ROのIris鯖で、末期なアサ系好きで、リアルでは重度なオタクのダメ人間の日記だったりなかったり
--/--/--(--)--:--
2007/09/27(木)21:01
神奈ですこんにちは(゚∀゚)ノ


すいません、本当に見てきました。



ヱヴァ序3回目を!


もう自分でもアホだと思いますwwwwwww

好きなものは好きだから仕方ないとは思うけど、いい加減そろそろ落ち着け俺!

とりあえず、3回目見てきたのでまた感想を。
推測だとか普通の感想はもう書いちゃったので、


腐った視点での感想でいってみる(゚∀゚)b


リミッター外してひたすら語るので、ネタバレはもちろんのこと、BLだなんだだとかそういうのに耐性ない方、男の方にはこっから先は精神的にきっついと思われるので、今すぐ逃げましょう。
なお、読んだ後に不快感とか抱いても神奈は一切責任とりませんので、バッチコーイという方のみ、追記からどうぞっ!
ここを読んでるってことは、少なくとも、ネタバレおkでBLだとかもおkってことを理解してるようだね?


おkおk、逃げるなら今のうちだよ。













それじゃ・・・語っちゃいますよ?めっちゃくっちゃ長いですよ?
覚悟はいいですね?


とりあえず、新劇場版。


シンジきゅんがエロカワカッコイイ!!(*´Д`)


いや、本当にもうね!なにあのビューティフルボーイは!!!(*゚∀゚)=3
本当にもう可愛過ぎて!カッコよすぎてヤバイですよもう!
あの家出のシーンの「ミサトさんの所に連れて行ってください!」で振り向いて諦めだかそんな表情のシンジ可愛すぎだよこの野郎!
その後のライトが当たってまぶしいみたいな顔もたまらねぇ!!!
あとシャムシエル戦後のミサトさんに胸倉捕まれた時のシンジの表情美しすぎる!!!
ラミエル戦での救護ケースの素っ裸シンジはエロすぎてヤバイ・・・!(*´Д`)
その後目が覚めてレイと病室での会話シーンのシンジ!エロカワいすぎる・・・!!(悶絶
だけども、ヤシマ作戦で、ライフル掠って泣き悶えながらも、涙目でライフル持つとこはもう・・・!カッコいいし可愛いしどうしろっていうんだあああ!!!!ゼェハァ
「笑えばいいと思うよ」のシンジはもう犯罪級に可愛すぎだろちくしょう!!!
何回見ても、ヤシマ作戦のあのBGMで鳥肌立つ・・・!
あれやっべぇよね!?マジでネ申すぎじゃね?給料でたら序のサントラ買うよもう!

そしてカヲル君。
何回見ても背景の気になる部分よりも、カヲル君を見てしまうんですが!!!
素っ裸で出てくるなwwwwおかげで背景見ないでお前ばっか見ちゃうじゃないかwwww
このカヲルって原画全部貞本っぽい気がするのは私だけっ!?目が覚めるシーンは微妙だけども、起きて真正面向いてる時と、横顔は貞本原画っぽい気がしてならない!
むしろ髪型的に貞本だろこの原画!!!???
だけど、セリフの言い回しからして、性格は庵野カヲルっぽい気がしないでもない。
しかも、本当に最後にちょっとしか出てないっていうのに、シンジとのフラグ立てていきやがったしwwそんなカヲルが大好きだよこの野郎!!

早く『破』公開してください・・・orz
月から飛来するエヴァ六号機とカヲルを見てええええええええ!!!
あの予告に出てた眼鏡っ子の新キャラって、SSのエヴァ2ndに出てた山岸マユミじゃないのかって噂でてるけど・・・本当かなぁ?山岸マユミとはあんまり似てない気がするけど・・・。あとなんかアスカのお義姉さんだとかって噂もどっかであった気が・・・?
でも、完全に新キャラな予感もしなくはない。
だけど一番気になるのは予告での一セリフ。

壊れていく碇シンジの物語。

『壊れていく碇シンジ』の物語なのか
壊れていく『碇シンジの物語』なのか!!!

どっちなんだどっちなんだああああぁぁぁぁ!!!ゼェハァ。

だけどもそれよりも、カヲル君がシンちゃんにどう接触するかのが気になってしかないwwww
貞本版みたくシンジの唇奪うくらいしてくれませんかねっ!!!?
あ、でも庵野版でもボツになったシナリオで、カヲル君とシンちゃんのキスシーン最初はあったんだよね。うん。
もうひとつボツになったシナリオが素っ裸で2人で川で泳ぐだったんだよね確かw

ここまであからさまに公式からも公認されてるBLカプってねぇだろwwwwww

なんかのCDのドラマCDでアスカにナルシスホモとかカヲル君言われてたしw・・・そのCD持ってるんだがどこいった・・・・。
渚カヲル養成計画なんかあからさま過ぎてもうね・・・!!

もうカヲル×シンジ大好きだよ!カヲシンいいよカヲシン。
私を腐の道に引きずり込んでくれた原点だしねっ!!!
庵野カヲルには鬼畜が似合うと思うんだ。貞本シンジはツンデレだと思うんだ。
とか最近友達と語ってるしもうカヲシン熱止まらねぇwwwwwww

そんなことしてたら、かなーり久々に絵とか描きたくなってくるしもうどうしろとw
絵なんか、高校の頃か高校卒業したばっかの頃に、エースにエヴァのイラスト何回か送ったきり描いてねぇんだけどw
ちなみに2回くらいエースに私のイラスト載りました;y=ー(゚∀゚)・∴ターン

紙に絵を描くなんて久々すぎてもうね・・・絵の描き方忘れてるしgdgdすぎるw

そんなgdgdながらも、一応ここにうpってみるテスト。

綾波

アスカ

カヲシン


激しく失敗;y=ー(゚∀゚)・∴ターン
全体的にもうダメだーwシンジがかわいくねぇし_| ̄|○
やっぱ、描いてないと描き方だとか忘れるね・・・うん。
デッサン狂いまくりにも程があるwwwwwww
資料見ずに描くっていうのも問題だね・・・うん・・・。
写メで撮ってそれをそのままPCに送ったので、汚いのは察してください。

よし、とりあえずかなり語ったので、明日からは普通?にRO日記に戻ります(・ω・)b

・・・・多分ね。(ぁ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paradisegarden.blog58.fc2.com/tb.php/214-af3faa5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

神奈

Author:神奈
Iris鯖在住

周りから病気と言われるほどに、アサシンとアサシンクロスと生体キャラを愛し、アサの武器(短剣、カタール)を色々と集める事にロマンを追い求め続ける日々。

そして中の人は周りからドン引きされるほどの、重度のエヴァオタだったりボカロの鏡音廃だったり末期なニトロ、キラル信者だったりアリス信者だったり。
ペルソナシリーズへの思い入れは、もう病気なほどに結構やり込む。
現在ツイッター依存症。

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければこちらからも相互リンクさせていただきます。


アサシン同盟悪魔HBLOVE同盟ヒュッケたんLOVE同盟
JOBマニア同盟
Critical Love Union悪魔の
羽耳同盟






リンレン同盟

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
 | 楽園という名の箱庭TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
