとか言われて、もう感無量です(*´Д`)
あ、でも武器切り替えの時は、一回カタール使うのが普通なんで、カタール使わず手動でKIAIで切り替えしてる私は異端というか馬鹿なので、見習わないでねw


と、話がズレそうなので、レポに戻ります。
開始までまだまだ時間があったので、枝を折り始める一部の方々。
その時惨劇が起こった・・・・。


枝からセイレン降臨/(^o^)\


なんという枝運。そして次々と惨殺されるアサシン達。
アサでセイレンは本当にマジ無理なので、急いでハイプリだして、集合場所に向かったら、もう討伐されてたってオチでした\(^o^)/


そんなことしながらも、21時になり、アサ祭開始時間に(n'∀')n
今回は、主催は花椿さんではなく、スタッフのチップさんが主催という、新たな可能性のお祭です(・ω・)b

スタッフのプリさんが出したポタに乗って、着いた場所はコモド。
そして、枝モンバトル開始宣言!

ルールは簡単。

アサ祭その1

開始と同時に枝を1本折り、相手が出したMOBを早く倒した方が勝ち。
激しく枝運にも左右される仕様です(n'∀')n

枝からでるMOBなんて本当に運なわけで、

ペロスwwww

圧倒的なMOB差とかもあったりなかったりw

ヤバイのとか出たら、スタッフの方も出動して、皆で殲滅なんですが、このペロスもその例に漏れず皆で殲滅。

そして、殲滅と同時にLvうpする暗黒の兜のアサさん。
皆からおめーとの言葉の中クロークして、クローク解除したら・・・


なんという演出

!!!( Д)  ゚ ゚

おわああああああ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)なんというネ申演出!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
この為にわざわざ調整されて来たとかで、なんという生発光!

とにかくオーラおめでとうございます!!!!(n'∀')n

そんなネ申な演出もありながらも、進んで行く枝モンバトル。
神速勝負だとかもあったりで熱い展開もありながら、優勝したのは・・・


うちのアサクロヽ(゚∀゚)ノ

サーセンwww前回クリアサで負けたの悔しかったんで、マジでしたwwwww

そして優勝商品で

優勝商品

髪型変更セットもらっちゃった(ノ´∀`*)
でも、髪型変えたいキャラがいねぇw

そして、ここで休憩がてらにとある催しが。
主催者のチップさんが、リアルで誕生日だということなので、皆でプレゼントをすることに。
ゴミでもなんでもいいから押し付けてあげてくださいとのことなので、本当に倉庫の邪魔だったバナナジュース163?136?個をプレゼントしました;y=ー(゚∀゚)・∴ターン
後、氷の心臓と緑ポをチップさんの年の分と、毒瓶3個もオマケでのプレゼント。
本当は、最初は皆ノービスだったという感じで、倉庫のポリンカード全部押し付けようとか思ったんですが、ポリンカード♂垢だったので諦め。
毒瓶作成セットをチップさんの年の分だけ上げようとも思ったりもしたけど、サボテンの針がなかったんだ・・・_| ̄|○

そして、その後は2次会でタナトスへ(n'∀')n
プリさんが不足してたので、私はハイプリだして着いて行きました(*´∀`)
アサ、アサクロに支援かけ放題とかいうおいしい状況を逃すことなんかしてたまるか!
誰に支援かけたのか分からなくなったりで、一人で内心わたわたしてましたが、こんなにアサ、アサクロに支援できることの方が嬉しかったのですごく楽しかったです(ノ´∀`*)

数の暴力で次々と進んで行って、6Fに着いて、6回を半分くらい廻ったところで、時間も2時とかなので、戻りに。

そして、チップさんから参加記念のナイフを貰って終了(n'∀')n
前回のも合わせて、参加記念のナイフは大切に保管させてもらいます(*´Д`)

その後残ってた私と、祭スタッフの方と少し雑談してまして、AM3時に解散しました。


今回も今回でお祭楽しかったです(*´∀`)b
次回も参加できたら、アサクロで枝モンバトル2連覇狙おうかなーと思いながらも、エレメスで参加もしてみたいなーとか思ってたりw


祭のためだけに、いつもは日曜早朝からバイトなのを、休みもらったりしてまで参加したわけですが、全く後悔も反省もしてません∑(゚∀゚)b(マテ
むしろ、休み貰わなかったら1週間休みなしになるとこだったんだぜ・・・?


本日はこの言葉で締め!

アサシンは永遠に不滅です(*´∀`)b



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/213-29100877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
